
-------- --:--


お久しぶりです(;^ω^)

2012-01-19 20:47

本当にお久しぶりです…

もう忘れられた存在かもしれませんが(笑)

ちょっとずつ再開していこうと思ってます

お休み?している間色々ありましたよ~

嬉しい出逢いがあったり
大きな病気になったり…

その辺は気が向いたらちょっとずつ書いてきます

再開しよう!と思い立っていちばんにGETしたものがコレ
おにゅ~♪
IXY持って行くし~

☆SHOP OPEN☆

2009-04-21 22:21

只今SHOPOPEN中ですf
アップロードファイルCHOCOHONEY

SHOP♪

今回は爽やかな色合いのヴィンテージ布地で春~夏向けワンピを揃えましたプレゼント
種類も色々ありますので是非ご覧下さいませs

WBC

2009-03-24 22:42

20090324224234.jpg
やぁ~WBC大興奮でした!
元々野球大好きなんです…意外って言われますけど(笑)

仕事も手に付かず上司と携帯ワンセグで観戦してました(^O^)

9回で同点になったときはもうアカンと思ったけど…


イチロー!!

格好良すぎ!

ほれてまうやろ~(ノд<。)゜

個人的に最後は我らがタイガースの藤川に出てきて欲しかったですがネ(`へ´)


帰り道に桜が咲いてるの発見☆
今日見れたってのが嬉しい!




そういえば9~10回の間会社の電話が全く鳴りませんでした(笑)
マーケットも止まってたみたいですね(;^_^

チョコレイトディスコ・コ・コ・コ!

2009-02-24 23:11

はなさんからバレンタインに…アイ
レ・ザンジュのキャラメルタルト(左)
オリジンーヌ・カカオのクロカンレ(右下)
デメルのぶたはなクッキー手書き風シリーズ44ブタ(右上)
いただいちゃいましたっねこ
お菓子~♪
キャラメルタルトはタルト生地にキャラメルとナッツがぎっしりHeart6
キャラメルが柔らかくてまろやか~なお味x

クロカンレめっちゃおいしい~ねこ
ザクッとした生地にチョコがコーティングされてて…スキ~ッラブ
って叫びました(笑)

ぶたはなクッキーはもう見た目がツボです~ラブラブ
はなさんっっ!コレは私狙いですよねッ!?
ぶたはなクッキー
銀座松坂屋限定なんですって!めっちゃ可愛いf
シナモンたっぷりきいたクッキーにチョコがサンドされてますx
更にチョコがコーティングzデメルのチョコ美味しいなぁa

ニヒ☆
ブヒ
これをやらずにはいられませんでした(笑)

(*´ω`*)

2009-02-20 00:20

誕生日に頂いたおでこちゃんすき
おめめを動かそうと思って説明書片手にあーでもないこーでもない
してたらむしこさんが見かねて(笑)パパっと寄り目にしてくれましたキラ
さすが神の手を持つお方だ…ねこ
表情がイキイキして見えますx
かわうぃ~♪

途中放棄していたブライスワンピをおでこちゃんサイズにf
キャンディのワッペン貼って子供服っぽく(笑)
たまりませんなぁ!


おでこちゃんOFショップって需要あるのでしょうかz

つづきは拍手レスです

「(*´ω`*) 」の続きを読む

プロフィール

黒蜜

Author:黒蜜
DOLLとNEWSのまっすーを
猫可愛がり。
BLYTHE OUTFIT SHOP
【CHOCOHONEY】やってます★

ログイン

カウンター

記事+コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

CHOCOHONEY

HOME
chocohoney

OFを委託して頂いています。
chocohoney
chocohoney

メルマガ

CHOCOHONEY&
おこさまランチ。
合同のメルマガです。

ブログピープル



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

