
-------- --:--


☆SHOP OPEN☆

2009-04-21 22:21

只今SHOPOPEN中ですf
アップロードファイルCHOCOHONEY

SHOP♪

今回は爽やかな色合いのヴィンテージ布地で春~夏向けワンピを揃えましたプレゼント
種類も色々ありますので是非ご覧下さいませs

チョコレイトディスコ・コ・コ・コ!

2009-02-24 23:11

はなさんからバレンタインに…アイ
レ・ザンジュのキャラメルタルト(左)
オリジンーヌ・カカオのクロカンレ(右下)
デメルのぶたはなクッキー手書き風シリーズ44ブタ(右上)
いただいちゃいましたっねこ
お菓子~♪
キャラメルタルトはタルト生地にキャラメルとナッツがぎっしりHeart6
キャラメルが柔らかくてまろやか~なお味x

クロカンレめっちゃおいしい~ねこ
ザクッとした生地にチョコがコーティングされてて…スキ~ッラブ
って叫びました(笑)

ぶたはなクッキーはもう見た目がツボです~ラブラブ
はなさんっっ!コレは私狙いですよねッ!?
ぶたはなクッキー
銀座松坂屋限定なんですって!めっちゃ可愛いf
シナモンたっぷりきいたクッキーにチョコがサンドされてますx
更にチョコがコーティングzデメルのチョコ美味しいなぁa

ニヒ☆
ブヒ
これをやらずにはいられませんでした(笑)

左手の醤油かけない?

2009-01-15 22:55

NEWSパーティの前に梅田でピザの美味しいお店でランチ食事
ピッツァ☆

…の後にすぐ近くにあるお初天神「露天神社」でちょっと遅い初詣鳥居
梅田のビル街に佇む神社なんですが…
なんかちょっとカオスな風景(笑)
お初天神★ビルの間!

コンに行くときは荷物が多いので(笑)
みんなチビッ子ドールでしたねこ
プチ久しぶりに撮ったけど可愛いなぁb
門松!かぐや姫♪

続きはコン(あ、パーティかアップロードファイル)のお話と拍手レス↓


「左手の醤油かけない?」の続きを読む

12月23日のこと

2008-12-23 23:52

恒例のクリ年会(忘年会&クリスマス会)をしましたクリスマスツリー
今回はチーズフォンデュですd
ネットで色々調べたらホットプレートに耐熱皿でチーズを溶かしながら
周りで具材を焼くとイイと知ってさっそくトライz
とっても美味しかったですよ~Heart6
フォンデュ♪

「12月23日のこと」の続きを読む

プレヴュー中です♪

2008-12-22 21:47

SHOP CLOSEしました。
お買い上げ誠にありがとうございましたs
ご注文いただいた方には確認のメールをお送りしました。

------------------------------------------------------------------------

CHOCOHONEY SHOP 12/22 22:30~OPEN
CHOCOHONEYくりっく
ダイヤモンドワンピ★
ダイヤダイヤモンドワンピダイヤ
前に販売したシャンデリアワンピのリメイク版f
もう2年前になるんですね~ビックリびっくり
コーデュロイ×ニットで重ね着風になってます。
イヤーマフは今回へアバンド部分がビーズから布になりましたz

もこもこワンピ
雲もこもこワンピ雲
もこもこのファーでスィーツなワンピいちごケーキ
毛糸のリボンにポンポンをつけました♪
このイヤーマフはハート型ですはーと3つ


これが今年最後のSHOPです!
ご利用下さった皆さまありがとうございましたピンクのきらきら
来年も宜しくおねがいしますすき

プロフィール

黒蜜

Author:黒蜜
DOLLとNEWSのまっすーを
猫可愛がり。
BLYTHE OUTFIT SHOP
【CHOCOHONEY】やってます★

ログイン

カウンター

記事+コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

CHOCOHONEY

HOME
chocohoney

OFを委託して頂いています。
chocohoney
chocohoney

メルマガ

CHOCOHONEY&
おこさまランチ。
合同のメルマガです。

ブログピープル



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

