
-------- --:--


(,´;ω;`)

2009-01-30 22:10

ありがとうございます…!!
DVD!

ダメもとでお願いしてみて良かったかお

この他にも2枚編集して入れて下さいました…z
記者会見てみたかったから嬉しいハート

関西って本当鎖国だな…て思います。
『2時ッチャオ!』やってるじゃん!って見てたら途中で終わって
ちちんぷいぷい始まった…!落ち込み(笑)

地方住みのファンってみんなどうしてるんだろうz


あ、宣伝忘れてたz
RESCUE~特別高度救助隊~毎週土曜日19:56~TBS系で放送ですz
カッコイイますだくん見れますよHeart6


お菓子まで頂いてしまいましたf
ガトーフェスタハラダのラスクセット食パン
もうめっっっっちゃ美味しいんですよラブラブ
原田のラスク!

左がノーマルのラスク、右上がチョコでコーティングされたラスク
右下がホワイトチョコでコーティングされたラスク(個人的にコレが1番スキ)
ラスク好きにはたまりませんなぁ顔文字


続きはもういっこのブログのはなし~

「(,´;ω;`)」の続きを読む


なんとまぁおそい…

2009-01-11 01:58

やっとこさ更新・キラキラ
時間の流れの早さについて行くのが精一杯ですだめ
あけおめ★
年末は出発前日の夜まで仕事でもうだめだ…と思ってましたが
NEWSのおかげでちゃんと笑顔でいれましたいいよ
やっぱりますだくんは私のsmile makerラブラブ

「なんとまぁおそい…」の続きを読む

ニヒヒ(*-∀-)

2008-02-27 21:35

今日は待ちに待ったCDの発売日~LOVE
ますだー!

私の大好きなあの子だけキラキラキラキラ加工多めにしてみました(笑)
曲のイメージで皆さん濡れております。セクシーとは思えないわ~まだ早いッ絵文字名を入力してください
明日、明後日と音楽番組出るので皆さん見て下さいね~(笑)



可愛いワンピ♪

とっても可愛いワンピですはーと3つ
ヴィンテージ布地もデザインもとってもツボです~アップロードファイル




春に向けて次回作準備中ですアップロードファイル
3月初めにはSHOP出来るかな~!?

プロフィール

黒蜜

Author:黒蜜
DOLLとNEWSのまっすーを
猫可愛がり。
BLYTHE OUTFIT SHOP
【CHOCOHONEY】やってます★

ログイン

カウンター

記事+コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

CHOCOHONEY

HOME
chocohoney

OFを委託して頂いています。
chocohoney
chocohoney

メルマガ

CHOCOHONEY&
おこさまランチ。
合同のメルマガです。

ブログピープル



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

