
-------- --:--


ドールショウ。

2007-04-30 03:44

ドールショウ初参加してきましたアップロードファイル

ブースに遊びに来て下さった方、お買い上げ下さった方、
お声をかけて下さった方、写真を撮って(&撮らせて)下さった方…
本当に有難うございましたアップロードファイル

今までのイベントとは全く規模が違いますね。
色々と勉強になりました。
ディーラー参加だったので狙ってた大手さんのOFが
いっこも買えませんでした。残念アップロードファイル

長いのでたたみます。

「ドールショウ。」の続きを読む


ドールショウカタログその3

2007-04-15 20:05

cl2.jpg

Champagne Goldワンピアップロードファイル

サテン地にレースをあしらいました。
これまたパーティっぽいですアップロードファイル
左に写っているスィーツはむしこさん作の苺のパイアップロードファイル
撮影後に美味しく頂きましたアップロードファイル

cl3.jpg

レースは上段が白、下段がピンク
胸元にイエローのパールをチェーン風に(変更あり)
スカートの上段にもパールをちりばめてます。シャンパンの泡?(笑)

ギャザーの出方が硬いので販売用は下のサテン地を一枚にします。

ドールショウカタログその2

2007-04-14 14:12

blog_0414_4k.jpg

モノトーンスモックです。
袖の長さが左右違うのもデザインですよアップロードファイル










もちろんウソです(笑)
ヴィンテージ布を無駄にしたくないので違う布で試作作ったんですアップロードファイル
右袖はボツ!雛子ちょっと鬱顔です…アップロードファイルごめん…。
ビックリしました?アップロードファイルイヒヒ
本当はコチラ

blog_0414_1k.jpg

アップロードファイル大草原の小さな家ワンピアップロードファイル
このタイトル分かる人おるかな~?

良く見ると上下違う布です(笑)
両方ヴィンテージ布地ですアップロードファイル
切り替え、裾はオレンジ×白ドット
胸元はレースを重ねてグリーンのキラキラストーンをあしらいました。


blog_0414_3k.jpg

上からの写真なので分かり難いですがスカートは膝丈です。
このひよこのヘアピンはしゅりちゃん家にホームスティした時に
しゅりちゃんがプレゼントしてくれました~アップロードファイル
雛子にちなんでひよこ?(笑)可愛いアップロードファイル
しゅりちゃんありがと~アップロードファイル

">blog_0414_5k.jpg




お隣さんのガーデニングでこっそりアップロードファイルしてたんですが(笑)
そこになんと蜂がアップロードファイル
ドールを置いて後ずさりながらも写真を撮る私(笑)

blog_0414_2k.jpg

雛子怖い思いさしてごめんね~アップロードファイル

おぉ~!

2007-04-09 19:00

さとうまとのまいんさんからカウプレを頂きましたアップロードファイル
応募者全員なんて太っ腹~アップロードファイル

blog_0409_1k.jpg

サイトではまだお披露目されてないvinちゃんです~アップロードファイルアップロードファイル

ん?
よく見たら左のお写真…
ウチのOF(カットソー)じゃありませんかーッ
きゃ~びっくりサプライズアップロードファイル

これハガキになってるんですが…
絶対使わねぇ!誰にもやらねぇ!
って感じ(笑)
どこに飾ろうかなアップロードファイル

まいんさんありがとうございました~アップロードファイル

ドールショウカタログその1

2007-04-08 23:48

休みの間に3種類ほど型紙作りましたアップロードファイル

とりあえず出来たのがコレアップロードファイル
blog_0408_1k.jpg

アップロードファイルパーティ行かなあかんねんワンピ【ピンク】アップロードファイル
何てネーミングセンスのない…(笑)
何か結婚式にお呼ばれされてそうな感じだったからアップロードファイル
即席でヘアバンとバック作ってみました(笑)

blog_0408_2k.jpg

ちょっとアップ。
身頃は薔薇柄サテン地にレースを重ねてます。
胸元のリボンにチェーンをつけました。肩はパールアップロードファイル
スカート部分は薔薇柄のシフォンの裾に身頃と同じ薔薇柄サテン。



blog_0408_3k.jpg

アップロードファイルパーティ行かなあかんねんワンピ【ブラック】アップロードファイル
これまた即席ヘアバンド(笑)
作りはピンクと同じ。
サテン地の部分は水玉柄。スカート地がちりめんの花柄です。

blog_0408_4k.jpg

二人並べてみましたアップロードファイル
大分雰囲気が違いますね~。

そうえば我がサイトCHOCOHONEYが10000hitしました~アップロードファイル
まさかこんな数字を拝める日が来るとは…(笑)
これも皆様のおかげですアップロードファイル
ありがとうございますアップロードファイル

カウプレはドールショウが終わってからガッツリやりますねアップロードファイル

嬉しいお知らせ

2007-04-05 19:07

blog_0405_1k.jpg


CHOCOHONEYのOFがGirlest Girlさんのお店に置いて頂ける事になりました~アップロードファイル


先日のI・DollWESTでオーナーのMina*さんにお声をかけて頂き
委託して頂く事を決めましたアップロードファイル

Mina*さんはご自分でもおっしゃってましたがオーナーという感じがしなくて(良い意味でですよ~)
うちのブースに来て頂いた時もOF買って下さったり、
ご自分のドール(とっても可愛いVinちゃんアップロードファイル)を持参されてて
うちのディスプレイでお写真撮って下さったり(笑)
メールのやりとりでも本当にブライスが好きな方なんだな~って印象で
とても共感出来る所があって素敵な方ですアップロードファイル

ちょっと前のブログでGirlest Girlさんに行った話を書きましたが
その直後だったのでとってもビックリしましたアップロードファイル
と、同時にうちなんかで良いのかしらアップロードファイルという不安もあったり…アップロードファイル

5月からお店に置いて頂く予定ですアップロードファイル
折角なのでお店に置いて頂く分はSHOPやイベントとは違うデザイン
つまりお店でしか手に入らないOFにしようかなと思ってますアップロードファイル
WebShopもあるそうなので是非チェックしてみて下さいアップロードファイル
ま、先の話ですけどね~アップロードファイル

バトン

2007-04-04 22:45

近所の菜の花畑で
blog_0329_2k.jpg

桜はやっと七分咲きくらいかな?
満開になったら会社の並木道を撮りたいんだけど
人が多すぎて立ち止まれないし人写り込むわで
毎年撮れないんですよね…
うちの所だけで1万人社員がいるとか…中国かよ?

さて今日はFairyGirlのしゅりちゃんから頂いた
「あの人の事をもっと知りたい」バトンですアップロードファイル

「バトン」の続きを読む

旅日記

2007-04-04 21:03

日曜日に広島に行って来ましたアップロードファイル
目的は勿論コンサートアップロードファイルアップロードファイル

blog_0401_2k.jpg

後ろにあるのは広島球場
うちわやら何やらで荷物が多かったので頭の軽い子を!
と思ってハッピーにしたのですが…
野外撮影には向きませんね…アップロードファイルテカテカやん!

blog_0401_1k.jpg

コンサート会場周りは公園と子供の施設
その向こうには桜並木があったんですが…
桜は殆ど咲いてませんでした…アップロードファイル広島なのに何で


blog_0401_3k.jpg

行きかう人達が「これ何?」と口々に…(笑)

「旅日記」の続きを読む

プロフィール

黒蜜

Author:黒蜜
DOLLとNEWSのまっすーを
猫可愛がり。
BLYTHE OUTFIT SHOP
【CHOCOHONEY】やってます★

ログイン

カウンター

記事+コメント

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

CHOCOHONEY

HOME
chocohoney

OFを委託して頂いています。
chocohoney
chocohoney

メルマガ

CHOCOHONEY&
おこさまランチ。
合同のメルマガです。

ブログピープル



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

