
-------- --:--


行って来ます♪

2007-06-27 00:58

明日から一泊で福岡に行って来ますおでん君
LOVEアーティストのLIVEがあるのですアップロードファイル

日帰りは無理っぽかったのでお泊りする事になったので
どうせなら観光しよう!となりましたアップロードファイル
楽しみアップロードファイル

ブライスをバックに詰めて…ベチはどうしようかな?と考え
むしこさんに何かベチが入りそうなケースない?と聞いたら
こんなモノに入れられました…





「行って来ます♪」の続きを読む


ありがとうございました☆

2007-06-24 02:53

SHOP終了しました~アップロードファイル
ありがとうございましたアップロードファイル

デニムジャケットはやっぱりプレビューに
アップ出来ませんでしたアップロードファイル
前日の夜中に糸がなくなっちゃって…(涙)
SHOP OPENが数分遅れたのもギリギリまでコレ作ってたから(笑)
blog_0623_2k.jpg

blog_0623_3k.jpg

ご要望があれば再販しますので
再販希望の物があればご一報下さいねアップロードファイル




~今日のおめざ~(笑)

パティスリージャンミエのパイ
これ本っ当~に美味しいの
ほんのりバターの風味と程好い甘さで何枚も食べれちゃうアップロードファイル
BOXも可愛いローズ2
東京近郊にお住まいの方は是非買ってみてください~
オススメです
blog_0623_1k.jpg


DOUGHNUT PLANTのドーナツアップロードファイル
ずっと食べてみたかったのですが…頂いちゃいましたアップロードファイル
チョコ味大好き~な私には大満足なお味でした
結構しっかりぎっしりしてるので2個でお腹いっぱい
夕飯になりました(笑)
寒天入りフレーバードーナツも気になる~アップロードファイル
blog_0623_4k.jpg

SHOPやります★ミ

2007-06-21 23:38

CHOCOHONEY OUTFIT SHOP 6/22 22:00 OPEN予定です
終了しました。ありがとうございました☆


時間がないので画像だけパパパーっと貼っておきます~
blog_0621_2k.jpg

雫姫ちゃんモデルTHANKS
むしこさんの所で大人っぽく着せてたので
ラブリーな感じにも撮ってみました。


blog_0621_3k.jpg

ミトンモデルデビュー
ローウエストのワンピです☆
何度も失敗を繰り返してやっと出来た形です


blog_0621_5k.jpg

先日のブログにも載せたものです。
ヴィン生地で作りました


blog_0621_7k.jpg

さつきちゃんモデルTHANKS
こちらも先日載せたものです。
旧顔ちゃんが着るとこんな感じ~

あとは以前ブログに載せたベチのバルーンワンピ3色と
只今大急ぎでデニムジャケットとシフォンワンピ作ってます
プレビューに間に合わないかもです

ささっ!ミシンして来ま~す

SHOP服試作品

2007-06-18 01:01

作ってますアップロードファイル
これは西宮で見つけたヴィンテージ布地で作りましたアップロードファイル
ヴィン布地のこの蛍光ピンクがたまらなく好きですアップロードファイル
blog_0618_1k.jpg

むしこさんがとっても斬新なデザインをしてくれましたアップロードファイル
blog_0618_2k.jpg



こちらはベチ服アップロードファイル
もう1つがカジュアルだったのでこちらは甘々にアップロードファイル
blog_0619_1k.jpg

blog_0619_2k.jpg


ブライス用はあと2、3点作ります。
今回は受注なのでいつもより少し多く作れると思いますアップロードファイル
需要があるかどうか…アップロードファイルアップロードファイル

あかいくつ~♪

2007-06-18 00:11

は~いてた~おんなのこぉ~
…哀しい曲ですねアップロードファイル
むしこさんからおこぼれを頂きましたアップロードファイル
横浜チョコレートです。
中に赤い靴形にラッピングされたチョコが2個入ってました(笑)
blog_0617_1k.jpg

雫姫ちゃんに赤い靴を履いてもらってアップロードファイルパチリアップロードファイル
このお靴は立たせにくいのが難点
momokoはコレ履いてちゃんと立つの??

blog_0617_2k.jpg

可愛いなぁ…アップロードファイル

小鹿ちゃん♪

2007-06-17 00:54

ウチにもバンビちゃんが来ました~アップロードファイル

blog_0616_1k.jpg

めっちゃ可愛い~アップロードファイル
芝生までおすそ分けして頂きましたアップロードファイル
はなさん!有難うございます~アップロードファイル


blog_0616_3k.jpg

なでなで


blog_0616_2k.jpg

乗れたアップロードファイル


お泊り保育

2007-06-11 20:00

しゅりちゃん宅の雫姫ちゃん(ユキノナミダヒメ)が
ホームスティしに来てくれてますアップロードファイル
雫姫ちゃんは私がしゅりちゃん宅の娘の中で
一番好きな子なので嬉しいですアップロードファイル

blog_0607_2k.jpg

このお口が可愛いんです~
むしこさんカスタムの「むしこチルドレン」です(笑)
ラディエンスはうちにはいないので何か新鮮アップロードファイル

先日Ggさんに納品したワンピを着てもらいましたアップロードファイル
blog_0607_1k.jpg

しゅりちゃんちではふわふわラブリ~なお洋服をよく着ているので
ちょっと違う雰囲気のを着せてみましたアップロードファイル
さすが美人さん!似合いますアップロードファイル
何でも着こなしてくれそうですね~


Ggさんへ納品します☆ミ

2007-06-08 00:11

Girlest Girlさんに委託して頂くOFが出来ました~アップロードファイル

blog_0606_2k.jpg

ストライプシャツワンピ
シャツワンピの裾をバルーンにしました
ヘアバンドはむしこさん作です

blog_0606_1k.jpg

小花柄デコルテワンピ
胸元がセクシーなワンピ
こちらのヘアバンドもむしこさん作です

この商品はどちらもCHOCOHONEYでの販売はありません。
Girlest Girlさんの委託用ですので詳しくはお店の方に
問い合わせて下さいね~アップロードファイル

今は南港にお店がありますが8月ごろに新福島に移転されるそうです!
リニューアルに合わせて多めにOFを納品出来るように頑張ります

プロフィール

黒蜜

Author:黒蜜
DOLLとNEWSのまっすーを
猫可愛がり。
BLYTHE OUTFIT SHOP
【CHOCOHONEY】やってます★

ログイン

カウンター

記事+コメント

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

CHOCOHONEY

HOME
chocohoney

OFを委託して頂いています。
chocohoney
chocohoney

メルマガ

CHOCOHONEY&
おこさまランチ。
合同のメルマガです。

ブログピープル



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

