
-------- --:--


横浜旅行記

2008-01-08 23:25

本命は某アイドルのコンサートですが(笑)
横浜で遊んできました~♪
はなさんとくれはさんとおこさまランチ。と合流してみなとみらいへ…
夜の赤レンガ倉庫アップロードファイル
赤レンガ倉庫

私この中がお店って知りませんでした(笑)
可愛い雑貨屋さんがいっぱいアップロードファイル
バンビも売ってましたよ~アップロードファイル
コスモワールドのジェットコースターに乗りましたが…
やっぱりUSJの方が怖いです(笑)
とか言いながらもギャーギャー叫んでましたが(笑)
いい思い出になりましたアップロードファイル


2日目はコンサート後に八景島シーパラダイスへブルーのきらきら
海!

日が沈みかけていたので慌てて海辺で撮影kissDN
駅からシーパラ遠いんですね…

着いたら真っ暗でした(笑)
シーパラ♪
お魚や動物は動くので撮影は難しい…アップロードファイル
しかしこの子はポーズを決めて止まってくれました(笑)
ペンギン


本日の本命!ショーですアップロードファイル
自称水族館のショーマニアです(笑)
しかし残念ながら白イルカちゃんは体調不良の為不参加でしたアップロードファイル
ショー始まるよ☆

藍羅さんのニッキちゃんニクキュウ
しっぽがキュートですね~アップロードファイルちょっと欲しくなりました(笑)




イルカのジャンプが少なかった…アップロードファイル
福岡で見たショーの方が良かったなぁ…
でもお姉さんがイルカに乗ってサーフィンしてるのは凄かったですアップロードファイル
ジャーンプ!


ショーの後はコレ下に乗りました…アップロードファイル
しかしやはりUSJのアレには敵いませんでした(笑)
まぁ叫んでましたがアップロードファイル
後ろに乗ってた小学生に笑われました…アップロードファイル
こわそー!


実は横浜観光なんて言ってますが
人生で一番長く住んでいた土地だったりするんです…
どこも行った事なかったですが(笑)
住んでた所にも行ってみたいな~
おつかれさま~


自分用のお土産アップロードファイル
赤レンガ倉庫の雑貨屋さんで見つけたリス(毛がふわふわ~)
シーパラで見つけたしろたんの限定ハンドタオル(しろたん大好き)
横浜そごうで買ったシャネルの財布(別に横浜で買わなくても…)
ますだくんの笑顔…プライスレス(笑)
おみやげ~

コメント

プライスレス

・・たしかに・・TVでライブの映像やってたときに
まっすー君の笑顔は・・とびきりでした。
みているコチラも笑顔になります♪

そんな映像を観ながら
『あぁ黒蜜さんもこの笑顔をみたんだな♪』と
朝からひとりモノ思いにふけっておりましたv(^∀^*)
  • 2008-01-10 14:13
  • URL
  • MOMO #-
  • Edit

お返事★

MOMOさんe-68

そうなんですっ!ますだくんの笑顔には
不思議な魅力があるんですよ~i-178
罪作りなオトコです(笑)
でも私がますだくんに落ちたのは「泣き顔」なんですけどね~(笑)
MOMOさんがますだくんを覚えてくれてとても嬉しいですi-179
  • 2008-01-12 20:07
  • URL
  • 黒蜜 #k8Q20NhE
  • Edit

初めまして。

初めまして。norinと申します。
ブライスとお花ネタでブログを始た者です。

私もまっすーが大好きなんです♪ブライスファンの方をネットで
探していたのですが、なおかつNEWSでまっすーファンの方に
出会えて、とても嬉しいです。(*^_^*)

まっすーの笑顔は最高ですよね☆最近はTVで応援のみになって
いますが、以前はコンサートであちこち行って応援してました。

あの笑顔と、低い声のギャップも大好きですし、笑顔を観ている
だけでも癒されますよね♪

また遊びに来させていただきます☆
私のブログはまだまだ始めたばかりですが、ぜひ遊びに来てください!
ブライスお友達になりたいです☆
  • 2008-01-14 20:59
  • URL
  • norin #-
  • Edit

お返事★

norinさんe-68

初めまして!コメント有難うございますi-179
おぉお!同志ですか~i-198
私もファンの方に会えて嬉しいです~i-189

笑顔も泣き顔も可愛いですよね!
声も大好きです~!i-233
いつも癒されてますi-179

こちらこそ宜しくですi-228
またいらして下さいませ~(*`・∀・´*)ノ
  • 2008-01-15 18:52
  • URL
  • 黒蜜 #k8Q20NhE
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒蜜

Author:黒蜜
DOLLとNEWSのまっすーを
猫可愛がり。
BLYTHE OUTFIT SHOP
【CHOCOHONEY】やってます★

ログイン

カウンター

記事+コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

CHOCOHONEY

HOME
chocohoney

OFを委託して頂いています。
chocohoney
chocohoney

メルマガ

CHOCOHONEY&
おこさまランチ。
合同のメルマガです。

ブログピープル



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

