
-------- --:--


バトンやってみます

2008-01-23 01:00

先日Ggさんに納品したプリーツコートワンピがネットショップで販売されます
という記事を書こうと思ったら完売してました(笑)
ご利用有難うございました~キラキラ
コートワンピ♪


お米ちゃんからバトンを受け取りましたのでやってみようと思います。
彼女から見た私のイメージカラーは「黒」だそうです…。何で!?

▼好きな色は?
黄色…ますだくんのカラーだからは-と
そーいうの抜きでも普通に好きですけど。●●運上がるとか言うし(笑)
持ってるTシャツも黄色ばっかりです(笑)
頂き物ではピンクがやたら多いですが…ぶりっ子し過ぎなのかも?(笑)

▼嫌いな色は?
茶色…なんであんな色がこの世に存在するのか…(笑)
あと、グレーの服は絶対に着ないと決めてます。

▼携帯の色は何色?
赤…仕方なく。携帯は絶対白!って自分ルールがあったのに売り切れだった汗

▼あなたの心の色は何色?
半透明…物忘れがひどいので(笑)

▼廻してくれた人の心の色は?
紅色…芯のある人だから。

次の6つの色に合う人を選んでバ㌧を廻してください。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

赤→嬢さん
青→???
オレンジ→ポンヌさん
ピンク→くれはさん
黒→ヤマケイさん
白→Mina*さん

コメント

わゎ。

この間はお疲れ様でした~(・∀・)/
まぁ♪ピンクですか??
昔から似合わない色だと思ってましたが(爆。
うれしいですヾ(。・ω・。)ノ゙
止めてしまいそうですがやってみます~。
  • 2008-01-23 19:36
  • URL
  • くれは。 #-
  • Edit

え!

え~~~~と、嬢です・・・(笑)
え?もしかして同名の方がいらっしゃるとか・・・?
と思いながらコメントさせて頂いてます(^^;;;
もし私だったら、舞い上がったまま落ちてこないと思いますよ~♪
憧れの黒蜜さんからのバトンですもん(笑)

先日、プリーツコートワンピ、通販あるんだ~!?と思って見に行ったら、売り切れてました(苦笑)残念。
  • 2008-01-24 22:50
  • URL
  • 嬢 #Oa2f/7z.
  • Edit

お返事♪

くれは。さんe-149

こちらこそその節は有難うございましたi-80
えぇピンクですよ~!作られるOFとかブライスのイメージ
ってのもありますけど。ラブリーがイメージなのでe-415
バトン受け取って下さって有難うございましたi-179

嬢さんe-149

えぇそうです!あなた様です!!(笑)
是非受け取ってやって下さいませ~i-88
憧れッスか!?実はわたしも嬢さんのこと…好きですッ!(笑)

体調大丈夫でしょうか??
無理なさらないで下さいねi-228
  • 2008-01-25 20:07
  • URL
  • 黒蜜 #k8Q20NhE
  • Edit

No title

確かに、黄色はマッスーの色ですよね!
あとは黄緑とか緑も、私の中ではマッスーの感じです。
(でも本人は黒や赤が好きですよね~)

なのでこちらの黒蜜さんのブログを見ていると、
とってもマッスー色だなあと思うんです~♪
  • 2008-01-26 23:19
  • URL
  • norin #-
  • Edit

norinさん

レス消えてたみたいですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
すみません;;;

ますだくんいつも衣装では黄色担当ですよね~!
赤もめっちゃ似合いますよね!
私の部屋に超お気に入りのますだポスターが
一枚貼ってあるのですがそれも赤い服着てて
めっちゃ可愛いんです(笑)

ブログのテンプレ変えちゃいましたが
またますだ色の探します~(○´ェ`)ノ
  • 2008-03-02 23:01
  • URL
  • 黒蜜 #k8Q20NhE
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒蜜

Author:黒蜜
DOLLとNEWSのまっすーを
猫可愛がり。
BLYTHE OUTFIT SHOP
【CHOCOHONEY】やってます★

ログイン

カウンター

記事+コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

CHOCOHONEY

HOME
chocohoney

OFを委託して頂いています。
chocohoney
chocohoney

メルマガ

CHOCOHONEY&
おこさまランチ。
合同のメルマガです。

ブログピープル



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

