
-------- --:--


I・Doll終わりました~☆

2008-03-31 23:33

Nagoya I・DOLL vol,05 参加してきました~jumee☆peace2
今回のウチのブースはこんな感じ↓
藍羅さんが頑張ってくれました~ピンクのきらきら
I・Doll♪

蝶々が飛んでたり手書きのタイルとか細部までとっても凝ってますっキラキラ

写真は追記にて。
かなり多いです…。
むしこさんにこーゆうの作って!!とお願いしたらこんなに素敵なカチューシャ
作ってくれました!めっちゃイメージ通りはーと3つ冬子★


ゆかりん★

とっても人気者だったゆかりん。
髪をどうやって盛るんですか?と何人かに聞かれました(笑)
普通~にまとめてるだけなんですけどね~jumee☆whyL


初姫★

しゅりさんとこの初姫ちゃん。ヘアセットは私がやらせてもらいましたjumee☆peace2


ベチーズ♪

ベチの連弾!可愛い~ッjumee☆LoVe1


蝶々とダル★

そしてそして…
やっちゃいました!新しいウチの子です!
「シナモロール・ダル」公式発表見た瞬間予約しちゃった程(笑)
一目惚れでしたLOVE
ダル★

はぁ~カワユスなぁjumee☆LoVe2
届いたのがイベント2日前だったのにその日に服とソックス作っちゃいました笑


まいんさんちのカワユコちゃん★

素敵なお客様がいらして下さいました!!
まいんさんちのカワユコちゃんです~♪
今日は誰連れて来たんですか!?ってワクワクしながら見てたら
まいんさんのシャネルのバックから出て来たのは私の大~好きな聖子ちゃんが!!
もう大興奮で触りまくりましたよ~jumee☆shy1
新入りさんのラズちゃんも生で見れて感激でした~美人さんLOVE


リコさんちのカワユコちゃん★

リコさんちのカワユコちゃんキラキラ
このお方のOFを買いに名古屋に行ったようなものなので
お逢い出来てめっちゃ嬉しかった~はーと3つ
見てこのOF!可愛過ぎるっ!!神!!

会場の照明が有り得ない程暗かったので
写真がどれもボケボケですみませんアップロードファイル

他にも色々お声をかけて下さって有難うございました!
とっても嬉しかったですjumee☆shy1
ちょっと身体が本調子ではなかったので元気なかったのですが
機嫌が悪いとかではナイですよ~!!
むしこさんにツンとした子に見えると言われてプチショックでした(笑)

コメント

まいんちゃんのところでも見てきましたよ~~~(^^)
可愛いディスプレーで本当に行きたかったぁ~~v-409

おお・・ダルちゃん・・・
この子・・・揺れてます(^^)
  • 2008-04-01 00:38
  • URL
  • ふうま #-
  • Edit

お疲れ様でした!!
新人さんびっくりしたよ~。
最初出したとき、頭しか見えないから誰かがヅラなんだろうと思ってたら、まさかダルだとは!!。
そして黒密さんがダルをお迎えするとは思ってなかったしね(笑)
でも、可愛いね~~、今度ゆっくり触らせてね♪
  • 2008-04-01 03:21
  • URL
  • 朱梨 #-
  • Edit

はじめまして。
イベントの最初のほうでお邪魔虫だったtotのちぃです。
おこさまランチ。さんに紹介していただきまして、オドオドしていた人です・・・。

先日は写真撮影に場所を占領させてくださいましてありがとうございましたと同時にお邪魔しました。

勝手にゆかりんちゃんのお写真も取らせていただいて、ブログにUPさせていただきました。
ご都合が悪ければおっしゃってくださいませ。

全然お話できませんでしたが、お会いできて嬉しかったです。
また遊びに寄らせてくださいね。
よろしくお願いします。
  • 2008-04-01 18:44
  • URL
  • ちぃ #L.FTWJlQ
  • Edit

イベントお疲れ様でした~!!
またお会いできて嬉しかったです。
可愛いお洋服も無事GETできたし~♪
黒蜜さん、以前お会いした時より髪がバッサリだったので、ドコ?(゚Д゚;≡;゚Д゚)ドコ?
ってなってました(笑)
みなさん、お人形に負けないくらいお美しい方ばっかりで・・(〃∇〃)
今回もキンチョーして思うようにお話できませんでした(笑)
また名古屋来てくださいねー!
  • 2008-04-01 21:40
  • URL
  • まいん #K47MgfVQ
  • Edit

レスです

まいんさんe-68
お疲れ様でした~!
こちらこそお逢い出来て嬉しかったですi-179
髪…あれエクステだったんですよ~基本はショートなんです~i-239
まさか聖子ちゃんが来てくれるとは思ってなかったので嬉しかったです~i-80
さすがアイドルお肌ツヤツヤですね(笑)
あまりの嬉しさにマジ2とガン見してすみませんでした~i-229

ちぃさんe-68
こちらでは初めまして~☆
しゅりさん達からちぃさんが来られると聞いてたので心の準備はしていました(笑)
こちらこそ何のおかまいも出来ずすみませんでしたi-201
あ、ゆかりんちゃんはむしこさんちの子なんですよ~私がブログによく載せるので皆さんウチの子と思っちゃうのかな?(笑)

しゅりさんe-68
お疲れ様でした~♪
ダル可愛いでしょ~(笑)
でもこの子以外は何とも思わないよi-202
公式できぐるみ着てるのみて惚れたの(笑)
だから多分増えない!
ってかもう控えないと家が人形の館になっちゃうi-282

ふうまさんe-68
素敵なディスプレィでしょ!?
藍羅さん職人ですよね(笑)
今回は名古屋になってしまったけど
また東京の方にも参戦したいので
その時は是非~!!
ダルめっちゃ可愛いですよ~i-233
初めての関節ドールにちょっと戸惑いましたがi-229
ブライスとはまた違った魅力がありますi-189
  • 2008-04-08 20:13
  • URL
  • 黒蜜 #k8Q20NhE
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒蜜

Author:黒蜜
DOLLとNEWSのまっすーを
猫可愛がり。
BLYTHE OUTFIT SHOP
【CHOCOHONEY】やってます★

ログイン

カウンター

記事+コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

CHOCOHONEY

HOME
chocohoney

OFを委託して頂いています。
chocohoney
chocohoney

メルマガ

CHOCOHONEY&
おこさまランチ。
合同のメルマガです。

ブログピープル



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

