
-------- --:--


え!?っていう…

2008-04-08 21:22

いつものメンバーでお花見花に行って来ました。
私はお仕事があったので途中参加だったのですが
日も大分長くなったので夕方でも綺麗に写真が撮れましたjumee☆peace2
桜とダル


続きは花見の後のお話。
移動したのは去年藍羅さんのBDパーティをしたイタリアン料理のお店。
前からそこに行くとは聞いてたのですがしゅりさんがわざわざ予約をしていて
そんな混む店でもないのに予約??jumee☆whyLと思いながらも席に着き
何食べようかな~?とワクワクしていたらメニューが一向に来ない…


すると元気な店員さんが「前菜です!」と…はてなはてな
イタリアン

今日コースなの??と聞いても何か曖昧な返事。
ま、いっかーと料理を堪能しました(笑)

2


ここの鶏のグリルは最高!!
菜の花ってこんなに美味しかったっけ!?付け合せもどれも美味しい~LOVE
3


次は何かな?と待っていると照明が暗くなり…
木琴の音が(笑)

木琴が奏でるバースディソングと共に店員さんがケーキを運んで来て
みるとそこには私とむしこさんの名前が…たんじょうび!
状況が読み込めないままろうそくを吹き消す私達(笑)
4


誕生日って2月だし(笑)
ちゃんとパーティしてもらったよな?あれは夢??
と大混乱してたのですが私達が前に「うちらだけいつも家じゃない!?」
とブーブー言ってたから(笑)わざわざサプライズで企画してくれたそうですキラキラ

いやぁビックリしたけどめっちゃ嬉しかったですjumee☆shy1そして恥ずかしかった(笑)
しゅりさん藍羅さんどうもありがと~jumee☆LoVe2

コメント

サプライズ成功!? ( ̄▽ ̄)Vいえーい!
なんか、恥ずかしいから嫌みたいな事いってたから少し心配したけど喜んでもらえたなら良かったよ!
まぁ、少し遅すぎた気がしないでもないけど。

とりあえず、もう一度おめでとうv-274
  • 2008-04-09 00:13
  • URL
  • 朱梨 #-
  • Edit

黒蜜さんこんばんは(*´∇`*)♪

ちょこさまランチのみなさんは
いつも仲良くっていいなぁ~
とってもうらやますぃです♪♪

そしてダルちゃんも・・・可愛い。
シナモンロールの着ぐるみは着ないんですか?
ちょっと見てみたかったりして・・(〃∇〃)
  • 2008-04-12 22:34
  • URL
  • MOMO #-
  • Edit

レス♪

しゅりさんe-239

大成功~!(笑)
私全く気付かなかったよ~i-201
嬉しかったけど恥ずかしかったよ!(笑)
ありがとね~i-178


MOMOさんe-239

ちょこさまランチ。は仲良し!?(笑)
良い感じの距離感でお付き合いしてますi-80
シナモロールDAL本当可愛いですっi-233
着ぐるみもめっちゃ可愛いんですが…
出し惜しみです(笑)
名前公表の時に載せますねi-234
  • 2008-04-15 01:12
  • URL
  • 黒蜜 #k8Q20NhE
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒蜜

Author:黒蜜
DOLLとNEWSのまっすーを
猫可愛がり。
BLYTHE OUTFIT SHOP
【CHOCOHONEY】やってます★

ログイン

カウンター

記事+コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

CHOCOHONEY

HOME
chocohoney

OFを委託して頂いています。
chocohoney
chocohoney

メルマガ

CHOCOHONEY&
おこさまランチ。
合同のメルマガです。

ブログピープル



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

