
-------- --:--


神戸へ。

2008-04-28 02:22

神戸マルイの「The Princess, The Mermaid and Blythe」展
へ行って来ました。
中は撮影禁止でした。
有名さんのOFやカスタムドール、ブランドとのコラボのOFが展示されてましたよ。
ドールも販売してました。最近発売されたドール殆ど余ってるんですねアップロードファイル
神戸マルイ


OPA、マルイでお洋服を見た後ランチへ。
TOOTH TOOTHのガーデンレストランですピンクのきらきら
神戸国際会館の屋上庭園を囲むようにテーブルが屋内外にあります。
この日はちょっと寒かったのですがテラス席で!
ガーデンランチv


ガレットランチアップロードファイル
パン食べ放題です☆
お塩とオリーブオイルにつけて頂きました。
いろんなフレーバーが選べて良いjumee☆peace2
ガレット大好きはーと3つ
TOOTH TOOTH

さて食後は…
庭園で撮影アップロードファイル
テラス席からは離れていて、天気のせいもあって人気もなく好き放題に動く私達(笑)

大好きなSHOP様のお洋服jumee☆LoVe2
屋上庭園


むしこさんのお供はゆかりんちゃん。
眠りの森の…って感じピンクのきらきら
眠りの森の…


藍羅さんのお供はお久しぶりの楓ちゃん。
色白さんは屋外撮影難しいっアップロードファイル
楓嬢


しゅりさんの新入り姫桜ちゃん。
モンマルトル可愛いじゃないか~はーと3つ
姫桜ちゃん

2


集合~キラキラ
ちょこさまランチ。


それから布屋さん行ったり秘密の場所に行ったりして
そこからが本日の最大の目的である場所へ…。

しゅりさんHAPPY BIRTHDAY~たんじょうび!
って事でサプライズパーティをしましたLOVE
happy birthday

お料理も美味しくて席もまったり出来て良かったのだけれど…
ケーキ出されてすぐに二時間制ですので…とか言われて一同「ハァ!?怒り
だってメイン料理からケーキまで出てくるのがめちゃ2遅かったんですよ?
私達が食べるの遅かったワケじゃないのに出てけってどういう事よ!?

次のお客さんも予約だからって事で仕方なく出て行きましたが
とっても残念でした。口コミに書いてやる~(笑)
しゅりちゃんごめんね~アップロードファイル

コメント

ステキステキ♪
ちょこさまランチさんのカワイコちゃんが
勢ぞろいで美味しいです(〃∇〃)

そしてスーパー残業で本日夕飯抜きの
ワタシには最後の写真はキッツイです(笑)

  • 2008-04-28 22:37
  • URL
  • MOMO #-
  • Edit

MOMOさんe-146

皆可愛いですよ~i-178
デレデレしながら写真撮ってました(笑)

残業で夕食抜きi-198
ちゃんと食べないとダメ~!!i-240
  • 2008-04-29 22:30
  • URL
  • 黒蜜 #k8Q20NhE
  • Edit

ガーデンレストラン、とっても雰囲気いいですねe-420
お料理も美味しそう!!!
「The Princess, The Mermaid and Blythe」展、かなり行きたいですe-282
実は、大阪に出張するコトになってるのに、
時期がちょっとズレました(;_;)
5月中なので、時間が合えば、是非また遊んでくださいe-266

最近、ちょっと売れ残ってますねe-263
先日池袋のトイザに行ったら、結構まだ居ましたe-282
嬉しいような悲しいような・・・(笑)
  • 2008-04-30 23:12
  • URL
  • はな #-
  • Edit

はなさんe-146

ガーデンレストラン良かったですよ~i-178
この時期が一番良いですよねi-80

大阪来られるのですかi-198
きゃ~嬉しいi-189
是非遊びましょ~i-237
  • 2008-05-09 00:57
  • URL
  • 黒蜜 #k8Q20NhE
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒蜜

Author:黒蜜
DOLLとNEWSのまっすーを
猫可愛がり。
BLYTHE OUTFIT SHOP
【CHOCOHONEY】やってます★

ログイン

カウンター

記事+コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

CHOCOHONEY

HOME
chocohoney

OFを委託して頂いています。
chocohoney
chocohoney

メルマガ

CHOCOHONEY&
おこさまランチ。
合同のメルマガです。

ブログピープル



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

