
-------- --:--


おっと危ない!

2008-06-02 23:27

みなさんこんばんわ。お久しぶりですjumee☆peace2

最近とあるモノにどっぷりハマってしまって
そちらに情熱を注ぎまくっております。

…何かって?


それは言えません(笑)
物凄く底辺なトコロですから…jumee☆Feel Depressed4
ジャニーズファンだった事が今やカモフラージュ(笑)

そんな私にタイムリーなこんなバトンを回してくれた米さんは確信犯!?
答えれるワケないじゃない!!(笑)
という事でほぼタテマエですが(笑)答えてみました~↓
【おススメバトン】


■現在のオススメ本5冊

・本ではないですが日経新聞は毎日欠かさず読んでます。
お仕事の都合上読まされてるんですがアップロードファイル
新聞は読んだ方がいいですよ~!

…小説も漫画も最近はあまり読まないですjumee☆think1
雑誌は結構読みます~ファッション誌好き!

■現在のオススメ食物

・31アイスが今ダブルを頼むともう一個貰えるんですよ~アップロードファイル

■現在のオススメ音楽

・よ…おっと危ない!
・perfumeのアルバム(テクノ好き!可愛いはーと3つ)
・superflyのアルバム(カッコイイ!)
・souljaのアルバム(ニュージャンルだ!って感動した)
・もうすぐテゴマスのシングルの発売ですjumee☆shy1

■現在のオススメその他

・よっ…おっと危ない!(笑)

■現在のオススメを聞きたい5人

・MOMOさん
・ふうまさん
・しゅりさん
・藍羅さん

コメント

そ~そ~31のアイスね~(〃∇〃)・・
・・・って読んで行った先に私の名前が!(笑)

おはようございます。
コノ時間にコメ入れちゃうと
黒蜜さんの目が覚めちゃうかも・・・
(目覚ましMOMOです)

バトンしっかり受け取りましたぁ~♪
しばしお時間いただきます(爆)
  • 2008-06-03 06:40
  • URL
  • MOMO #-
  • Edit

うははは・・・(^▽^)
私も
『そうそう・・1日からねぇ・・・
   ダブルがトリプルになるんだっけねぇ・・・』なんて思っていたら・・・

んで・・私は夕べの3時にお邪魔したので今日改めてまいりました(^^)
MOMOちゃんと反対(爆)

か~なりマニアックな結果になりそうですが(^^;)
頂いていきますねぇ♪

  • 2008-06-03 10:22
  • URL
  • ふうま #-
  • Edit

よ・・・?こないだのアレ関連?
すでに名前とか忘れているダメ子です(笑)
31アイスそーなんや~!こないだつか●ん行ったのになぁ。気付かなかったなぁ(ノ_;)
テゴ!テゴ!マス!マス!(何なんだ)
この組合せいいねぇ~(*´∇`*)可愛いわ~♪カッコいいわ~♪(可愛カッコいいのが好きv)

むひょー!バトン回って来てるッ!!(笑)
いつもはオススメなんて無いやーとか言ってるけど、今はあるもんねー(・-・*)ムフフ♪
では、いっただき~~~~~~(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
  • 2008-06-03 13:11
  • URL
  • 藍羅 #Dv6DZoa6
  • Edit

バトン

回ってきた!(笑)
ひろっとくね!
よっ…??ってなんだっけ?
おすすめかぁー。
なんかあるかなー?
とりあえず、やってみる(* ̄▽ ̄*)ノ”
  • 2008-06-05 08:59
  • URL
  • 朱梨 #-
  • Edit

v-12すみませ~~ん(><;)
黒蜜さんにもらったバトンなのに
「むしこさん」からもらったって
ブログに堂々と間違えちゃいました~~~~(><;)
訂正しましたが・・・本当に済みませんでした~~~~(TT)

ゆるして~~~~~v-406
  • 2008-06-08 01:25
  • URL
  • ふうま #-
  • Edit

MOMOさんe-291
ありがとうございます!またもや遅刻を免れました(笑)
31のアイスもう何回も行ってます~e-51

ふうまさんe-291
アハハ!お気になさらず~i-88
ドンマイ!(笑)
バトン受け取りありがとで~すi-80

藍羅さんe-291
バトン受け取りありがと~i-80
よ…はアレ関連で~す(笑)
テゴマスもうすぐ発売だよ~嬉しいi-178
今週テレビ出ずっぱりでにやにやしてるよ(笑)

しゅりちゃんe-291
よ…は例のアレ関連ですよ(笑)スルーしてi-235
バトン受け取りありがと~i-189
  • 2008-06-15 00:25
  • URL
  • 黒蜜 #k8Q20NhE
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒蜜

Author:黒蜜
DOLLとNEWSのまっすーを
猫可愛がり。
BLYTHE OUTFIT SHOP
【CHOCOHONEY】やってます★

ログイン

カウンター

記事+コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

CHOCOHONEY

HOME
chocohoney

OFを委託して頂いています。
chocohoney
chocohoney

メルマガ

CHOCOHONEY&
おこさまランチ。
合同のメルマガです。

ブログピープル



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

