
-------- --:--


パーティ★

2008-08-14 23:00

先日藍羅さんの誕生日会をしました~ピンクのきらきら
パーティ★
いつも何かしらのサプライズを企んでいますが…
パスタ★
今回はこのケーキたんじょうび!
藍羅さんの愛猫ぽんちゃん型ケーキはーと3つ
お店のパティシエさんに無理言って作って頂きましたjumee☆shy1
ケーキ★
演奏と共にケーキを持ってきてくれてちょっと照れていた藍羅さんが
ケーキを見た瞬間豹変!(笑)
あんなにはしゃぐ藍羅さんを見たのは初めてかも(笑)
喜んでもらえて良かったjumee☆LoVe1
藍羅さんおめでと~ピンクのきらきら
サプライズのネタももうないわ~(笑)


コメント

ありがとう(*´▽`*)

かなりビックリして嬉しかったよ~(*´▽`*)
ぽんちゃん最高でした!
可愛いし美味しいしで幸せだった~♪
いつも「嬉しい!」をありがとう!

サプライズ・・・私達も次はきっと出来ないな~(苦笑)
ネタ~、ネタ~、どっかに落ちてないか~?(笑)
  • 2008-08-20 19:10
  • URL
  • 藍羅 #Dv6DZoa6
  • Edit

藍羅さんi-71
喜んでくれて良かったよ~i-233
ケーキ見てドン引きされたら
どうしようかと…(笑)
あそこのお店に感謝ですなi-189

サプライズもう1個考えてたのあったんだよ
ボツになったけど(笑)
  • 2008-08-23 11:45
  • URL
  • 黒蜜 #k8Q20NhE
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒蜜

Author:黒蜜
DOLLとNEWSのまっすーを
猫可愛がり。
BLYTHE OUTFIT SHOP
【CHOCOHONEY】やってます★

ログイン

カウンター

記事+コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

CHOCOHONEY

HOME
chocohoney

OFを委託して頂いています。
chocohoney
chocohoney

メルマガ

CHOCOHONEY&
おこさまランチ。
合同のメルマガです。

ブログピープル



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

