
-------- --:--


狩人

2008-08-23 11:37

神戸のフルーツフラワーパークに行って来ました♪
高速で40分と聞いたので調子乗って
高速に乗ったのが大間違い(笑)
降りる所を通り過ぎて三木まで行ってしまいました落ち込み
みんな…ごめんね~アップロードファイル
パークに着いてからも道に迷い(笑)
やっとのことで梨園に到着~jumee☆SaturdayNightFeverR
梨~♪
入り口で袋とナイフを渡され後はお好きにドウゾって感じの
超フリーなスタイル(笑)
実は私、梨が果物の中で一番好きなんです~jumee☆LoVe2
とっても瑞々しくて美味しかったですよ~LOVE
梨!
リピーターさんなのかバケツに水と保冷剤を入れて
そこに梨をつけて冷やして食べてる方々が…!jumee☆surprise11
すごいアイディア!次は私達も謝罪~!
食べるよ!

続きは梨狩り後のパーク写真↓

噴水★
フルーツフラワーのフラワーの方(笑)
素敵な庭園が広がっています花
お花★

本日のメンバーキラキラ
はなさん家の団長も来て下さいました
全員集合★
ニカちゃんに航海のお話をしているのかしら?(笑)
樽の上の2人★

しゅりちゃんの遥姫ちゃんと美夕羽ちゃんはーと3つ
FairyGirl

藍羅さんのめぐるちゃんウチの服着てくれてる~jumee☆shy1
めぐるちゃん★

ん?
あれ…?
団長が樽にハマってました(笑)
誰だこんなことして遊んでるのは!?
ハマってる!(笑)

コチラは音楽堂…中は教会アップロードファイル
実はココ結婚式も出来る施設なのですピンクのきらきら
私の従姉もここで式を挙げてました~キラキラ
音楽堂♪
他にホテル、プール、温泉、バーベキュー施設
など一日で色々楽しめそうなパークですよjumee☆peace2

近くにアウトレットモールとイオンモールがあったので寄って
お買い物してまた道に迷って帰りました(笑)
久々に動いたな~って感じの休日でしたjumee☆stretchingR2

当分運転はしたくな~いjumee☆Feel Depressed4



コメント

美味しかったねー♪またね行きたいよ!
今度は保冷剤もたっぷり持って(≧∇≦)キャ♪

運転お疲れ様でしたー!
免許持ってるのに役立たずでごめんね(-.-;)
練習しなきゃーと思うけど怖いんだよねー(^-^;
  • 2008-08-23 14:56
  • URL
  • 朱梨 #-
  • Edit

黒蜜さんが運転手さんだったんですね。
大丈夫!ワタシなんかドライバー歴はとっても
長いのに遠出をしたことがありません。

大体近所が精一杯。
右折が大嫌いなので遠回りでも左折しながら
帰ることもあります。(笑わないでね~泣)

でもいつも皆さんで楽しそうです♪
いいなぁ~うらやましいです(〃∇〃)♪
  • 2008-08-24 19:50
  • URL
  • MOMO #-
  • Edit

しゅりちゃんe-434
お疲れ~i-88
今度はしゅりちゃんにも運転してもらおうか?
でもちょっとドキドキだね(笑)

MOMOさんe-434
そうなんです~いつも運転担当ですi-201
でも4人でワイワイしてるので
まぁ気持ちラクかな~?
右折が苦手なんですか?何故?(笑)
私は駐車が大嫌いですよ~i-33
頭から突っ込んじゃいたいっ!
っていつも思うんです(笑)
  • 2008-09-02 00:33
  • URL
  • 黒蜜 #k8Q20NhE
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒蜜

Author:黒蜜
DOLLとNEWSのまっすーを
猫可愛がり。
BLYTHE OUTFIT SHOP
【CHOCOHONEY】やってます★

ログイン

カウンター

記事+コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

CHOCOHONEY

HOME
chocohoney

OFを委託して頂いています。
chocohoney
chocohoney

メルマガ

CHOCOHONEY&
おこさまランチ。
合同のメルマガです。

ブログピープル



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

