スポンサーサイト

-------- --:--


バトン⊂(((o ・`∀・´)ノ ハイッ

2007-01-18 22:40

blog_park9k.jpg

むしこさんからバトンをもらったので答えてみます。
絵文字スクリプトが突然使えなくなったので付属の絵文字のみで
なんかサミシィ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

■ブライスとの出会いを教えて下さい

ヘアカラーのモデルにブライスが使われた時に
キャンペーン(?)で梅田でブライスがプリントされた紙袋
を配っていて可愛い!と思って何回か貰いに行った(笑)
残しとけば良かったなー

■ファーストブライスはどの子ですか?

ベルベットメヌエットの冬子
誕生日プレゼントに頂きました

■現在何人のブライスと暮らしていますか?

ネオ4体プチ1体

■お気に入りの子がいたら教えて下さい

ますちゃん。
表情が可愛い!
カスタムしてくれたむしこさんは神!(*`・∀・´*)

■どんなアウトフィットが好みですか?

子供っぽいのが好きだったりします
自分では作らないけど…

■こんな子がいたら欲しい!という子は?(髪型、瞳、肌の色など)

おかっぱちゃん。
とにかく幼顔!

■コラボしてもらいたいアーティスト

ますだ たかひさ(笑)

■コラボしてもらいたいブランド

JaneMarple
ちゃんと販売用で作ってー!
レジメンも良いけどチェックも良いな。+゚(人'v`*)
定番の別珍でも…(妄想は続く…)
DOllはベルメヌみたいな髪型で色がもうちょっと赤。
瞳は全体的に落ち着いた暗い感じで。 

ジーザスディアマンテ
人間だとやり過ぎだけどDollなら丁度良いんじゃない?
Dollは巻き髪で茶金髪で頭に大きなリボンだね(笑)

■あなたがブライスになったらどの子が近い?

トミーフェブラリーだそうです。
肌の白さはベルメヌだそうです。

■あなたにとってブライスとは

続きに似たような質問があったのでそちらで…。

■ブライスが好きな方へこのバトンをまわして下さい♪

誰かいる人どぞー(*ゝェ・)/~

まだ続きます
。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。

◆あなたのブライス歴は?

2年目

◆お持ちのブライスをお迎え順に

2005/02 誕生日プレゼントでベルベットメヌエット
2005/10 CWCで当選!アジアンバタフライアンコール
2006/03 我慢出来ずにオクにてお迎えサムディマルシェ
2006/04 ますだブライスを作る為オクにてお迎えキャンディカーニバル
2007/** …
ここには書いていませんが里子に出した子も…
元気でやってるかなぁ…( 。-ω-)

◆お持ちのプチブライスをお迎え順に

ロングフェアウェルのみ。これで大満足。

◆今まで発売されたネオブライスで一番好みの子は誰?

ハッピーエブリディ!!!!
d(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!!
幼顔、おかっぱ、ほくろ、Tシャツ全てがツボ

◆今まで発売されたプチブライスで一番好みの子は誰?

ロングフェアウェル 
一度地元で見て諦めたけどやっぱり諦め切れず
スプサミさんまで買いに走ったもん(笑)

◆やったことあるカスタムは?

むしこさんにおまかせコースで。
不器用なのでカスタム向いてません

◆今まで作った服は何着?

数えてられない
私が作った服達はちゃんと着せてもらってるのかな~?

◆次に欲しい子は誰?

迎えられるならハッピーエブリディとミトンバイブライス
どなたか手放す際には黒蜜までご一報を…。
ラディエンスで可愛いと思ったのが一個あるねんけど
迎えるかは…ううむ(´・ω・`;A)
VINは只今貯金中~

◆ネオブライスとプチブライス、それぞれ何人いるのが理想?

今の数が理想。丁度いい感じに構ってあげれるから。
箱出しせずに置いとくとか使わない子は閉まっとくとか
可哀想で出来ないよ。
そういう人は一度TOY STORYを見ておくれ。

◆ブライスはどんな存在?

何だろ…?
ブライス飾る様になってからちゃんと行事とか四季とか
意識する様になったなーとは思う。
そういうのを楽しませてくれる様になった存在ではあります。
私は年中半袖だけどブライスにはニットやコート着せてるし(笑)
自分がしない様な格好をして貰えるのも楽しいですね。
自分自身着飾るのが好きなのでその延長かな?


blog_park13k.jpg

煙は加工だよ(笑)
スポンサーサイト

コメント

実は私の1stブライスもベルメヌちゃんなんですよーe-284
しかも、黒蜜さんの肌の白さもベルメヌちゃん並ってe-420
羨ましい!!!
それにしても、焼き芋写真、可愛すぎですe-415
  • 2007-01-23 23:41
  • URL
  • はな #-
  • Edit

はなさん★

無駄に色白なんですよーi-229美白ではないですi-201
1stブライス同じなんですねー?本当可愛いですi-233
焼いも写真はむしこさんが加工してくれました(笑)ナイス!i-234
  • 2007-02-01 00:32
  • URL
  • 黒蜜 #k8Q20NhE
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒蜜

Author:黒蜜
DOLLとNEWSのまっすーを
猫可愛がり。
BLYTHE OUTFIT SHOP
【CHOCOHONEY】やってます★

ログイン

カウンター

記事+コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

CHOCOHONEY

HOME
chocohoney

OFを委託して頂いています。
chocohoney
chocohoney

メルマガ

CHOCOHONEY&
おこさまランチ。
合同のメルマガです。

ブログピープル



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

