
-------- --:--


ちょっと遅い新年会

2007-01-31 01:42

おこさまランチ。の2人と私達CHOCOHONEY合わせてちょこさまランチ。(笑)
でちょっと遅い新年会

マルビルの「CARAT」のランチバイキング

私的にはもひとつかな…
blog_0128_k1.jpg

普段三尺~とか芋と~とか行ってるから物足りなさを感じました(笑)
目の前でステーキとクレープを焼いてくれるのは良いのでは?

blog_0128_k2.jpg

黒蜜作「ブルーベリースペシャル」(笑)
クレープを焼いてもらってから自分でトッピングするのです
私はブルーベリージャム、アイス、生クリーム、ブルーベリーソース
チョコレートタワーもあったけどバナナもワッフルも食べれないので
プレッツェルで…何で苺ないの

満腹になったので運動がてら(?)松屋町へ
pretty powerさんのドールを見て和む~
むしこちゃんと藍羅ちゃんはプチをお迎え

「練」にある雑貨屋さんがなくなっててショック
でもずっと気になってたチョコレート屋さん「Ek Chuah」で買えた
トリュフチョコ大ッッッ好きなのです
店内で食事も出来るみたい…スィーツかな?今度行ってみよう。

blog_0128_k3.jpg

建屋の一角で初姫をパチリ
可愛い

ちょっと寄り道しておもちゃ屋さんに寄ったり。
何か懐かしいキャラ物から今のものまで沢山積んであった…謎~。
blog0128_5k.jpg

コレ↑二つで90円

歩き疲れてクリスタ長堀のカフェでお茶
イケメンウェイター発見(笑)黒髪に髭のちょっとモデル風でかなり好みな感じ
その人に注文を…!
「すみませ~ん」
「ハイ!」
おじさんウェイター来たー!(笑)
まぁそんなもんですわ。
blog_0128_k4.jpg

タルト好きです

何か食べ過ぎだな…
blog0128_1k.jpg

お土産の紙袋を漁るますちゃん…。

blog0128_2k.jpg

「チョコレート!」

blog0128_3k.jpg

「ケーキ!」
楽しそうだな(笑)

blog0128_4k.jpg

これがトリュフです
甘さ抑えめでちょっぴりオトナ味で美味しかった

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒蜜

Author:黒蜜
DOLLとNEWSのまっすーを
猫可愛がり。
BLYTHE OUTFIT SHOP
【CHOCOHONEY】やってます★

ログイン

カウンター

記事+コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

CHOCOHONEY

HOME
chocohoney

OFを委託して頂いています。
chocohoney
chocohoney

メルマガ

CHOCOHONEY&
おこさまランチ。
合同のメルマガです。

ブログピープル



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

