
-------- --:--


本当ならば今頃~♪

2007-01-31 22:49

実は明日誕生日です

本当ならば今頃○○○に連れてってもらって
○○買ってもらうはずだったのに…!
諸々の事情でオジャンになりました
(゚Д゚)、ペッ!!

誕生日と言えば何故か毎年災いが起きる…
過去数年振り返ってみると…
病気(入院)、事故(ひき逃げ)、インフルエンザで夜間病院に運ばれる(笑)、
病気(入院)、NEWS活動休止。・゚・(*ノД`*)・゚・。…。
普段半袖で元気っ子な私が何故か誕生日だけ不調になるという摩訶不思議

今年は大丈夫かなー?と思ってたらやはり病院のお世話になりました

足に痣が出来たんです。
初めは「どっかぶつけたな…」と思って放っておいたのですが
日に日に痣は増え、腫れも増し痛い…
これはヤバイ!と思って病院へ行きました。

診察結果は「結節性紅斑」と診断されました。
内臓疾患や菌の感染によって起こる症状らしいのですが
先生が
「ベーチェットの可能性もあるから」と仰ったのです。

(ん?確かベーチェットってEXILEのダンサーが告白した難病じゃ?)
「先生それって…」

「ベーチェットになったら失明するよ」

「えぇぇええ!?」ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
診察室で叫びましたよ(苦笑)先生怖がらせないで

「喉に腫れや口内炎が出来たらベーチェットの可能性があるから
もう少し様子見ましょう」
と言われ通院する事に…

2週間通院して腫れも退いて何の症状も出なかったので
もう大丈夫でしょう。と言われました…よ、良かったぁ

何とか無事に誕生日を迎えれそうです




blog_0130_k1.jpg

カウプレ応募まだまだ受付中です

コチラの記事をよく読んでご応募下さい。
必要事項が明記されてない方が多いです。無効になりますので気を付けて下さい

コメント

お誕生日おめでとう♪

ハッピーバースディ(←英語苦手)
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

なんか、誕生日前大変だったみたいやけど、無事一つ年をとれたね☆⌒(*^∇゚)vブイッ!
めでたい♪
11日の誕生日会楽しみにしてるよ♪
(↑しといてねって言うべきだけど/笑)
  • 2007-02-01 01:06
  • URL
  • 朱梨 #-
  • Edit

おーめーでーとー!!

e-313HAPPY BIRTHDAYe-405

黒蜜さんお誕生日おめでとう!
無事にお誕生日を迎えられて良かったよ~!!
バースデーパーティー楽しみにしてます♪
プレゼント、喜んで貰えるよう頑張って選んでまーすv-25
お楽しみにe-420

○○○に連れてってもらって、○○買って貰う・・・
○○は何ぃ~???気になるぅ~!
  • 2007-02-01 13:14
  • URL
  • 藍羅 #Dv6DZoa6
  • Edit

な・・・何だか
ずいぶん危険な出来事に遭遇してらっしゃるのですね・・・
ベーチェットだったら大変でしたよ~~
良く無事に大きくなって・・・v-406(爆)

本当に仲良しの皆さんが羨ましいです
何のお祝いも出来ませんが
益々素敵なOF作りに頑張って下さいね!!!
・・って自分の欲望だけでした!!!v-402
  • 2007-02-01 20:29
  • URL
  • ふうま #-
  • Edit

お返事☆

しゅりちゃんi-73

ありがとーヽ(●´w`○)ノ
カタカナにウケたわ(笑)
やっとしゅりちゃんと同い年に…(笑)
事後報告ですが11日はありがとーi-178

藍羅ちゃんi-73

ありがとーi-237
11日は盛大に祝ってくれて有難うi-194
○の中は…秘密だよ(笑)
いずれかは実行するつもりだから待ってて~i-88

ふうまさんi-73
お返事遅くなってすみませんi-238i-201
本当ベーチェットだったら…と思うとゾクッとします(涙)
あたりまえの日常を過ごせる事に日々感謝ですねーi-228
ハッ!OF作りですかi-200が、頑張りまっすi-229

  • 2007-02-12 23:07
  • URL
  • 黒蜜 #k8Q20NhE
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒蜜

Author:黒蜜
DOLLとNEWSのまっすーを
猫可愛がり。
BLYTHE OUTFIT SHOP
【CHOCOHONEY】やってます★

ログイン

カウンター

記事+コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

CHOCOHONEY

HOME
chocohoney

OFを委託して頂いています。
chocohoney
chocohoney

メルマガ

CHOCOHONEY&
おこさまランチ。
合同のメルマガです。

ブログピープル



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

