
-------- --:--


お~ひさしぶりッス

2008-10-23 00:33

お久しぶりです!
長い事書いてなかったから広告が出てましたね(笑)

藍羅さんにFC2の不手際で画像消えたと聞いてかなりショックでした汗あせ
バックアップとってないし落ち込みって(笑)
でもいつの間にか復活してましたね!良かったjumee☆SaturdayNightFeverR

したこれ会社前の並木道なんですけど…よ~~くよく観ると…
並木道♪

桜が咲いてるんです~キラキラjumee☆surprise11
咲いた!
確かに最近の気候って春っぽいな~とは思ってたけど…
せっかちだな(笑)



さて…私とある病気を患いまして痛みと闘う毎日を過ごしてたんですがkao06
病院とか何年ぶり?って位行ってなかったんですけど…
医療費高っkao05(笑)
この病は一生モンだと聞いたりして色んな意味でナーバスに(笑)
今はもう大分マシです!jumee☆biceps2

年末年始はNEWSコンとか色々楽しみがあるので気持ちはそっちに向いてますjumee☆SaturdayNightFeverR

コメント

黒蜜さん~。病気されてたんですね。
大丈夫ですか??
絶対絶対良くなるように、
北の大地から念を送りますよ~ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

年末はいっぱい楽しんでくださいね♪

それにしても『桜』ですか??(驚)
北の大地は今日は最高気温が13度。
キーを打つ指先が冷たくなってるオバサンです(泣)
  • 2008-10-23 12:38
  • URL
  • MOMO #-
  • Edit

わ~e-420
うっかりさんな桜だ~e-266
かわいいですねe-235春はまだ先ですよ~e-2

大丈夫ですかe-3
一生モンの病なんて大変e-1
紅葉も偏頭痛・喘息とe-282
上手く付き合ってくしかない人ですよe-263
少しでも良くなると良いですねe-420
  • 2008-10-23 13:38
  • URL
  • くれは。 #-
  • Edit

レス☆

MOMOさんe-487
ありがとうですi-179
北の大地からのパワーしかと受け取りましたi-184
桜…今日見たら増えてました!
満開になったりして(笑)
こちらは24~5度くらいかな?
早く紅葉が観たい…i-266

くれは。さんe-487
うっかりさんな桜増えてましたよ~!
いっそこのまま満開に…(笑)e-235
喘息って大変ですね…i-195
小学校の時の友達がシューってやつしてて
大変だなぁって思ってました。
それに比べたら私は全然ですよ~!
  • 2008-10-25 01:31
  • URL
  • 黒蜜 #k8Q20NhE
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒蜜

Author:黒蜜
DOLLとNEWSのまっすーを
猫可愛がり。
BLYTHE OUTFIT SHOP
【CHOCOHONEY】やってます★

ログイン

カウンター

記事+コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

CHOCOHONEY

HOME
chocohoney

OFを委託して頂いています。
chocohoney
chocohoney

メルマガ

CHOCOHONEY&
おこさまランチ。
合同のメルマガです。

ブログピープル



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

