
-------- --:--


寒いときの楽しみ

2008-11-04 21:31

寒くなってきました風
紅茶の美味しい季節ですね~カップ

7月にふうまさんから頂いた紅茶…寒くなるまで置いてました(笑)
フレーバーティ大好きですはーと3つ
いちばんはやっぱりキャラメル~ハート
Tea★



こちらはルピシアのお茶ピンクのきらきら
左は「焚火」。烏龍茶なんですけど香りに惚れて買ってみたらば…
めっっっっちゃオイシ~イjumee☆LoVe2
飲んでる間美味しいしか言ってませんでした(笑)
右は「クリスマスティーバッグセット」
どれも美味しいkao02
茶葉にりんごの果肉が入ってる「ポミエ」ふるーつ☆Cultivation・りんごかなり好きかも…
LUPICIA♪
ここのは味もイイですがパッケージもめちゃくちゃ可愛いですね♪
とあるコワモテ男子が好きだって言ってたけど…お店に居るところが想像出来ない(笑)



むしこさまに教えて頂いた麦工房のラスク食パンキラキラ
お…美味しいはーと3つ硬くなくてサクサクで甘さも丁度イイ!
くるみやブルーベリーが練りこんであるのがあってそれぞれ味が違うんです~はる色きらり
何枚でもいけちゃいそう!!次は大入り買っちゃうかもjumee☆shy1
ラスク!

つづきはにゅーすのお話…
にゅすチケット取れた~ッ・!!
やったぁ!大晦日はドームだ~jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
オーラス大阪も取れました!わ~いわ~いjumee☆LoVe1
一年ぶりのまっすーだ~♪
こちらではラジオも聴けませんので本当の一年ぶりなんですよ~うるうる
もっとまっすーにお仕事(全国区の)をやってくれよ~事務所さんよぉ怒り


メール下さったIさま!
私も無事チケット取れました~jumee☆peace2
お互いコンサート楽しみましょうね~♪

コメント

おめでとうございまっすー♪

ワタシも、元旦(しか行かないんですけど)の
チケとれましたー!!ワーイワーーーイ!!
黒蜜さん、オーラス行かれるんですねー!!
羨ましいですーーーっ
1年ぶりのまっすー・・・もうツアーが始まってるのに
二ヵ月後だなんて・・・・吐きそうになってきました笑
(みんなまっすーファンは禁断症状ですよねえ!!)

そして、紅茶みんなおいしそうですね☆
ラスクもダイスキですー♪

そしてベチちゃんがかわいすぎます!!!
黒蜜さんのNEWSネタを見つけてウキャッとなって
しまったキキでした☆
  • 2008-11-04 21:42
  • URL
  • キキ #P0vgGwAM
  • Edit

お久しぶりです。覚えてますかね…?
にゅーすネタにだけ反応してすいません(笑)

ドームとオーラス行かれるんですねi-80
羨ましいです~i-233

私は一足お先に仙台行ってきましたi-237
まっすーやばいことになってましたよ~(笑)
MCでも本領発揮でしたしi-199
楽しんできてくださいねi-175

私もまっすー欠乏症だったのでいっぱい充電してきましたi-280
「まっすーにお仕事を」は全国のまっすー好きさんの願いですよねi-238

私事なんですが、次から「まゆ」でコメント残しますね…どうでもいいことなんですが…

最後にお人形ネタなんですが…
ついにベッツィーお迎えしてしまいましたi-233
もう溺愛ですi-176
黒蜜さんのようにベチズをわらわらさせるのが目標です(笑)

長々と失礼しましたi-201
  • 2008-11-05 09:54
  • URL
  • ゆかり #-
  • Edit

こんにちは

食べきれないほどのお菓子を、ありがとうございましたe-415
麦工房のラスクめちゃめちゃ美味しいですねーe-266
大入りで買っちゃいたい気分がわかりますよe-420
アンジェリークチバのお菓子は今日のおやつタイムに頂きますe-420

NEWSチケット取れてよかったですねe-266
あとはカウコンのチケットですねe-282
FC枠の抽選であたればいいのになぁ・・・と願ってますe-263
  • 2008-11-06 13:10
  • URL
  • はな #-
  • Edit

こんにちは☆
黒蜜さんもチケット取れたのですねvv
よかったです。
今回のツアーグッズのハットピン、ブライスちゃんにぴったりですよね。
かわいいv

年明けからマッスーのドラマも決まりましたね!
楽しみすぎて、どうしていいかわかりません(笑)
  • 2008-11-06 19:49
  • URL
  • イモコ #-
  • Edit

コメントありがとうございます!

キキさんe-68
元旦チケ取れましたか!
おめでとうございます~i-189
めいっぱい楽しみましょうねっi-237
もうツアー始まってるんですよね~
ちょこちょこ情報が入って来てるんですが…
私も吐きそうです(笑)
ドラマも決まりましたね!!やっと(笑)
こちらも楽しみです~i-233

ラスクとっても美味しいですよ~i-277
教えてもらった時はラスクなんてどれも一緒じゃないの~?ってナメてましたが(笑)


ゆかりさんe-68
にゅーすネタにだけ反応全然オッケイですよ~i-234
あぁもうまっすーを見て来られたのですね!
羨ましい!!やばいことi-198
き…気になる~i-203
全国区のお仕事キましたね~!
願いが叶いましたよ~(笑)

ベチお迎えしたんですねi-184
可愛いですよね~i-179溺愛分かりますi-189
わらわらさせるともっと可愛いですよ~(笑)

次からはまゆさん!覚えましたっi-88

はなさんe-68
お菓子多かったですかね!?
大阪のおばちゃんはあげたがりなので(笑)
ラスク美味しいですi-176
でも以前はなさんに頂いたあのラスクが忘れられませんi-239
あれは美味ですi-199

カウコン取れたら嬉しいんですけど…
こればっかりは運ですねぇi-201
むしこさんはムックさんの方に行きたいみたいですが…

イモコさんe-68
チケ無事取れました~i-179
そうそうあのハットピンi-189
ブライス用に狙ってます(笑)
個人的に指輪も…(笑)

ドラマも決まってめっちゃ嬉しいですi-237
まっすーの時代がとうとう来ましたよ!(笑)
本当どうしていいか分からないですよ~i-201
  • 2008-11-08 01:54
  • URL
  • 黒蜜 #k8Q20NhE
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒蜜

Author:黒蜜
DOLLとNEWSのまっすーを
猫可愛がり。
BLYTHE OUTFIT SHOP
【CHOCOHONEY】やってます★

ログイン

カウンター

記事+コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

CHOCOHONEY

HOME
chocohoney

OFを委託して頂いています。
chocohoney
chocohoney

メルマガ

CHOCOHONEY&
おこさまランチ。
合同のメルマガです。

ブログピープル



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

