
-------- --:--


真っ赤だな~♪

2008-11-18 20:58

いつもの4人(笑)で京都ぶらり旅行って来ました紅葉したモミジバフウの葉(*゜▽゜)ノ02(白い背景付き)

とりあえずSHOPのOF紹介も兼ねて…
秋のレトロワンピ
京都!
川に映る景色が綺麗です~キラキラ
時期的に見ごろだと思ったんですが…まだ少しでしたね~汗あせ

ファーつきサロペットセット
紅葉!
嵐山駅から渡月橋に行く手前の法輪寺
長い階段を登ると絶景が…・!!
拝観無料だし人少ないし広いしでみんな写真いっぱい撮ってたカメラjumee☆camera2b
もうここで満足してしまいました(笑)穴場ですよ~!


みどりのチェックシャツワンピ ファーベスト&ぽんぽん付き
まっかだな~♪
世界遺産の天竜寺にも行きましたピンクのきらきら
庭園めっちゃ綺麗でした~jumee☆SaturdayNightFeverR
でも広くて疲れた…落ち込み


他にも色々撮りましたがそれは後日~
では製作にとりかかります~頑張るぞ。おーっ。

続きは嘆き…


2週前にまっすーが少クラに出るのは知ってたんですが







見れなかったー!ガーン
BSの予約録画の仕方が分からないから見ながら撮ろうと思ったんですが
その日はお疲れで一日死んでました…
後にショックでまた死にましたけど(笑)


2週間も前ですが結構ずーっと落ち込んでます。
今までCMも含めてかなり完璧?に撮ってきたのに~!ばか~!

これからきっと色々露出あるだろうから見逃さないようにしなきゃだな~jumee☆think1
明日はアルバム発売日!jumee☆LoVe1

コメント

こんにちわ

紅葉キレイですねー!!!
すばらしいです!!
毎年慌しくて見にいけてないのですが
ブライスつれて旅に出たいよぉーと思ってしまいました笑

そして、少クラ!!涙
ワタシがっと思ったら、hiで撮ったのはコピできない
らしいのをさっき確認してわかって・・・
ってことはワタシもディスクに落とせないって
ことに・・・役立たずですみませんっ涙
ちなみに、黒蜜さんはヤーとかのまっすーはお持ちで
いらっしゃいます?^^ただいまヤー祭り(孤独に)開催
していまして、それでよかったらって感じなんですけど・・・

最後に☆おようふくが!!かわいい&好みすぎて
ギャアアと言ってしまいました!!
黒蜜さんは本当にセンスがいいですねー!

アルバム発売日にて。キキでした♪
  • 2008-11-19 09:13
  • URL
  • キキ #P0vgGwAM
  • Edit

こんばんはー★
京都、紅葉がいい感じですね!!!
OFも可愛いe-266
・・・ぅ、欲しい。
そして、お土産ありがとうございましたe-420
(不在票でしかと受け取りました!!!←明日取りに行ってきます)

あ、少クラ・・・
その日の分に限って、DVDに落とす前にこの前の日曜に消してしまった・・・v-399
11/2と11/16分はHDDに残ってるのに・・・e-282
(とりあえず、見ないけどずっと撮り続けてるんですよ)
黒蜜さん、コピーしてくれるヒト見つかるといいですね!
  • 2008-11-19 23:55
  • URL
  • はな #-
  • Edit

コメント有難うございます★

キキさんi-266
紅葉綺麗でしたよ~i-179
すごくイイ気分転換になりました!
キキさんも是非!紅葉おススメですi-178

少クラ…残念でしたが仕方ないですね~i-201
お気遣い有難うです…i-238
ではキキさん家行ってもいいですかね?(笑)
あ、ヤーは第1回から全部撮ってますi-87
そういえば…昔のヤーってめっちゃ面白かったなぁ
私もヤー祭りしようかしら?ハニーなまっすーとか
何度見ても(´ω`*) ←こんな顔になっちゃいます(笑)
祭りご一緒したいですよ~i-237


はなさんi-266
あら~はなさん録画してたんですか~!
うぅ一足遅かったですね…
コピーしてくれる方は見つからないかと…
だってジャニ友達いないから(笑)
仕方ないので今回は妄想で我慢します(笑)
そういえば去年撮ってもらったドラマ、
やっと見れましたi-233
しゅりさんのおニューのデッキのおかげです!
一年前のまっすーも可愛かったです~i-237

お土産無事届いた様で安心しましたi-189
  • 2008-11-20 21:01
  • URL
  • 黒蜜 #k8Q20NhE
  • Edit

少クラ

 こんにちは!
すっごい荒い編集(ブッチブチ・・・)ですが、
もしコピーできるようでしたらやってみますね。
出来るのかな・・・。
確認してから書くべきですよね、すみませ・・・っ。
ちょっと後でチャレンジしてみますね!!
また後日ご報告に来ます。
  • 2008-11-24 14:23
  • URL
  • イモコ #-
  • Edit

お返事

イモコさんi-266
お気遣い有難うございます~i-201
デジタルになると録画も色々大変みたいですねぇi-203
もし…出来るようでしたら…
おねがいしますッi-238
だめでしたら萌えどころだけでも教えて下さい(笑)
妄想で頑張ります(笑)
  • 2008-11-26 01:14
  • URL
  • 黒蜜 #k8Q20NhE
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒蜜

Author:黒蜜
DOLLとNEWSのまっすーを
猫可愛がり。
BLYTHE OUTFIT SHOP
【CHOCOHONEY】やってます★

ログイン

カウンター

記事+コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

CHOCOHONEY

HOME
chocohoney

OFを委託して頂いています。
chocohoney
chocohoney

メルマガ

CHOCOHONEY&
おこさまランチ。
合同のメルマガです。

ブログピープル



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

