
-------- --:--


カウプレ当選者発表!!

2007-02-07 23:48

CHOCOHONEY5000hitカウプレにご応募頂き誠に有難うございました
今回は31名様のご応募がありました。さて誰に当たるかな??



今回の抽選方法はフォーチュンクッキー
応募者様のお名前を書いた紙を焼き立てクッキーの中に閉じて、選んだクッキーをパクッと食べると中から当選者様のお名前が…!というおみくじクッキーです(笑)
約30個も焼き上げるの大変でした
blog0207_2k.jpg



まずは、残念賞『○○○ちゃんのハンドタオル&○○さんの紅茶セット』の抽選です
抽選者はまたもやマイシスターちゃん
選んだのはこのクッキー……
blog0207_3k.jpg

ちはるさんです


残念賞もう1名はマイマザーに抽選してもらいました
こちらのクッキーは~…
blog0207_4k.jpg

るるさんです



そしてそして!
カウプレ『某ネズミっ娘風OFセット』は誰の手に
blog0207_5k.jpg

おめでとうございます

まろんさんです

以上の方には後程、メールさせて頂きますね
外れてしまった方も、また次回のご応募待ってます



残ったクッキーはと言うと…
blog0207_6k.jpg

コメント

はずれちゃって残念でしたが、おいしそうな抽選会でした~(^^)
フェーチュンクッキーなんておしゃれv-238
  • 2007-02-08 02:09
  • URL
  • みほ #QjtTlS4.
  • Edit

抽選方法にカンドーしました♪
とっても美味しそうです~
今回は外れちゃいましたが
また次回も応募しますよぉ~。
  • 2007-02-08 07:02
  • URL
  • MOMO #-
  • Edit

忘れた

カウプレ応募するの忘れてた!(笑)
それにしても、凝ってておいしそうな抽選だね♪
面白い(o^-')b
  • 2007-02-08 08:43
  • URL
  • しゅり #-
  • Edit

こんにちは~♪
こちらでははじめまして!

今回は残念でしたが、すてきな抽選会に
参加できてよかったです~。
次回また狙ってますよ~(●ゝω・)b
クッキーおいしそう~(o>(ェ)<;a

SHOPも楽しみにしてま~す
また遊びにきますね~☆





  • 2007-02-08 08:48
  • URL
  • てるぴ #-
  • Edit

色付きの文字カウプレはずれて残念でしたが、抽選の仕方にカンドーです。
こんな方法があったとは(*´∇`*)
参加できて楽しかったです。
  • 2007-02-08 12:12
  • URL
  • mayumayu #-
  • Edit

こちらでは、はじめまして

あら~残念ですv-409
おいしそうな抽選会e-420v-398e-420
可愛いフォーチュンクッキー♪食べたい・・・

楽しいプレ企画ありがとうございました♪
次回も、楽しみにしてま~す♪
おつかれさまでした~v-411
  • 2007-02-08 16:40
  • URL
  • サクラ #-
  • Edit

こんにちわぁ♪

黒蜜さん、こんにちわぁi-179
カウプレお疲れ様でしたi-199
はずれてしまい、残念ですぅi-182
でもとぉってもおいしそうな抽選会で、見ているだけで
楽しくなっちゃいましたi-194

また機会があったら参加させてくださいねぇi-236
  • 2007-02-08 17:25
  • URL
  • ひーちゃん☆ #-
  • Edit

こちらでは初めまして^^

わーとっても楽しい抽選方法だったのですねー♪
外れてしまって残念ですが、見ていて楽しかったです(*・ω・)
当選された方おめでとうゴザイマス&カウプレお疲れさまでした☆
次回のショップ楽しみにしてますね~^^

次回のカウプレも楽しみにしてマス♪
  • 2007-02-08 20:09
  • URL
  • りんりん #2c7YENlk
  • Edit

☆お返事☆

i-261みほさんi-261
おいしかったですよーi-80
あっというまになくなりました(笑)
みほさんの抽選も面白かったですよ(笑)
次回はもっと当選枠を増やしたいと思ってますi-179

i-264MOMOさんi-264
楽しんでいただけたでしょうか~?
とっても美味しくて一石二鳥でしたよ(笑)
ぜひ2次回も応募して下さいi-179

i-261しゅりちゃんi-261
忘れてた?(笑)
でもしゅりちゃん作ったの持ってるじゃん(笑)
また次(あるのか??)応募してねi-88

i-262てるぴさんi-262
有難うございます~i-189
えぇ是非次も参加してやって下さいi-179
SHOPも頑張りまーすっi-234

i-261mayumayuさんi-261
楽しんで頂けて良かったですi-179
食べれるクジなんて一石二鳥!と思って(笑)
また参加して下さいねi-184

i-262サクラさんi-262
美味しかったですよ~i-179
お届け出来ないのが残念i-195
次回は何にしようかな~??

i-261ひーちゃんさんi-261
参加有難うございましたi-189
楽しんで頂けて良かったですi-178
次はもっと当たりを増やしたいなと思ってますので
次回(いつになるか解りませんがi-201)も是非ご参加下さいi-228

i-262りんりんさんi-262
有難うございますi-194
抽選してる方も楽しかったですよ~i-179
次はいつになるか解りませんが
また参加してやって下さいi-236
次のSHOPは冬物最終です☆
そろそろ春物にとりかからなくてはi-230

  • 2007-02-08 23:04
  • URL
  • 黒蜜 #k8Q20NhE
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒蜜

Author:黒蜜
DOLLとNEWSのまっすーを
猫可愛がり。
BLYTHE OUTFIT SHOP
【CHOCOHONEY】やってます★

ログイン

カウンター

記事+コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

CHOCOHONEY

HOME
chocohoney

OFを委託して頂いています。
chocohoney
chocohoney

メルマガ

CHOCOHONEY&
おこさまランチ。
合同のメルマガです。

ブログピープル



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

