スポンサーサイト

-------- --:--


最近の…

2008-12-15 21:14

麦工房のラスク食パン
また買ってしまった!スキだ~ラブラブ
お仕事の合間に紅茶と一緒に頂くのが
最近のささやかな楽しみですハート
大入り★



そんな私の最近は…ダウン~
てろてろちゅうい長いです
最近バトン

―ルール―
最近とは、この一週間の事。これはSTOP禁止です。一人でも回して下さい。渡し返し有りです

■最近の自分

髪を切りました!
中々反応はいいですいいよ

■最近通勤通学途中でよく考えている事

通勤時間3分(笑)考えるもなにもないよね(笑)
さむ~とかじゃないかな?

■最近ハマっている事

○○○○を使って○を○く。←?
とある場所で活動中…x

デコメール(遅!)

■最近よく聞いている音楽

NEWSNEWS「color」
もうすぐ「パーティ」だからね

Britney Spears「CIRCUS」
復活嬉しいf
でもお顔が変ってしまって残念…あのタレ目が可愛かったのにねぇ

青山テルマ
声がスキだ♪

■最近よく見る人

仕事関係の人たちz

■最近よくみるTV

レッドカーペットしかみない(笑)

■最近なんとなく寄ってしまう場所

Franc franc
キャラもの部屋を卒業してシンプルな部屋にしようと
色々集めてるd
8万円の黒のベッドが欲しいj

■最近叶ってほしい願い

最近っていうかずっと願ってることはあるs

■最近よく使う言葉

わかりました。
こう言わないと上司が延々同じ事を言うので(笑)

■最近高いけど食べたいもの

てっちり鍋

■最近みた夢

あやぱんに告白してフラれたガーン
何故か自分が男設定(笑)

■最近買ったもの

SLYの服a

クリスマスプレゼントクリスマスブーツ

スピーカー←値切った(笑)
むしこさんと話してたんだけど関西人ってどれだけ安く買えたかってのを
言いたがるよねって(笑)
かく言う私もそうです…お金がない訳じゃないんだけど得したいz(笑)
電気屋さんなんて値切ってナンボだよねぇ!?


■最近困っていること

親不知が虫歯バイキンマン

■最近ささやかに幸せだったこと

カウコンのチケット当選z
ささやかじゃない!とっても幸せx

■最近読んだ本

ファッション誌
ViViだったかな?
アイドル誌と音楽誌
雑誌ばっかり(笑)
先輩から借りた少女マンガ

■最近感動したこと

いっぱい寝たらお肌が綺麗になった・キラキラ

■最近ほしいもの

くるま

■最近好きな体の一部

全部キライx

■最近「自分スゴイ!」って思ったこと

仕事をスマートにこなした(笑)

■最近好きな漫画

サムライカアサン
毎巻泣くんですが…(笑)

■最近好きなスポーツ

見るのなら野球野球ボール燃える!

■最近好きな曲と歌詞

TU→YU そばにいるようどん
ラブソングなんだけど歌詞が赤いきつねと緑のたぬきと
かけてあるところがちょこちょこあって可愛いすき
zoppさんは神だと思います・キラキラ

■最近投げ出したいこと

仕事汗
いよいよ嫌になってきた。どうしようm

■最近みているドラマ

今は何も見ていない。
来年になったらレスキュー観るよすき

■最近死ぬほど驚いたこと

エライ人からお金もらったかお

■最近どこかに出かけたいと思いますか

イギリスに美味しい紅茶飲みに行きたい。

■最近やりたいことは何ですか

東京に移住ヘーベルハウス無理だめ

■「これはピンチかも」と思ったことは?

会社の人にブログやってる?って聞かれた時(笑)
スマートにかわした!

■最近楽しみな事

あのひとzのブログ

■最近不思議に思う事

なんでうちの母はずっとお肌が綺麗なんだろうか?
魔女魔女なの?

■最近好きな飲み物

LUPICIAの焚火

■最近笑えたこと

従姉の結婚式で親族が集まった時に叔母さんに
あややに似てるって言われた(笑)
親戚一同がお茶ふいた(笑)
似てねぇ!落ち込み

■最近ハマッている文房具

可愛いボールペンz
1ヶ月1~2本のペースでなくなるから
勿体無いんだけどやっぱり可愛いの使いたい!

■最近の好きなキャラ

最近やっとコリラックマコリラックマの魅力に気付きました(笑)
ちょ…w今更wとか言わないで(笑)

■最近のひみつ

メイクに2時間かかるコスメ

■最近のアニメはどう思うか

絵が綺麗

■最近身近で起こった事件

体重が30キロ台になってしまった

■今日の晩ごはん

カレーカレーライス

■最近お気に入りのアイスクリーム

31アイスのベースボールパーク美味しかったなぁアップロードファイル

■最近購入したCD

NEWSの「color」だってばよ(笑)

■最近の一番の出費

MARC BY MARC JACOBSの鞄バッグかな~?

■最近発見したこと

よくB型っぽいって言われる!j

■最近残念だったこと

取引先の人に(お金のことにきっちりしいてる所が)
大阪のおばちゃんって感じですねって言われたガーンjumee☆faceA211R
まだ若いです!イラ(笑)

■最近の自分に一言

きっといいことあるよx

■回す人


これを見ているアナタ!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=61526
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒蜜

Author:黒蜜
DOLLとNEWSのまっすーを
猫可愛がり。
BLYTHE OUTFIT SHOP
【CHOCOHONEY】やってます★

ログイン

カウンター

記事+コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

CHOCOHONEY

HOME
chocohoney

OFを委託して頂いています。
chocohoney
chocohoney

メルマガ

CHOCOHONEY&
おこさまランチ。
合同のメルマガです。

ブログピープル



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

