
-------- --:--


なんとまぁおそい…

2009-01-11 01:58

やっとこさ更新・キラキラ
時間の流れの早さについて行くのが精一杯ですだめ
あけおめ★
年末は出発前日の夜まで仕事でもうだめだ…と思ってましたが
NEWSのおかげでちゃんと笑顔でいれましたいいよ
やっぱりますだくんは私のsmile makerラブラブ
12がつ31にちのはなし。
NEWS!
お昼はNEWSコンで夜からカウコンという豪華スケジュールでしたHeart6
グッズも何とかゲットx
カウコンうちわは並んでる間にどんどん売り切れて行って
「やばい!次まっすーだよ!」ってむしこさんに言ったら「それはナイから汗
って言われたイラ(笑)
カウコンは席も良くてコンも一体感あってめっちゃ楽しかったのに
帰って昭和の14インチテレビ見たらグダグダでアレ??ってなったzなんか残念z

はなさんにドームホテルのランチ食事に連れてってもらいましたf
人も少なくて景色も綺麗でピンクのきらきら下を見ながらすごい人だねぇ
なんて言いながら(笑)まったりしてましたz
ドーム☆
本当はドームホテルに泊まって窓に「増」って電飾したかったなぁ…
分かる人いるかな(笑)

22ゲート
カウコン開場前にまさかのむしこさんとはぐれるという事件がありました(笑)
コンサート会場前って携帯つながらないんですよね~kao05
かなり焦ったz

本当はレポとか色々書こうと思ったんですがドールブログで書く
ことじゃないよなぁと思い自重…
数年ほったらかしにしてる方のBlogを再開させようかなぁ…うーむ

コメント

おかえりなさいi-199

カウコンうちわのまっすー凛々しいですねi-175
写真見てまた惚れ直しました(笑)

ハットピンも素敵ですねi-185
私はハットピンがブライスに使えるかも、なんて考えもせずスルーしてしまいました…
黒蜜さんのブログで初めて気付いた大馬鹿者ですi-241

カウコンお茶の間組だったのでぜひレポをi-197と言いたいところなんですが。
中継が多かったので、中継中はどんな感じだったのかなぁ、と気になりますi-239

いつものごとく長々と失礼しましたi-201
  • 2009-01-12 10:03
  • URL
  • まゆ #-
  • Edit

まゆさんv-529

ただいまですi-199
このカウコンうちわめっちゃお気に入りですi-176
今までのうちわの中で1、2を争ってます(笑)
ハットピンは見た瞬間ブライス!と思ってしまいました(笑)
普段からこれはドールに使えないかとかそんなことばっかり考えてるからでしょうね~i-229

カウコンはですね…中継中は一緒に歌ってましたよ~♪みんなキンキのバック通って来た子達だからダンスも完璧で面白かったです(笑)
あとCM中もちゃんと歌ってくれるんだけどあの数分にキッチリ収まるんですよ~!
どの曲も皆知ってるようなアップな感じの曲でみんなノリ×2♪どのグループもまんべんなくメインだからみんな楽しい☆って感じでしたi-184
何度かカウコン行ってますが今回が一番楽しめたかもです…前回はNEWS復活で号泣でしたし(笑)
  • 2009-01-15 20:40
  • URL
  • 黒蜜 #k8Q20NhE
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒蜜

Author:黒蜜
DOLLとNEWSのまっすーを
猫可愛がり。
BLYTHE OUTFIT SHOP
【CHOCOHONEY】やってます★

ログイン

カウンター

記事+コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

CHOCOHONEY

HOME
chocohoney

OFを委託して頂いています。
chocohoney
chocohoney

メルマガ

CHOCOHONEY&
おこさまランチ。
合同のメルマガです。

ブログピープル



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

