
-------- --:--


元旦のおはなし…

2009-01-11 20:00

今回はSeaの方に行ってきましたミッキー
私が道に迷ったりしたせいでかなり時間ロスしてしまったかお
全然写真とれずガッカリでしたzみんなゴメンネz
シー☆

31日から遊んでくれてるはなさんに加えてなんとびっくり
ふうまさんまでも来て下さいましたHeart6
あとはいつもの4人(笑)
ドールいっぱい☆

ぎょうざドック!
初!餃子ドックホットドッグ
餃子の具だけが入ってるのかと思いきや皮つきでビックリしました(笑)

センターオブジアース
一瞬だけコースターが外に出るんですよね
落下するのを見てしゅりさんが怖がってました(笑)
藍羅さんのカンナちゃんが可愛かったのでお借りしてカメラ 
こわい!


素敵な景色ラブラブ
ちょと海外っぽいですよね(笑)
seaはやっぱり風景がイイs
ゴンドラ乗るよ☆
もっと写真撮りたかったなぁ
アラジンのとこにも行けなかったなぁ
お土産ゆっくり見たかったなぁ
道に迷ったのが痛かったなぁ泣く


でもでもミッキー見れた!
可愛い~z
きゃ~☆

ミッキー祝25周年ミ二-
25♪

コメント

先日はとってもお世話になりましたe-266
すごい楽しかったですe-420
道に迷ってタイムロスというより、
ヒトが多くて乗れなかったんですよ!
決して黒蜜さんのせいではありませんよ。
テレビのニュースでやってましたが、
去年より更に入園者が多かったらしいです・・・e-263
次回はやはり延泊で(笑)
首を長くして待ってますねe-415
  • 2009-01-13 10:16
  • URL
  • はな #-
  • Edit

はなさんe-476

こちらこそ楽しい時間を有難うでしたi-80
普段なら絶対道に迷ったりしないんですけどね~
浮かれてたのかも(笑)
入園者多かったですか??
少ないな~と思ってたんですが…i-230
延泊したいのは山々なんですがどうしても
その費用をお土産代に…i-101
とか思っちゃうんですよね(笑)
でもいつも花火見れずに帰っちゃうんで
一度は見てみたいですねぇv-33
  • 2009-01-15 20:52
  • URL
  • 黒蜜 #k8Q20NhE
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒蜜

Author:黒蜜
DOLLとNEWSのまっすーを
猫可愛がり。
BLYTHE OUTFIT SHOP
【CHOCOHONEY】やってます★

ログイン

カウンター

記事+コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

CHOCOHONEY

HOME
chocohoney

OFを委託して頂いています。
chocohoney
chocohoney

メルマガ

CHOCOHONEY&
おこさまランチ。
合同のメルマガです。

ブログピープル



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

