
-------- --:--


いちねんにいちどのまほう

2009-02-05 21:30

クルージングの後は神戸モザイクをぶらぶらしたあと元町へ…
創作料理カフェMUKUに連れてってもらいましたなるほど

隠れ家っぽい場所なのにほぼ満席!
ほわっとした照明がゆったりした気分にしてくれますz

和テイストでどれもわたし好みの味!
次々出てくる…(笑)
左下の豆乳鍋鍋美味しかったなぁキラ
ディナー♪

そしてそして…なんと!
「おめでとうございま~す」とスタッフさんがケーキを運んできてくれました~バースデーケーキ
ケーキ!!
めっちゃ嬉しかったですプレゼントみんなありがと~ラブラブ

喜んでケーキの写真をバシャバシャ撮ってたら
プレゼントプレゼントを渡され…?
ニコニコしながらわたしを見てる…開けろってことなのね(笑)
包みを取ると四角い箱…この時点でわたしは「靴!?」
と思ってました(笑)





中身は…



















アップロードファイル
























ドンッ遊戯 遊戯王




















おでこちゃんびっくり
プレゼント!!!
しかも欲しかったロンパースのおでこちゃん~z
か…かわいい~ラブラブ
予約出来なくてむしこさんに「もうないよね??」って聞いたんですが
無視されたの(笑)
そのときもう買ってたからなんだって(笑)策士!孔明!
いやぁびっくりサプライスでした~jumee☆thanks1

お靴まで頂いちゃいましたっブーツ
お靴!!

これもわたしの好みをよく分かってらっしゃる(笑)
サマンサのチャームnicochan
帰ってすぐお気に入りのバックにつけましたf
これもわたしがいる時に買ったらしい…(笑)
あの時だよって教えてもらったけど全然気付かなかった!!
みんな女優だな!(笑)
サマンサ☆

藍羅さんのニッキと記念撮影(笑)
この時までニッキを出さずにいたそうです(笑)みんな策士!(笑)
ニッキと…☆ミ

こんなわたしのためにいろいろありがとうでしたすき
笑いと感動のいちにちでした。

プレゼントは勿論ですが
わたしのために大事な時間を使って準備をしてくれたことが
とても嬉しいです。






実はみんなと別れた後カラオケに行って(一人でじゃないよ)
自分でコレ唄いました(笑)
唄った(笑)


コメント

どうも女優です笑。
i-189i-82お誕生日おめでとう~i-82i-189
今年は誕生日前に災難も無く無事で良かったね笑。
盛り沢山にプラン組んでみたよーi-87
プレゼント絶対気付いてると思ったのに、
ちっとも気付いて無かったんだi-229
来年の計画をまた地下で進めとこう笑。
  • 2009-02-05 21:41
  • URL
  • むしこ #/.OuxNPQ
  • Edit

黒蜜さん遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます。

すてきなバースデーの一日ですねv-238
おでこちゃんも可愛いです。
これからも沢山拝見させてくださいね(*´∇`*)♪
  • 2009-02-06 21:13
  • URL
  • MOMO #-
  • Edit

おめでとうございますv

黒蜜さんお誕生日おめでとうございます。
とてもステキなお誕生日だったようで、
羨ましいですv-266
愛されていらっしゃいますねv-238
  • 2009-02-08 12:35
  • URL
  • イモコ #-
  • Edit

ありがとうございます★

大女優むしこさんe-144
色々ありがとうでしたi-80
盛りだくさんプラン嬉しいi-189
私って実は鈍感なのかしら…?
来年の計画!?その前に2人いるよっ(笑)

MOMOさんe-144
ありがとうございますi-80
お祝いされるとやっぱり嬉しいものですねi-204
おでこちゃん始めて手にしたんですが
想像以上に可愛くてi-176溺愛してます~(笑)

イモコさんe-144
ありがとうございますi-80
毎年誕生日は災難続きだったので
まさかこんな楽しい誕生日になるとは
思ってなかったんで感激でしたi-233
ノリのいい人達なんでいつも楽しませてもらってますi-179


  • 2009-02-18 01:02
  • URL
  • 黒蜜 #k8Q20NhE
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒蜜

Author:黒蜜
DOLLとNEWSのまっすーを
猫可愛がり。
BLYTHE OUTFIT SHOP
【CHOCOHONEY】やってます★

ログイン

カウンター

記事+コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

CHOCOHONEY

HOME
chocohoney

OFを委託して頂いています。
chocohoney
chocohoney

メルマガ

CHOCOHONEY&
おこさまランチ。
合同のメルマガです。

ブログピープル



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

