
-------- --:--


♪今日は何の日~?♪

2007-02-13 03:18

むしこちゃんの誕生日です

おめでと~(●´・∀・)o∠


そして「おこさまランチ。」の二人がむしこちゃんと私の
誕生日会をしてくれました~

blog0211_2k.jpg

見て~!凄くないですか?
これ全部手作り
見た目も可愛いし味も最高
何よりこの手間をかけて作ってくれた「気持ち」が嬉しいですね
ケーキ3つ4人(+1)でぺロリでしたよ(笑)

プレゼントまでいただいちゃいました
箱が透けてて、もしや!?と思って開けたら!!!





blog_0211_kpre.jpg

クリオネッチや!!!!
泣く泣く諦めた子だったんですが
覚えてくれてたの!?
めっちゃ嬉しー
しかも靴付き!!豪華すぎッ!!!

blog_0211_kpre2.jpg

このコート姿…すべてがツボやわぁ~
ボーツーにタリピー(ツボにぴったり)や~(笑)


さらにチョコレート交換会!
食べすぎやで!!(笑)
blog_0214_1k.jpg


はじめは音楽流して回そう!とか言ってたんだけど(笑)
普通にクジ引きで。
私はむしこちゃんのが当たりました
ブリュイエールのトリュフ
トリュフチョコは本当美味しいね。・゚・(*ノД`*)・゚・。おぉ神よ(笑)

私のはヴィタメールのチョコでしゅりちゃんに渡りました。
ヴィタメールのチョコが今ん所私の中でぶちぎりNo.1なのです
本当はあげたくなかったよ(笑)嘘よ

夕方は焼肉大会!
本当食べすぎなんですけど(笑)
会社の先輩に誕生日プレゼントでとっても良いお肉を頂いたので
持って行きました

blog_0203_4k.jpg

切る前。
分厚ッ!!!


お腹いっぱいだしいっぱいしゃべって楽しかったです
しゅりちゃん藍羅ちゃん本当に有難うね~


でもこれで解散ではなかったのです。
黒蜜のワガママなお願いによりとある事をしました。


それは!

ホームスティ企画

いろんなサイトさんで見て羨ましかったんです(笑)
しゅりちゃん藍羅さんが快く承諾してくれたのでお預かりします

blog_0211_k1.jpg

「後を頼みますね」
そう言って冬子は出て行かれたそうです(笑)

blog_0211_4k.jpg

続いて雛子までも…。

続きは明日。
ねむー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒蜜

Author:黒蜜
DOLLとNEWSのまっすーを
猫可愛がり。
BLYTHE OUTFIT SHOP
【CHOCOHONEY】やってます★

ログイン

カウンター

記事+コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

CHOCOHONEY

HOME
chocohoney

OFを委託して頂いています。
chocohoney
chocohoney

メルマガ

CHOCOHONEY&
おこさまランチ。
合同のメルマガです。

ブログピープル



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

