
-------- --:--


気になる(?)バトン

2007-02-19 22:53

何をするのもトロいです…
このバトンも一段落してますもんね

blog_0218_1k.jpg

むしこちゃんからウチのますちゃんにバレンタインケーキ頂きました
これも今更…でごめんなさい…

バトンは続きにて。
*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
★閲覧者には質問内容を見せない。
★気になる人はメール(できたらコメントでリアクション)すれば内容を教えてもらえる。
★ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

1 ますだくん。(笑)
2 米ちゃん(笑)
3 いらねー!
4 いらねー!!
5 むしこさん。
6 むしこさん。切実!
7 ヤマケイさん。まいんさん。むしこさん。
8 むしこさん。
9 しゅりちゃん。ふうまさん。
10 むしこさん。
11 J事務所の社長。
12 ヤマケイさん。
13 いません。
14 誰かなって下さい!
15 むしこさん。サクラさん。
16 私だっ!!
17 ふうまさん。
18 むしこさん。しゅりちゃん。藍羅さん。
19 米ちゃん。
20 この質問いるんか?
21 私でしょ!!もしくはむしこ様。
22 ヤマケイさん?
23 しゅりちゃん。
24 しゅりちゃん。藍羅さん。憎らしいほどね!!
25 私…?
26 むしこさん。一瞬やね(笑)
27 みずみず。(元気~?)
28 ますだくん…。もうええって?
29 むしこさん。実際見た事ある!(笑)
30 山Pだ!(笑)
31 ヤマケイさん!
32 しゅりさん。実際そうだよね(笑)
33 藍羅さん。
34 はなさん。まいんさん。
35 MOMOさん。
36 李さん。
37 藍羅さん。
38 むしこさん。
39 Yもっちゃん。
40 藍羅さん。
41 みほさん。
42 MOMOさん。
43 しゅりちゃん。藍羅さん。ついでにしゅりさんの妹さん。
44 いません。
45 米ちゃん。
46 むしこさん。あ・どっちもか。
47 ヤマケイさん!
48 ヤマケイさん。
49 むしこさん。
50 藍羅さん!頼むよー(笑)
51 李さん。
52 みほさん。
53 むしこさん。
54 しゅりさん。もはやお約束?(笑)
55 むしこさん。
56 まいんさん?
57 アヤセさん。(見てます~?)
58 藍羅さん。
59 藍羅さん。まいんさん。
60 藍羅さん。私。
61 むしこさん。
62 しゅりちゃん。
63 藍羅さん。
64 いないな!(笑)
65 みほさん。「も」ですかね?
66 みほさん。
67 まいんさん。
68 バンギャ友はいませんー

あくまで予想ですので怒らないで下さいね!!

コメント

黒蜜さーん!
31番・・・。李ちゃん、まいんさんにも頂きました~(笑)
黒蜜さんまで!!どうしてでしょうか?(笑)
いやぁ~でも他の番号も嬉しく拝見しました(笑)
あっ。でも22番はあってますよ(*^^)v
  • 2007-02-20 10:36
  • URL
  • ヤマケイ #OW9Hq6WI
  • Edit

たくさんある~!!

ありがとうございます^^
黒蜜さんこそ、わたしを美化しすぎです!!!
そんなにいいもんではありませんよ。
それにしても、67番・・どうしてわかったのですか??(笑)

ヤマケイさんの31番は殿堂入りですね~(笑)
  • 2007-02-20 14:33
  • URL
  • まいん #K47MgfVQ
  • Edit

私の名前もいっぱいだ (゚o゚;) ドキドキ…
みんながヤマケイさんと答える31番はなんなんだろう???
実は内容知らないんだよね~(笑)
だいぶ前にしゅりさんが「メール送るわ!」って言ってたんだけどなぁ。
いつ送られて来るのかしら(笑)
黒蜜さん!内容教えてくーださーい☆(もの頼む態度!?)

ますちゃんケーキ良かったね~♪
ハートのケーキに、ハートのパッケージ!
愛たっぷりだねっe-266
  • 2007-02-21 13:00
  • URL
  • 藍羅 #Dv6DZoa6
  • Edit

お返事

ヤマケイさんi-264
いや~31番はもうヤマケイさんが殿堂入りって事で(笑)
何となく雰囲気とかほわわ~んって感じですよ?
あっ!22番あってます~?やっぱり~♪(笑)

まいんさんi-264
むしこちゃんが奥順って言ってて私も思いました~i-179
ブログでたまに載せられてる私物とかから推理しました(笑)
67番ですか?単純に遠距離だし、きっとそうだ!と思って…(笑)

藍羅ちゃんi-264
メール届いた?怒った?i-229
31番…藍羅ちゃんも近いものがあるな…(笑)
ますちゃんはダイエット中なので
ハートのケーキは私が頂きましたi-80
めっちゃ美味しかったよ~i-277


  • 2007-02-27 01:19
  • URL
  • 黒蜜 #k8Q20NhE
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒蜜

Author:黒蜜
DOLLとNEWSのまっすーを
猫可愛がり。
BLYTHE OUTFIT SHOP
【CHOCOHONEY】やってます★

ログイン

カウンター

記事+コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

CHOCOHONEY

HOME
chocohoney

OFを委託して頂いています。
chocohoney
chocohoney

メルマガ

CHOCOHONEY&
おこさまランチ。
合同のメルマガです。

ブログピープル



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

