
-------- --:--


ちょっと待ってマジでお願い

2007-03-10 21:33

しゅりちゃんの初姫ちゃんがホームスティ中です
blog_0304_2k.jpg

I・DOLL商品
まだ
アップ
出来ません…アップロードファイル

blog_0304_1k.jpg

しゅりちゃんに初姫ちゃんの写真もっと載せて
と言われて「いっぱい撮ったけどなぁ?」
と思ってたら撮ってるだけで全然載せてない事に気付きましたアップロードファイル

先日届いた素敵お洋服を着てもらいました
この方の縫製は神だと思いますアップロードファイル
私ももっと頑張らないと!

続きはただの日記。
今日は何ともハードな一日でした
hep5のぴあに朝から並びチケットをGET
hepの開店前に並び今日発売の限定コラボワンピをGET
これからイベントいっぱいあるのに服全然ないから買わな!
と思って調子乗って買い過ぎた…アップロードファイル
行く所々で服買ってたら気付けば10着も買ってた…orz

そして大阪城公園へ…。

実は今日ニュウスのコンサートだったんです。
チケット取れなかったんで…
グッズだけ買いに…
これほど虚しいものはないですね。アップロードファイル

blog_0310_2k.jpg

「ますちゃん頑張るんやで!!」
そう言って大阪城を後にする私(笑)
哀愁漂ってます…アップロードファイル

グッズのますだくんは超可愛かったですよ
むしこちゃんがうちわのますだくんを
「顔テカリ過ぎや!」とかボロカスにけなしてたけど
すれ違ったお姉さんが私の持ってるうちわを見て
「まっすー可愛いやん!」っていってたからイイワ!
グッズを眺めながら製作頑張る!アップロードファイル

そして地元で必要なものを揃えて
夕飯のお買い物をして
帰ったらこんな時間に…
すぐ帰れると思ったのに…アップロードファイル

それでは作業してきまーす



今日のランチ
blog_0310_1k.jpg


Butterfryカフェのエビフライとモッツァレラチーズの丼ぶり
パスタ食べたかったのに店内みんな丼食べてるから頼んでしまった(笑)
むしこちゃんの作る料理に似てる!(笑)

読モのおくじゅんがオススメカフェで紹介してました。
大分前ですがね…

コメント

こんばんは~(*'-')ノ
えっチョコハニさんのOFも十分縫製きれいだと思いますよぅ!!
きゃ♪黒蜜さんの後姿v-345
うーイベントいけたら絶対お話してみたいのに・・・
(いや、もちろんお洋服買ってからですけど♪)

うわー美味しそうなどんぶり・・・
むしこさんこんな美味しそうなご飯つくるんですかーっv-353
OFだけじゃなくって料理のshopもやってほしいですっ(笑)
  • 2007-03-10 23:05
  • URL
  • りんりん #2c7YENlk
  • Edit

りんりんさんi-276

縫製綺麗でした?帽子はむしこさん作ですから綺麗だと思いますi-179
問題は私…。

むしこさんのお料理は本当美味しいですよi-80
SHOP!(笑)確かに人気でそうです…!
今日はスペアリブを作ってくれたんですよi-277

みすぼらしい後姿ですみません…
美容院行かなきゃi-246
  • 2007-03-12 18:26
  • URL
  • 黒蜜 #k8Q20NhE
  • Edit

大阪残念だったね。私も一緒に初ジャニの予定やったのに(・_・、)

初姫に素敵アウトフィット着せてくれてありがとう(^o^)v
可愛い~♪惚れ直すぜ!(笑)
ちょこはにモデルの初姫も楽しみにしてるよ~(^O^
  • 2007-03-12 21:02
  • URL
  • 朱梨 #-
  • Edit

しゅりちゃんi-52
本当大阪行きたかったよぅi-240
次のツアーも未定やし…i-182

初姫可愛いよ~(つ∀<●)♪
着せ替え楽しかった~i-80
モデルもしてもらったよ!ウチのブログじゃないけどねi-230
また余裕のある時にホームスティ企画しようねi-88
  • 2007-03-27 19:10
  • URL
  • 黒蜜 #k8Q20NhE
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒蜜

Author:黒蜜
DOLLとNEWSのまっすーを
猫可愛がり。
BLYTHE OUTFIT SHOP
【CHOCOHONEY】やってます★

ログイン

カウンター

記事+コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

CHOCOHONEY

HOME
chocohoney

OFを委託して頂いています。
chocohoney
chocohoney

メルマガ

CHOCOHONEY&
おこさまランチ。
合同のメルマガです。

ブログピープル



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

