
-------- --:--


まぁるいの

2007-03-12 18:19

製作中の楽しみはやっぱりおやつ!(笑)
毎日「ここまでやったら休憩!おやつたべる!」
という目標?をたてて頑張ってますアップロードファイル
大体おやつ食べるの深夜なんですが…ヤバイかなぁ?アップロードファイル

blog_0305_1k.jpg

これはmielの焼きドーナツ
大阪でしか買えないそうです。
でもホットケーキやワッフルが駄目な私にはちょっとツラかったですアップロードファイル

それよりもこの間ニュースで見た東京のKrispy Kreme Doughnutsのドーナツが食べた~いアップロードファイル
めっちゃ私好みで美味しそう
3~4時間は普通に並ばないと買えないらしいですねぇ…
東京行ってもそんなに時間費やせないので行けそうにないですアップロードファイル

さて作業に戻りますか!
イベント販売OFのアップはまとめて写真撮りたいので
ギリギリになると思います…。
ま、誰も待ってねぇよってな!(笑)

コメント

いえいえ・・待ってまっせ~~~!!!
夜のおやつ・・・甘い言葉・・・
でもおばちゃんは縦に伸びずに横に広がるばかりだから
夜はお茶しか飲まないの・・・(ぐすんv-409

仕事しながらの作業でしょう?
大変ですね・・・もう頑張ってのエールしか送れないけど
画像楽しみにしてますからねぇ~~~
がんばれ~~~
  • 2007-03-13 00:36
  • URL
  • ふうま #-
  • Edit

お返事(●´∀`●)

ふうまさんi-6
お返事遅くなってすみません!

夜はお茶ですか!?
私寝る前までガンガン食べてますi-201

そうなんです。仕事しながらの作業なんです。
めっちゃしんどいですけど
作り出すと止まらないんですよ(笑)
たくさんのエール有難うございました!
結局画像アップ出来なくてすみませんでしたi-240
  • 2007-03-27 18:49
  • URL
  • 黒蜜 #k8Q20NhE
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒蜜

Author:黒蜜
DOLLとNEWSのまっすーを
猫可愛がり。
BLYTHE OUTFIT SHOP
【CHOCOHONEY】やってます★

ログイン

カウンター

記事+コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

CHOCOHONEY

HOME
chocohoney

OFを委託して頂いています。
chocohoney
chocohoney

メルマガ

CHOCOHONEY&
おこさまランチ。
合同のメルマガです。

ブログピープル



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

