
-------- --:--


お疲れ様でした☆

2007-03-27 20:55

I・Doll名古屋参加して来ました

OFはすべて完売しました。ありがとうございました!
ブースに立ち寄って下さった方々、お声をかけて下さった方々、
応援して下さった方々、
有難うございましたアップロードファイル

blog_0325_1k.jpg

当日のCHOCOHONEYブースはこんな感じ。
後ろにうっすら写ってるのは私(笑)

blog_0325_2k.jpg

一番人気だったのは蝶子。写真いっぱい撮られてました
メンテしてなくてチーク薄!アップロードファイル
ワンピは色違いの黒バージョンが人気だった様です。


blog_0325_3k.jpg

追加したワンピも完売しました。頑張って良かった~アップロードファイル
そういえば冬子を指して「お姉さんと似てる!」って言われました(笑)
髪の毛だけじゃ…?アップロードファイル


blog_0325_4k.jpg

お気に入りのワンピ☆
余ったらドールショウ持って行こうと思って多めに作ったのですが
なくなってしまいましたアップロードファイル

写真にはありませんがデニムジャケットも完売しました。
仕様は少し変わりますがドールショウ用にまた作ります。
リクエストがあったので大分昔にオークションで出した
半袖レース付バージョンも作ろうかな?
SHOP販売はしないのですか?とお問い合わせを頂いたのですが
追加生産は出来ませんがドールショウで余ったらしますね。

つづきは名古屋旅行記
前乗りして土曜日に名古屋に到着!

blog_0325_5k.jpg

とりあえず名物食べなきゃ!って事であんかけスパを食べに。

が!!

勉強不足だった!!
あんかけスパって辛いのねー!?
私辛いの全く駄目なんです…アップロードファイル
よく見れば店内に大人しか居ないし(笑)辛いのしかないのねきっと。

でもヒーヒー言いながら頑張ったアップロードファイル

その後はホテルで身支度整えてライブへ!

めっちゃ楽しかった~アップロードファイル
30分しか寝てないのに超ハイテンション!
私以上にむしこさんがハイテンション!(笑)

帰ってホテルのお風呂で寝てしまいました(笑)
シャワーで頭流してる途中で気を失ったらしくアップロードファイル
鼻に水が入って目覚ましました(笑)危うく溺死でしたね!ハハッ!
お風呂で気失う事結構あるんですよね…しかもシャワー中に。
睡眠不足もほどほどにしなあかんなぁ

翌日はIDoll。
おやつとか何も持って行かなかったのでお腹空きすぎて
死にそうでした(笑)
終わって速攻ご飯へ

blog_0325_6k.jpg

むしこさんのリクエストうな重!!アップロードファイル
もう帰るだけやのに精力付けてどうするんだ?(笑)
とっても美味しかったですよ。大満足!

戦利品の紹介は後日に

コメント

こんばんは

黒蜜さんお疲れ様でした♪
(むしこさんもお疲れ様でした♪)
ちゃちゃみるくのRIKAさんが
デニムジャケットをgetされたのを
ブログで拝見させていただきました♪
ためいきがでちゃうくらいステキです。

一枚目のお写真にうっすら写っている黒蜜さんに
思わずPCのコチラから手を振りそうになりました。(爆)
ドルショが終わったら
しばらくはゆっくりのんびりできそうですか??
またちょこはにさんのステキ服、
Shop販売も楽しみにしています♪
  • 2007-03-27 21:48
  • URL
  • MOMO #-
  • Edit

私も見ましたよ(^^)RIKAさんの記事!!

なんか・・全部完売が多くて焦る・・・(いえ・・嬉しいんですけどね・・・)
だってSHOPで売って欲しいし(我が儘!!)

まいんさんも仰って居りましたが
CHOCOHONEY’Sやおこさまランチの皆さんは
ディスプレィの子達に似てて
とっても可愛かったそうです!!!

やっぱ作り手に似るのですよ!!
お人形もお洋服も(^^)b

しっかり栄養付けてしばらく休んで
さぁ・・次ですよ!!!(鬼!!)
  • 2007-03-27 22:08
  • URL
  • ふうま #-
  • Edit

お疲れ様でした。

私もイベントお邪魔させてもらいました^^
頑張って声かけようと思ったのですが人多くて忙しそうだったのでかけれませんでした…><
でも、一緒に行った6人中3人(私も含む)がバルーンワンピ買ってました。一緒にまわったわけでも、事前に打ち合わせたわけでもないのに…。

ワンピはかわいくてお気に入りです!!大事にしますね。
  • 2007-03-27 22:15
  • URL
  • momo #-
  • Edit

お返事。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

MOMOさんe-235

MOMOさ~んv-422
PC前から手振ってみました(笑)
デニムジャケットは頑張ったので
褒めて頂けて嬉しいですi-80
ドールショウが終わっても実はゆっくり出来ないんですねぇ。
お知らせはまだですが嬉しいお誘いがあったので…i-236
shopは…むしこさん相談してみます(笑)

ふうまさんe-235

完売といってもウチは少量生産ですからね~
焦らなくて良いですよ!(笑)
私のドールは全てむしこさんカスタムなので
むしこさんが可愛いという事ですよ!

ハイ!次ですね!(笑)頑張りますi-234

momoさんe-235

お買い上げ下さったのですか!?
ありがとうございますi-80
是非お声をかけて頂きたかったですよ~後半ヒマ2でしたよ(笑)
実はmomoさんのブログ拝見していましたi-179
次の機会があれば是非宜しくお願いします~i-189
BBSにもお写真貼りに来てやって下さ~いi-184


  • 2007-03-30 01:52
  • URL
  • 黒蜜 #k8Q20NhE
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒蜜

Author:黒蜜
DOLLとNEWSのまっすーを
猫可愛がり。
BLYTHE OUTFIT SHOP
【CHOCOHONEY】やってます★

ログイン

カウンター

記事+コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

CHOCOHONEY

HOME
chocohoney

OFを委託して頂いています。
chocohoney
chocohoney

メルマガ

CHOCOHONEY&
おこさまランチ。
合同のメルマガです。

ブログピープル



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

