
-------- --:--


おうちでファッションショ~

2007-03-29 23:22

冬子がホームスティから帰ってきました
冬子おかえり~アップロードファイル
bbs_0328_6k.jpg

早速戦利品を着て頂きましょう。
「SK+MK」さんのワンピ。
ブログで拝見した時から決めてました!
おこさまランチ。の二人も色違いで購入してました(笑)
この方も作りが丁寧…過ぎ!
襟ぐりのカーブに沿ってレースが綺麗に縫ってあるのがもう神業!
そして安過ぎ!
もう一着買っても良かったなぁ…アップロードファイル

blog_0328_6k.jpg

MILKISHさんのワンピ。
どれも可愛くて悩みました~アップロードファイル
他にはない布地とデザインが素敵!!ヴィン布地かなぁ?
そしてこの方の作りも神!ウットリします

bbs_0328_4k.jpg

こちらはwebshopにてHappy:day*sさんのワンピ。
乙女~なデザインが堪りませんっ!アップロードファイル
そろそろHappy:day*sさん専用衣装ケースがパン2になって来てヤバイ

…はて?この子は誰でしょう…?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒蜜

Author:黒蜜
DOLLとNEWSのまっすーを
猫可愛がり。
BLYTHE OUTFIT SHOP
【CHOCOHONEY】やってます★

ログイン

カウンター

記事+コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

CHOCOHONEY

HOME
chocohoney

OFを委託して頂いています。
chocohoney
chocohoney

メルマガ

CHOCOHONEY&
おこさまランチ。
合同のメルマガです。

ブログピープル



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

