
-------- --:--


バトン

2007-04-04 22:45

近所の菜の花畑で
blog_0329_2k.jpg

桜はやっと七分咲きくらいかな?
満開になったら会社の並木道を撮りたいんだけど
人が多すぎて立ち止まれないし人写り込むわで
毎年撮れないんですよね…
うちの所だけで1万人社員がいるとか…中国かよ?

さて今日はFairyGirlのしゅりちゃんから頂いた
「あの人の事をもっと知りたい」バトンですアップロードファイル
1.そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に6人書いておく)

☆ヤマケイさん
☆李さん
☆まいんさん
☆MOMOさん
☆藍羅さん
☆米ちゃん


2.お名前は?

黒蜜

3.おいくつですか?

「学生さんですか?」と聞かれ、「違います」と答えると
「ショップ店員さんとか?」と聞かれますが
どれも違います。

4.ご職業は?

特殊な技能を要するお仕事です。
いい加減辞めたい…アップロードファイル
 
5.ご趣味は?

お買い物。
花より団子よりお洋服ですアップロードファイル
 
6.好きな異性のタイプは?

一本気のある人
いっぱい食べる人
笑顔がイイ感じの人
童顔
胸筋がしっかりしていて太股が太めで
ちょいポチャの人
野太い声で歌う人
ほぼますだくんだねアップロードファイル(笑)
潔癖じゃなければ完璧タイプです

ブサ専ってよく言われるけど…失礼だな


7.特技は?

いつでもどこでも寝れます。

8.資格は?何か持っているものはありますか?

運転免許
パソコン検定
会社で必要なアレコレ
 
9.悩みはありますか?

時間が足りないね。
 
10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物…
チョコレート(特にトリュフ)
スィーツ全般
グレープフルーツ
お寿司
むしこちゃんが振舞ってくれるお料理

嫌いな食べ物…
バナナ
納豆
うに
プリン
牛のお肉
は食べたら吐きます
あとマンゴー食べると舌が痺れる!

11.好きな人はいますか?

うんアップロードファイル
 
12.貴方が好きな人へ一言

ずっとそのままでおってな。

13.送り主の名前は?

朱梨さん

14.送り主の第一印象は?

ぶっちゃけトーク有り?
この人絶対無理!殺したろか!でした(笑)
しゅりちゃんごめんね~~~アップロードファイル
勿論今は違いますよ

15.送り主に一回やらせてみたいことは?

イベントの会場までの運転。
しんどいから代わって欲しいんだけど…
でも恐い。アップロードファイル

16.送り主を動物に例えると

犬…?
 
17.送り主の良いところ
 
心が広い

18.送り主の悪いところ

メールのお返事があまり頂けない(笑)
お片付けが出来ない(笑)

19.送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?
 
ついて来そう(笑)
 
20.送り主と一緒にやりたいスポーツは?

テニス
元テニス部に手取り足取りご指導してもらう。

21.送り主がもし自分の前にいきなり現れた時、最初に言いたいこと。

OF作ってるか

22.送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?

笑ってる(笑)

23.送り主とライブに行くなら何のライブがいい?

ジャニコン!
一緒に行こうって言ってたのにチケ取れなかったから…アップロードファイル

24.最後に何か一言
 
こんなんで良い?

25.次に回す6人。その人達は自分にとってどんな人?

☆ヤマケイさん
超憧れの人ですアップロードファイル
ドールイベントに行くきっかけになった方です

☆李さん
ドールへの愛がお写真を見て伝わって来ますアップロードファイル
行動力を見習いたいです。
あとお友達が多くて羨ましい(笑)

☆まいんさん
まいんさんといえばおくじゅん!(笑)
オシャレなお姉さん
ブログのお写真もと~ってもオシャレでどの子もキュート
個人的にはまいんさんご本人のファッションにも興味があります

☆MOMOさん
ほわわ~んとした方だと思います
ブログの雰囲気と~っても好きです
私にとっては癒し系ですね~

☆藍羅さん
未だに謎が多い人(笑)
愛猫家
私にと言うか誰にも心開いてない感じがする…(笑)

☆米ちゃん
妹なのに謎だらけ。
私信:大振りのCM見た!?


お嫌でしたらスルーOKですアップロードファイル
宜しくお願いしま~すアップロードファイル

コメント

行動力!?(笑)

おコンバンハ☆
バトン、受け取りました^^時間を見つけて答えてみますねv

あははは!しかし、行動力があるなんてみられるとは!
私も大人になったもんです(充分おとなだけどね)
基本的におうち大好き!で、ひきこもり体質なんですけどね(爆)
この2ヶ月はいろいろ予定があって、凄い動いてるように見えたかも
しれませんが……また、以前のお部屋撮影に戻りますので^^;;
飽きないでくださいねぇ~(苦笑)
  • 2007-04-04 22:58
  • URL
  • 李 #n64RtCaA
  • Edit

私???

私ですか??
「momoさん」じゃなくて??「ももさん」じゃなくて??
本当に私??v-12
えっ「癒し系」??「いやらし系」じゃなくて??(爆)v-426
(ちょっと今頭がボワボワ言ってマス-笑)

でもいただいて帰りますょ~~v-222
お持ち帰りぃぃ~ごちそうさま~おかないっぱい。
  • 2007-04-05 12:38
  • URL
  • MOMO #-
  • Edit

お返事

李さん
行動力ありますよ~i-228
もう私読んでて外に飛び出したくなりましたもん(笑)
ドールカフェい~なぁ~とか!
お部屋撮影でもいつも綺麗なお写真撮れる秘訣
を是非教えて頂きたいです…i-237

MOMOさん
そうです!あなたですよ~!(笑)
いつも癒されてますi-80
でも謎が多いのでこのバトンで是非暴いちゃお!
みたいな(笑)
早速答えてくれて有難うございました!
  • 2007-04-06 19:07
  • URL
  • 黒蜜 #k8Q20NhE
  • Edit

ワタシ初対面んとき何かシマシタデショウカ?(^-^;
さっぱり覚えてないや~(-_-;)
まぁ、今は違うみたいだから一安心!?(笑)

アウトフィット作ってないや!(*_*)
が、頑張るわ。
もうあまり時間ないね。
  • 2007-04-08 08:30
  • URL
  • しゅり #-
  • Edit

お返事゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

しゅりちゃん

あ、覚えてない~?何かキツイ事言われたんだよね…電車の中で(笑)
でも何かまでは覚えてません…その程度よ!昔は短気だったからさ(笑)

OF頑張ってね!人の事言えないけど
しゅりちゃんが一番時間なさそうだもんねi-201
むしこちゃんからこんなの作るって言ってたって
情報聞いたので楽しみにしてるよ~i-80
  • 2007-04-09 00:17
  • URL
  • 黒蜜 #k8Q20NhE
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒蜜

Author:黒蜜
DOLLとNEWSのまっすーを
猫可愛がり。
BLYTHE OUTFIT SHOP
【CHOCOHONEY】やってます★

ログイン

カウンター

記事+コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

CHOCOHONEY

HOME
chocohoney

OFを委託して頂いています。
chocohoney
chocohoney

メルマガ

CHOCOHONEY&
おこさまランチ。
合同のメルマガです。

ブログピープル



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

