
-------- --:--


嬉しいお知らせ

2007-04-05 19:07

blog_0405_1k.jpg


CHOCOHONEYのOFがGirlest Girlさんのお店に置いて頂ける事になりました~アップロードファイル


先日のI・DollWESTでオーナーのMina*さんにお声をかけて頂き
委託して頂く事を決めましたアップロードファイル

Mina*さんはご自分でもおっしゃってましたがオーナーという感じがしなくて(良い意味でですよ~)
うちのブースに来て頂いた時もOF買って下さったり、
ご自分のドール(とっても可愛いVinちゃんアップロードファイル)を持参されてて
うちのディスプレイでお写真撮って下さったり(笑)
メールのやりとりでも本当にブライスが好きな方なんだな~って印象で
とても共感出来る所があって素敵な方ですアップロードファイル

ちょっと前のブログでGirlest Girlさんに行った話を書きましたが
その直後だったのでとってもビックリしましたアップロードファイル
と、同時にうちなんかで良いのかしらアップロードファイルという不安もあったり…アップロードファイル

5月からお店に置いて頂く予定ですアップロードファイル
折角なのでお店に置いて頂く分はSHOPやイベントとは違うデザイン
つまりお店でしか手に入らないOFにしようかなと思ってますアップロードファイル
WebShopもあるそうなので是非チェックしてみて下さいアップロードファイル
ま、先の話ですけどね~アップロードファイル


コメント

ステキ~♪

とってもステキはお話。
おめでとうでいいのですよね??
わぁわぁ♪なんかワクワクしちゃいます。
お店へ行くことは出来ないけど
webshopチェックしますよ~♪

体には気をつけてあまり無理はせずに
OF製作頑張ってくださいね。
(むしこさんもですよぉ~)
  • 2007-04-05 21:53
  • URL
  • MOMO #-
  • Edit

横レスお邪魔しちゃいます(笑)
MOMOさん有難うございますv
そんな優しい言葉かけて下さる方が居るだけでも癒し&励みになるんですよ~(●´U`●)
黒さんがんばろな~!

  • 2007-04-05 22:18
  • URL
  • むしこ #/.OuxNPQ
  • Edit

早速Shop覗いて来ました!!
売れちゃってましたね(^^)
お店にはいけないけれど応援してますよ~~!!
ShopようのOF・・良い考えかも・・・
レパートリーの広がりになりそうで今後にますます楽しみが増えます!!

MOMOさんの仰るとおり!!
体には気を付けて・・・胃が痛くなったり風邪を引いたりしませんように・・・
頑張ってくださいね!!
  • 2007-04-06 16:53
  • URL
  • ふうま #-
  • Edit

お返事(*ゝェ・)/~

MOMOさんe-343
ありがとうございますi-80
頑張りますi-179
身体は元気なんですが睡魔が…(笑)
起きろ!って怒鳴ってくれませんか~?(笑)

むしこさんe-343
うん。頑張ろな~i-80
先に言っとこう。
色々迷惑かけます!(笑)

ふうまさんe-343
有難うございます~i-237
ふうまさんのお気に召すものが作れるかどうかわかりませんが…(笑)
頑張ります~i-80
私は元気なんですがむしこさんが繊細ガールなので心配ですi-201

  • 2007-04-09 00:07
  • URL
  • 黒蜜 #k8Q20NhE
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒蜜

Author:黒蜜
DOLLとNEWSのまっすーを
猫可愛がり。
BLYTHE OUTFIT SHOP
【CHOCOHONEY】やってます★

ログイン

カウンター

記事+コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

CHOCOHONEY

HOME
chocohoney

OFを委託して頂いています。
chocohoney
chocohoney

メルマガ

CHOCOHONEY&
おこさまランチ。
合同のメルマガです。

ブログピープル



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

