
-------- --:--


ドールショウカタログその1

2007-04-08 23:48

休みの間に3種類ほど型紙作りましたアップロードファイル

とりあえず出来たのがコレアップロードファイル
blog_0408_1k.jpg

アップロードファイルパーティ行かなあかんねんワンピ【ピンク】アップロードファイル
何てネーミングセンスのない…(笑)
何か結婚式にお呼ばれされてそうな感じだったからアップロードファイル
即席でヘアバンとバック作ってみました(笑)

blog_0408_2k.jpg

ちょっとアップ。
身頃は薔薇柄サテン地にレースを重ねてます。
胸元のリボンにチェーンをつけました。肩はパールアップロードファイル
スカート部分は薔薇柄のシフォンの裾に身頃と同じ薔薇柄サテン。



blog_0408_3k.jpg

アップロードファイルパーティ行かなあかんねんワンピ【ブラック】アップロードファイル
これまた即席ヘアバンド(笑)
作りはピンクと同じ。
サテン地の部分は水玉柄。スカート地がちりめんの花柄です。

blog_0408_4k.jpg

二人並べてみましたアップロードファイル
大分雰囲気が違いますね~。

そうえば我がサイトCHOCOHONEYが10000hitしました~アップロードファイル
まさかこんな数字を拝める日が来るとは…(笑)
これも皆様のおかげですアップロードファイル
ありがとうございますアップロードファイル

カウプレはドールショウが終わってからガッツリやりますねアップロードファイル

コメント

ちょっと・・ちょっとちょっと!!

なんてこんなに可愛いんだ!!v-10
これは絶対欲しいです!!
ヘアバンドとバックも付くのですか?
(またまた無理難題・・・)
『パーティ行かなあかんねんワンピ』は要チェックでっせ!!(爆)

わ~~い!!10,000Hitおめでとうございま~~す!!
カウプレの際はガッツリ食いつかせて頂きますね!!

とりあえずは東京です!!
十分睡眠とって頑張ってくださいね!!
  • 2007-04-09 01:38
  • URL
  • ふうま #-
  • Edit

関西弁なの?(笑)

おぉっ♪可愛いワンピース。
ドレッシーで良いね♪
私はピンクが好き(聞いてない?)
タイトルはパーティーにいかなあかんねんワンピって関西弁なまりなのに笑った。
他にも何がでてくるか楽しみ!
  • 2007-04-09 11:08
  • URL
  • 朱梨 #-
  • Edit

いいなぁ関西弁。

大好きなアーティストが関西出身なので
私には身悶えするくらいいい響きです(爆)

また今回もステキなワンピですね~。
素材が和モノなのに全然違和感がない。
いいもの見せていただきましたぁ~
ドルショ行きたいぃぃ゚(TДT)゚。
  • 2007-04-09 15:49
  • URL
  • MOMO #-
  • Edit

ふうまさんe-312

わーい!褒められたっ!(笑)
ヘアバンドとワンピは…本当即席で裏とか見せられない
感じなので…展示のみで(苦笑)
パールの方は針金に通して曲げて頭にのっけただけなので
ふうまさんにも出来ると思いますよi-80

十分睡眠…無理っぽいです~i-240

しゅりちゃんe-312

そうだよ関西弁だよ!
ダウンタウンのネタやねんけど…古かったか…i-230
しゅりちゃんは聞かなくてもピンク選ぶって分かってるからi-88(笑)

MOMOさんe-312

関西弁i-206ですか?
きつそうだから嫌がられるかと思って控えてるのですが…
これからはもっと使おうかなi-194
北の大地には方言とかあるのでしょうか?

ワンピ良いですか?
大丈夫!余ったらSHOPしますからi-234
ドールショウはレベル高いから余りまくりそうですよ…i-229
このちりめんは柄に一目惚れして買ったんですけど…
そっか普通は和モノとして使うのか…(笑)
他色も買えば良かったな~i-201
  • 2007-04-10 22:14
  • URL
  • 黒蜜 #k8Q20NhE
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒蜜

Author:黒蜜
DOLLとNEWSのまっすーを
猫可愛がり。
BLYTHE OUTFIT SHOP
【CHOCOHONEY】やってます★

ログイン

カウンター

記事+コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

CHOCOHONEY

HOME
chocohoney

OFを委託して頂いています。
chocohoney
chocohoney

メルマガ

CHOCOHONEY&
おこさまランチ。
合同のメルマガです。

ブログピープル



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

