
-------- --:--


ドールショウカタログその2

2007-04-14 14:12

blog_0414_4k.jpg

モノトーンスモックです。
袖の長さが左右違うのもデザインですよアップロードファイル










もちろんウソです(笑)
ヴィンテージ布を無駄にしたくないので違う布で試作作ったんですアップロードファイル
右袖はボツ!雛子ちょっと鬱顔です…アップロードファイルごめん…。
ビックリしました?アップロードファイルイヒヒ
本当はコチラ

blog_0414_1k.jpg

アップロードファイル大草原の小さな家ワンピアップロードファイル
このタイトル分かる人おるかな~?

良く見ると上下違う布です(笑)
両方ヴィンテージ布地ですアップロードファイル
切り替え、裾はオレンジ×白ドット
胸元はレースを重ねてグリーンのキラキラストーンをあしらいました。


blog_0414_3k.jpg

上からの写真なので分かり難いですがスカートは膝丈です。
このひよこのヘアピンはしゅりちゃん家にホームスティした時に
しゅりちゃんがプレゼントしてくれました~アップロードファイル
雛子にちなんでひよこ?(笑)可愛いアップロードファイル
しゅりちゃんありがと~アップロードファイル

">blog_0414_5k.jpg




お隣さんのガーデニングでこっそりアップロードファイルしてたんですが(笑)
そこになんと蜂がアップロードファイル
ドールを置いて後ずさりながらも写真を撮る私(笑)

blog_0414_2k.jpg

雛子怖い思いさしてごめんね~アップロードファイル

コメント

ははは!!
本当に1枚目の顔嫌そう・・・(^^;)
2枚目はあんなに喜んでいるっぽいのに・・(笑)

乗せられやすい私は(ほへ~~~そう言うデザインなんだ・・・)としっかり騙されました(爆)

このワンピも素敵~~~(@0@)

欲しいよ~~(>0<)/
  • 2007-04-14 17:15
  • URL
  • ふうま #-
  • Edit

可愛いぃぃ♪

私もぉぉ。一枚目のお写真で
「そうなんだぁ今回は斬新なデザインなんだな」って
何も疑わなかったです~。ふうまさんと一緒なのぉ♪

でも試作のお品も、ヴィンテージのお品も
どちらも可愛いぃぃ\(≧▽≦)/。

今、私は黄色とか鮮やかなお色と春のお花が咲く様子に
異常にコーフンします。
なぜなら北の大地は今日も「グレー」一色だからです~(泣)
蜂が飛ぶことにすら憧れちゃういます(爆)
  • 2007-04-14 21:29
  • URL
  • MOMO #-
  • Edit

私も

一枚目の写真の袖騙された!(-_-;)

黄色い生地に黒のレースがいいね(^O^)
オレンジとの組み合わせも可愛い♪

ハチこわいよね!ヒヨちゃんピンチ!黄色いし(笑)
  • 2007-04-15 14:32
  • URL
  • 朱梨 #-
  • Edit

お返事(o・ω・o)ノノ゙

ふうまさんe-113
騙されました?!(笑)
この中途半端さがバレバレかな?って思ってたんですが(;´Д`A ```

このワンピは布が本当にちょっとしか手に入らなかったんで
2着限定だったりします…i-229
ご縁がありましたら是非イベントで!i-236

MOMOさんe-113
え?MOMOさんもi-198
しかも可愛い!?こんな中途半端なのに!?
もう捨てちゃった…i-201
北の大地はグレーですか!?ワォ(゚ロ゚屮)屮
でもでも春が来たら凄く綺麗ですよね?
ラベンダー畑とか行ってみたいi-178

朱梨ちゃんe-113
え!?君も!?(笑)
いやぁ皆騙されるんだね~i-230
黒のレース良いでしょ?むしこちゃんのアイディアだよi-179
蜂怖かったよ~顔に止まったらどうしようかと思ったi-183



  • 2007-04-15 20:41
  • URL
  • 黒蜜 #k8Q20NhE
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒蜜

Author:黒蜜
DOLLとNEWSのまっすーを
猫可愛がり。
BLYTHE OUTFIT SHOP
【CHOCOHONEY】やってます★

ログイン

カウンター

記事+コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

CHOCOHONEY

HOME
chocohoney

OFを委託して頂いています。
chocohoney
chocohoney

メルマガ

CHOCOHONEY&
おこさまランチ。
合同のメルマガです。

ブログピープル



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

