
-------- --:--


ゲリラショップOPEN中

2007-05-01 02:50

ドールショウの売れ残り品販売しています。
完売しました。有難うございました。
SHOPはコチラからどうぞアップロードファイルCHOCOHONEY

パーティワンピとGジャンです。作り過ぎました(笑)
他はドール着用分含め完売しました。ありがとうございましたアップロードファイル


blog_0430_2k.jpg

blog_0430_1k.jpg

最後はいっぱいいっぱいでブログまったく書けませんでしたアップロードファイル
この春ワンピ、カタログにアップしてから仕様を変えたのですが
分かります??
スカート部分のギャザーが多くなったんですけど…。

あとシャンパンワンピも大幅に変わったんですけど…。

もう両方売れてしまったのであとの祭りですねアップロードファイル

コメント

黒蜜さ~ん。(むしこさ~ん)
「ドルショ」お疲れ様でした♪
そしてゲリラSHOPありがとうですぅ\(≧▽≦)/
念願の~念願の~GETできましたぁぁ♪
ちょっぴり「ドルショ」に参加した気分です♪
感謝ですぅぅ♪今日は朝からHAPPYです~
行ってきまぁす♪
  • 2007-05-01 06:51
  • URL
  • MOMO #-
  • Edit

嬉しい~(><)
ドルショ行けなくて、しょげてた私・・・・

ゲリラショップ感謝ですよ~~~~~~~~(>▽<

感激で号泣でする~ぅ♪\(;▽;)/♪
ありがと~~~(><)
楽しみにしまます♪

黒蜜さんお疲れさまでした~♪
むしこさん♪お疲れさまでした~♪
  • 2007-05-01 23:40
  • URL
  • サクラ #-
  • Edit

MOMOさん☆
参加した気分になれました?
では…ドルショお疲れ様でした~(笑)
イベント前はコメントで沢山励ましのお言葉
有難うございました(*´>ω<`*)
めっちゃ嬉しかったですv

SHOPご利用有難うございました♪
お届けまでしばしお待ち下さいね☆

サクラさん☆
そんなに喜んで頂けるとは…(゚ロ゚屮)屮
こちらこそSHOPご利用有難うございました!
お届けまでもう少しお待ち下さいね♪
次の機会には是非イベント参加してみて下さい!
ヤミツキですよぉ~Σd(ゝ∀・)
  • 2007-05-02 22:19
  • URL
  • 黒蜜 #k8Q20NhE
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒蜜

Author:黒蜜
DOLLとNEWSのまっすーを
猫可愛がり。
BLYTHE OUTFIT SHOP
【CHOCOHONEY】やってます★

ログイン

カウンター

記事+コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

CHOCOHONEY

HOME
chocohoney

OFを委託して頂いています。
chocohoney
chocohoney

メルマガ

CHOCOHONEY&
おこさまランチ。
合同のメルマガです。

ブログピープル



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

