
-------- --:--


ドールショウ。

2007-04-30 03:44

ドールショウ初参加してきましたアップロードファイル

ブースに遊びに来て下さった方、お買い上げ下さった方、
お声をかけて下さった方、写真を撮って(&撮らせて)下さった方…
本当に有難うございましたアップロードファイル

今までのイベントとは全く規模が違いますね。
色々と勉強になりました。
ディーラー参加だったので狙ってた大手さんのOFが
いっこも買えませんでした。残念アップロードファイル

長いのでたたみます。
blog_0429_k2.jpg

ヤマケイさんが遊びに来てくれましたアップロードファイル
憧れのくるめちゃんをパチリアップロードファイル
図々しくもアイチェンジして黄色のおめめにしてもらいました(笑)
このワンピ当日委託されるとチェックしていたので
ウチのブースからヤマケイさんが納品されてるのを見て
ダッシュで買いに行きました(笑)←ほぼストーカーやん!アップロードファイル


blog_0429_k3.jpg

web上でお世話になってるはなさんと初対面アップロードファイル
ジャニ話やら色々お話出来て楽しかったですアップロードファイル


blog_0429_k1.jpg


李さん、ふうまさん、jemyさんの可愛子ちゃん達。
ブレまくりで使える写真がなくてこんなので申し訳ないですアップロードファイル

楽しい事もありましたがそうでない事もありました。
イベント参加は疲れます。色々と。
もう当分は出なくていいかな。

コメント

お疲れ様でしたm(_ _)m
当日スペは大賑わいでしたね~♪
なので、なかなかゆっくり普段のお礼とか
諸々のお話がほとんど出来なかったのが残念(;Д;)
でも、無事素敵ワンピもゲット出来たし
個人的には大満足でした~(≧▽≦)b

製作期間、イベント当日と忙しくて
疲れもあると思いますので、ゆっくり休んで下さいねv
  • 2007-05-01 10:26
  • URL
  • 李 #n64RtCaA
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-05-01 10:28
  • #
  • Edit

初めまして。BBSにも書きましたがコチラでも挨拶をば。よもや、ふうまさんにテクテクついていっていた私ですのに、お名前出して下さって有難うございます(感涙)最後は本当に閉館間際だったのにドッタバッタとすみませんでした。初めてづくしだったjemyですがこんな素敵なお写真が撮れて本当幸せでございます!!
パーティいかなあかんねんの白欲しかったのですが間に合わず悔しい!ドルショのおかげで金欠もいいとこで今SHOPにあるのも購入できない、くやしいー!!!!
また機会があれば絶対に欲しいです。素敵なんですもんOF!!

それでは本当にお疲れ様でした。
また遊びにきますね^^*
  • 2007-05-01 14:05
  • URL
  • jemy #GHYvW2h6
  • Edit

ドールショウお疲れ様でした!
お会いできて本当に嬉しかったです!!
ベチをいじってる黒蜜さんが、可愛かったです!
ベチと一緒に遊んでくれてありがとうございました♪
ベチも増えたことなので、是非SHOPでもベチ服を作ってくださいね!


P.S.黒蜜さんの可愛さと色の白さに、お友達と二人でため息でした!!!

  • 2007-05-02 00:18
  • URL
  • はな #-
  • Edit

李さん★
お疲れ様でしたヽ(●´w`○)ノ
&お買い上げ有難うございますっ!
まさか当日に着せて頂けるとは思いませんで(笑)
満足して頂けた様で作った甲斐がありました(*´>ω<`*)
ゆっくり休みたいのは山々なんですが…
この後も予定が詰まってたりします…(;´Д`A ```
社会人掛け持ちはキツイッス。

jemyさん★
こちらでは初めまして。
ふうまさんと一緒にいらっしゃった方ですよね?
あの時はどなたか存じませんでしたので
ふうまさんのブログを拝見して多分あの方が
jemyさんだわと思ってお名前書かせて頂きました。
初めてのドールショウ楽しめたようでなによりです☆
お疲れ様でした(*ゝェ・)/~

はなさん★
お疲れ様でした~(o´・∀・`o)ノ
こちらこそお逢いできて嬉しかったです♪
あの綺麗なお姉さんなはなさんが
どうやってコンで踊ってるんだろうって想像もつきませんよ(笑)
ブライス持ってる所もちょっと想像つかないな(笑)
こちらこそ新境地に連れて行って頂けて有難うございます(笑)SHOP…頑張ってみます(;´Д`A ```

可愛い?!色白い?!メイクマジックでーす( ´艸`)

  • 2007-05-02 22:10
  • URL
  • 黒蜜 #k8Q20NhE
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒蜜

Author:黒蜜
DOLLとNEWSのまっすーを
猫可愛がり。
BLYTHE OUTFIT SHOP
【CHOCOHONEY】やってます★

ログイン

カウンター

記事+コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

CHOCOHONEY

HOME
chocohoney

OFを委託して頂いています。
chocohoney
chocohoney

メルマガ

CHOCOHONEY&
おこさまランチ。
合同のメルマガです。

ブログピープル



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

