
-------- --:--


10000hitカウプレです★

2007-05-03 01:29

わがサイトCHOCOHONEYが10000hitを超えましたアップロードファイルアップロードファイル

サイトに来て下さる皆様のおかげで
こんな数字を拝める事が出来ましたアップロードファイル
感謝感激です!アップロードファイル

そんな感謝の気持ちを込めて…
たいしたものではありませんがカウプレをさせて頂きますアップロードファイル

プレゼントは…画像が多いので続きにてpig
まずはコチラ
blog_count_1.jpg

アップロードファイルワンピース
アップロードファイルヘアバンド
アップロードファイルブーツ
のセットですアップロードファイル

blog_count_2.jpg

ワンピースは赤のギンガムチェック地に白いお花のプリント
白いレースにスパンコールのお花とパール、
ピンクのボタンを3つのせています。
スカートは二段になっています。

blog_count_3.jpg

ヘアバンドはむしこさんお手製ですアップロードファイル
赤×白ドット地にパールをあしらいました。
後ろはゴムが入っています。
ウィッグ、デフォどちらの頭にも装着出来ます。

blog_count_4.jpg

ブーツも作ってみましたアップロードファイル
濃いピンク地のスェードに薄いピンク地ソールです。
むしこさんがパールとリボンを付けてくれましたアップロードファイル


こちらは副(?)賞
blog_count_5.jpg

アップロードファイルワンピース
アップロードファイルヘアバンド
のセットです。

blog_count_6.jpg

ワンピースの形は上と同じで胸元のレースが黒、
お花、ボタンの色が違います。

blog_count_7.jpg

ヘアバンドは同じくむしこさんお手製。
上のとパールの色が違います。参照ください。

そして残念賞アップロードファイル
blog_count_8.jpg

1.紅茶と蜂蜜のセット
 紅茶はアールグレイ。お砂糖付。蜂蜜はボンヌママンです。
2.靴下&ヘアピンセット
 ブラウンのリボン付きハイソックスとお花のピン。
3.バスセット
 柚子、桜、薔薇の入浴剤とフローラルブーケの石鹸とシェル型皿
4.うさぎのボールペン
 一目惚れで…(笑)ペン色は黒です。

以上6点を各1名様計6名様にプレゼントさせて頂きますアップロードファイル
出来るだけ多くの方に…と思ったのですがこれだけしか
用意出来ずですみませんアップロードファイル

応募方法は以下をしっかり読んでお申し込み下さいませアップロードファイル

1・お名前(HN)
2・メールアドレス
3・サイトもしくはブログアドレス
4・今後作って欲しいOF
5・CHOCOHONEYのブライスでお気に入りの子
6・CHOCOHONEYについてご意見ご感想

以上を順番通りに記入の上、ブログ上メールフォーム
もしくはサイト上メールフォームよりご応募下さい。
記入漏れ、必要事項の記入が無い方は無効とさせて頂きますのでご了承下さい。

期限は一週間後の5月10日の22:00までですアップロードファイル
ご応募お待ちしてますアップロードファイル

コメント

もうできたんや!
早いねぇ。私も頑張って作らなきゃ♪
昨日仕事休みでやっと体力回復したよ(笑)

ワンピ可愛いね!カチューシャも。欲しいな。
倍率高そうやね…。
ブーツもいいなぁ♪
  • 2007-05-03 09:03
  • URL
  • カウプレ♪ #-
  • Edit

お久し振りですーo゚.+:。(。・(エ)・。)/

10000hitおめでとうゴザイマス!!

ドールショーおつかれさまでした♪
ブースのお写真いろんなサイトさんで拝見しましたが~!!めっちゃくちゃかわいいですねぇ(*´艸`)

うー生で見てみたかったですorz

黒蜜さんのブログももうすぐ1万Hitですね(*´艸`)
カウプレが終わってる頃には10000越えてそうですよね♪

ダブルおめでたですー(≧▽≦)ノ

これからもかわいいお洋服作ってくださいねっ応援してます☆

カウプレも是非是非参加させてくださいましーо(ж>▽<)y ☆(全部かわいすぎですっ)
  • 2007-05-03 19:47
  • URL
  • りんりん #2c7YENlk
  • Edit

「CHOCOHONEY」10,000Hit♪
おめでとうございます~\(≧▽≦)/
私もカウプレ企画ぜひ参加させてくださいね~。
う~んCHOCOHONEYさんでお気に入りの子??
・・・すっご悩みますね~。
でもやっぱ王道かな??(爆)
さっメールしなくちゃ(*≧∀≦*)

  • 2007-05-03 23:38
  • URL
  • MOMO #-
  • Edit

こんにちは♪
ドールショー、お疲れ様でした!!
チョコハニさんのブース、とっても人気だったようですね☆
私もいろんなサイトさんでも、当日のお写真を拝見しましたが、
すごくかわいくて素敵!(♡´∀`♡)

10,000hit、ホントにおめでとうございます♪
カウプレのワンピたちもかわゆいです^m^
早速参加させていただきますね♪
  • 2007-05-04 07:23
  • URL
  • リーナ #-
  • Edit

お返事

しゅりちゃん☆
うん。結構早く出来たよ(●´∀`●)
気に入ってくれた?でもまだメール来てないけど?(笑)
しゅりちゃんも頑張ってねぇ~!

りんりんさん☆
ありがとうございますヽ(●´w`○)ノ
自分のブログがもうすぐ10000HITとは
気付きませんでした…(苦笑)
発表までしばしお待ち下さいませ♪

MOMOさん☆
ありがとうございますっ(*´>ω<`*)
お気に入りの子…こういう質問ウザイかな?
と思いつつ…たまには(笑)
抽選発表までしばしお待ち下さいね~!

リーナさん☆
ブース写真見て頂いたのですね~v
むしこさんがセットしてくれたのですよ☆
とってもお気に入りです♪

カウプレワンピ気に入って頂けました?
実は反応があまりなくて…
そう言って頂けて嬉しいです(*`▽´*)
発表までしばしお待ちくださいませ~!
  • 2007-05-07 23:47
  • URL
  • 黒蜜 #k8Q20NhE
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒蜜

Author:黒蜜
DOLLとNEWSのまっすーを
猫可愛がり。
BLYTHE OUTFIT SHOP
【CHOCOHONEY】やってます★

ログイン

カウンター

記事+コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

CHOCOHONEY

HOME
chocohoney

OFを委託して頂いています。
chocohoney
chocohoney

メルマガ

CHOCOHONEY&
おこさまランチ。
合同のメルマガです。

ブログピープル



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

