
-------- --:--


庭園に。

2007-05-06 01:34

カウプレまだまだ募集中ですアップロードファイル
詳しくは5/3の記事を読んで下さいアップロードファイル

さて5月4日に宝塚にあるガーデンフィールズに行って来ましたアップロードファイル
昔はここにファミリーランドという遊園地があって学生時代によく行ってました。懐かしいアップロードファイル

メンバーは勿論おこさまランチ。とむしこさんとわたし。
いざ庭園に!!と思ったら「お腹すいた!」との声が(笑)
むしこさんがサプライズで用意してくれたお弁当の登場~アップロードファイル
blog_0504_1k.jpg

ウィンナーをブタ形にしたのとカリフラワーとウィンナーで羊
を作ったのは私ですが…(笑)
コロッケ、ミートボール、フライドチキン、サラダ、卵焼き…
全てむしこさんお手製ですよ~アップロードファイル神!!

続きは園内写真ですアップロードファイル
blog_0504_3k.jpg

本日のお供は冬子さん。
色んなお花が咲いててどこも綺麗~アップロードファイル
ローズショウは11日からということでちょっと残念。

blog_0504_4k.jpg

むしこさんちの新顔さんのうのちゃん
こうして並べると似てません?

blog_0504_2k.jpg

本日のお供たち。
見事に皆さん色白さん…野外なのに(笑)


blog_0504_9k.jpg

左:しゅりさんちの姫苺ちゃん
セーラーがめっちゃ似合う~アップロードファイル
右:藍羅さんちの楓ちゃん
楓ちゃんうちのデニムジャケット着てくれてますアップロードファイル

blog_0504_10k.jpg

室内休憩所?
ソファーや本が沢山置いてあってまったり出来る所がありました。
ま、まったりする訳も無く写真撮りまくってましたが(笑)

blog_0504_6k.jpg

可愛い挿絵の洋書が沢山ありましたアップロードファイル

blog_0504_7k.jpg

この写真めっちゃお気に入りアップロードファイル
このままポストカードにしたいわ~アップロードファイル

blog_0504_8k.jpg

これも可愛い
グレー目好きやわぁアップロードファイル

blog_0504_5k.jpg


蜂や虫と闘いながらの撮影でしたが(笑)
楽しかったですアップロードファイル

コメント

おはようございます。
むしこさんのところで
お弁当写真を拝見できなかったので
コチラで拝見できて満足&満足(爆)
とってもおいしそう♪

冬子さんは「お着替え」も
持っていかれたんですね~♪
可愛いなぁ~。(*≧∀≦*)
色白さんたちを拝見してると
思わず自分の顔にもマットスプレーしたくなります。

  • 2007-05-06 09:08
  • URL
  • MOMO #-
  • Edit

いつも仲良し4人組で良いなぁ~~(^^)
そしてお弁当!!!
・・う~~ん・・・
こうしてみるとCHOCOHONEY ’Sは作る人で
おこさまランチ’Sは食べる人?担当?(爆)
良いバランスで羨ましい(爆)

冬子姐さんは迫力美人かと思いきや
可憐な美少女にもなれるマルチモデルさんですねぇ~~
オーラが強くて触れませんでしたよ!!!

本当に同じブラ子なのにこんなにも表情が違うなんて・・・
不思議な人形だぁ~~!!
  • 2007-05-06 16:14
  • URL
  • ふうま #-
  • Edit

こんばんゎ★
黒蜜さん、ぶたさんウィンナー担当されたんですね!!
カリフラワーは、羊だなんて(>_<)
黒蜜さん&むしこさんのお弁当は最強ですねー!!
とっても美味しそう♪
綺麗なお花もたくさんあって、
ステキな場所ですね!
みなさんのブライスもとってもいい表情で、
楽しかったのが伝わってきますよ(*'-'*)
  • 2007-05-06 23:21
  • URL
  • はな #-
  • Edit

お返事

MOMOさん★
むしこさん作お弁当美味しかったですよ~( ´艸`)
そうなんです!冬子お着替え持って行ったんです。
気付いてくれるとは…!
前日に届いたおニューなんです♪
自分の顔にスプレー!?
ガビガビになりますよーヽ(`Д´;)ノ
道産子さんは色白って聞きますけど…?

ふうまさん★
いつも仲良し…かなぁ?
以外にドライですよ(笑)
撮影してる時なんかバラバラ行動だし
話もそんなに弾みませんし(笑)
それ位の関係だから続くのかも…(笑)

ランチ。の二人も作りますよ~
今度しゅりさんがパンプキンパイ作ってくれるそうです♪
冬子は本当何着せても違和感ないし
失敗写真が殆どないので撮りやすいです(^∀^)
下目嫌がる人も多いですが
この子は違和感ないんですよね…
本当不思議なドールですよね~( ´艸`)

はなさん★
こんばんは!
いやいや!ぶたさんウィンナー本当酷い出来で…
あまりに酷いのでアップで撮りませんでした(笑)
むしこさんのお弁当は本気で美味しいので
はなさんにも食べさせてあげたいな~♪

本当素敵な庭園でしたよ~ヽ(●´w`○)ノ
これで薔薇が咲いてたらな~悔しい!

  • 2007-05-08 00:13
  • URL
  • 黒蜜 #k8Q20NhE
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒蜜

Author:黒蜜
DOLLとNEWSのまっすーを
猫可愛がり。
BLYTHE OUTFIT SHOP
【CHOCOHONEY】やってます★

ログイン

カウンター

記事+コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

CHOCOHONEY

HOME
chocohoney

OFを委託して頂いています。
chocohoney
chocohoney

メルマガ

CHOCOHONEY&
おこさまランチ。
合同のメルマガです。

ブログピープル



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

