
-------- --:--


OH!GIFT!

2007-05-08 22:54

このますちゃんの腕にひっついてるコアラは
会社の上司のオーストラリア土産ですアップロードファイルベタやなぁ!(笑)
そして下に写ってるお菓子はドールショウではなさんから頂いたものです~アップロードファイル
どれもウマーっ!アップロードファイル
blog_okasi_1k.jpg



blog_okasi4.jpg

ヤマケイさんからもとっても美味しいフロランタン頂いちゃいましたアップロードファイル
そして蝶子が着てるワンピはこの日委託されたヤマケイさんのワンピアップロードファイル
激戦を勝ち抜いてゲット~アップロードファイル

blog_okasi_2k.jpg

李さんからも頂いちゃいましたアップロードファイル
レーズンの入ったパウンドケーキ☆レーズン大好き~アップロードファイル
このお洋服はドールショウの戦利品☆

blog_okasi_3k.jpg

ふうまさんからは会場でちょこっと食べれるようなお菓子を
袋いっぱいに下さったんですが飴ちゃん大好きな私(一日で一袋食べれる/笑)は
頂いた飴全部持って帰りました(笑)

みなさんありがとうございました~アップロードファイル

でもあんまり気を使わなくて良いですよ~!(笑)

コメント

レトルダームのは食べたことなかったんだけど、
パッケージ重視で持って行っちゃいました(汗)
(丸いボックス好きなので、ついつい…)
美味しいと言ってもらえてよかったデス♪
かさばるから持って帰るの大変だったんじゃ…
ジャン・ミエもお気に召してもらえて何よりです♪
また、何かの機会に送りますネ(o´・∀・`o)



  • 2007-05-09 23:38
  • URL
  • はな #-
  • Edit

お返事

はなさん★
お菓子は荷物とは思わないので大丈夫ですよ~(笑)
もうジャン・ミエのあまりの美味しさに
検索までしちゃいましたよ~(笑)
通販ないんですねぇ…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お願いしちゃうかもです(笑)
フィナンシェは食べやすくってぺロリといけちゃいましたよ~♪
ありがとでした~ヽ(●´w`○)ノ
  • 2007-05-10 01:03
  • URL
  • 黒蜜 #k8Q20NhE
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒蜜

Author:黒蜜
DOLLとNEWSのまっすーを
猫可愛がり。
BLYTHE OUTFIT SHOP
【CHOCOHONEY】やってます★

ログイン

カウンター

記事+コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

CHOCOHONEY

HOME
chocohoney

OFを委託して頂いています。
chocohoney
chocohoney

メルマガ

CHOCOHONEY&
おこさまランチ。
合同のメルマガです。

ブログピープル



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

