
-------- --:--


お初です☆

2007-05-09 23:39

先日のドールショウではなさんが連れてきたベチが
あまりにも可愛くて…アップロードファイル

お迎えしちゃいました
しかも会場で(笑)
思い立ったら即行動ですアップロードファイルアップロードファイル

blog_0509_2k.jpg

企業ブースさんで見つけて一目惚れアップロードファイル
このアホっぽい髪型が可愛いアップロードファイル
買って速攻ブースに飾ってました(笑)
ベチは今までは何とも思ってなかったんですが
実際に触ってみて首傾げた表情や手足の柔らかい曲がり方とか
幼児体型なボディとかが本当可愛くって大興奮でしたアップロードファイル

blog_0509_1k.jpg

そしてそして
はなさんと一緒にいらっしゃったkulehaさんからお手製の
ベチ服頂いちゃいましたーアップロードファイルきゃぁあアップロードファイル
どうやらはなさんにあげる内の1つだったみたいで…良かったのでしょうかアップロードファイル
でも嬉しいアップロードファイルありがとうございました~アップロードファイルアップロードファイル
左がはなさんのベチちゃんアップロードファイル
2つ並べて遊んでました(笑)アイドルユニットみたいでしょ?

写真多いのでたたみます~アップロードファイル
blog_0509_4k.jpg

先日のガーデンフィールズにも連れて行きました


blog_0509_7k.jpg

藍羅さんにお願いしてベチサイズのブーツ作ってもらいました
うちのOFと交換に(笑)
藍羅さんありがと~凄く安定しててイイよぉ~

blog_0509_5k.jpg

自立出来るからこんな写真も撮れちゃいますアップロードファイル
「こわいよぉ~アップロードファイル

blog_0509_6k.jpg

ルンアップロードファイル

blog_0509_8k.jpg

可愛いなぁアップロードファイル

はなさん素敵な出会いをさせてくれてありがとうですアップロードファイル


カウプレ募集は明日までですアップロードファイル
詳しくは5/3の記事を読んで下さいアップロードファイル

1つだけ気になる事があるんですが…
5番の質問のお答えにうちの子ではない子の名前を書かれてる方が…
結構いらっしゃいます…
胡桃ちゃんはおこさまランチ。さんちの子ですのであしからず。

コメント

キャ~~~本当に!!!可愛い~~~~!!!!
こんな風に小首かしげて見つめられたら
即ゲット~~~となりますよね~~~(^^)
むし子さんもお迎えしちゃったし・・・
なんだかもっと増えそうじゃないですか?(爆)

私にも感染したみたい!!!(笑)
  • 2007-05-10 01:53
  • URL
  • ふうま #-
  • Edit

こんにちは(≧∀≦)/
ベチお迎えしたんですね~。
可愛いですね~。
ウチにも一人旧顔ちゃんがおりますが
2人目はなかなかお迎えもキビシィ~。

そうなんです~。
私もお気に入りのコ達の中に
「胡桃ちゃん」の名前も書いた気がする~。(´Д`。)
あわわ~ごめんなさい~(泣)
  • 2007-05-10 12:43
  • URL
  • MOMO #-
  • Edit

ベチ写真がたくさん・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
5枚目の危なっかしいベチがまた可愛ぃ♪

ドールショウで、黒蜜さんがベチお買い上げしてたの、私とkulehaちゃんで喜んでましたよー♪
ほんの1~2時間の間なのにベチが増えててびっくりしました(笑)
そんな黒蜜さんの行動力が好きです(*`・∀・´*)
お洋服は、喜んでもらえてよかったです!!
私もkulehaちゃんもあのブースでベチいじりができたのがとっても楽しかったです!
次は、むしこさんちのベチとアイドルユニット結成ですねd(。ゝェ・´)
今後の活動に期待デス♪♪♪
  • 2007-05-11 00:38
  • URL
  • はな #-
  • Edit

お返事

ふうまさん☆
可愛いでしょ~~~?(σ。ゝω・)σ
本当に増えそうで怖いです~
金銭的にというより置く所が…(;´Д`A ```

感染!?
えっ!?
ええぇー!???

MOMOさん☆
そうなんです~お迎えしちゃいましたぁv
MOMOさんの所はMake Belive Brideでしたよね~?
旧顔ちゃんも気になるんです~(*´>ω<`*)タスケテー!
でももう置く所が…
MOMOさんはどうやって保存してるんですか~??

はなさん☆
危なっかしいベチお気に入りです~♪
自立思いっきり楽しんでます( ´艸`)
興味ある事への行動力って凄いんだな~って
自分でもびっくりです(笑)
むしこさん所の子とユニットですか!!
その為にはオソロのOFを作らないと~(*`▽´*)
  • 2007-05-11 01:00
  • URL
  • 黒蜜 #k8Q20NhE
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒蜜

Author:黒蜜
DOLLとNEWSのまっすーを
猫可愛がり。
BLYTHE OUTFIT SHOP
【CHOCOHONEY】やってます★

ログイン

カウンター

記事+コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

CHOCOHONEY

HOME
chocohoney

OFを委託して頂いています。
chocohoney
chocohoney

メルマガ

CHOCOHONEY&
おこさまランチ。
合同のメルマガです。

ブログピープル



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

