
-------- --:--


難波の庭園

2007-05-14 01:03

関ジャニさんの曲で「難波の庭園好きだったね~♪」
ってフレーズがあるんですが…どこなん??って聞いたら
なんばパークスちゃう?と言われたので行ってみましたアップロードファイル
4月にリニューアルオープンしたらしいです。
地元なのに知らなかった…アップロードファイル
blog_0510_2k.jpg

レストランやショップがある大型商業施設なのですが
屋上に大きな公園があるのですアップロードファイル
一年中各季節のお花が咲いているそうです。
いつ行ってもお花が見れるのって良いですね~アップロードファイル


blog_0510_3k.jpg

屋上と言いましたが各階に庭園があって階段で繋がっているので
とても広いです!
折角なので1階から各階で写真撮りました(笑)結構疲れたアップロードファイル
そういやB1にトイザらスセレクトがありました。
ちょっとオシャレなトイザらスって感じ。
ブライスはフィールザスカイだけでした。
momokoやプリプもありました~アップロードファイル

blog_0510_4k.jpg

ベンチや休憩出来る所も沢山あるのでみなさんドリンク片手に
まったりしてましたアップロードファイル暇?(笑)
難波にはよく行く布屋さんがあるのでまた行こうと思いますアップロードファイル

blog_0509_3k.jpg

むしこさんのプチ久しぶりアップロードファイル


オマケ
blog_0510_1k.jpg

何故か所々に有名人の手形がありました。
これはヒデキ(笑)

明日からますだくんディだ~アップロードファイル
「テゴマス」が色んな音楽番組に出るのです~アップロードファイル
明日はヘイヘイヘイ!楽しみ~アップロードファイル
東京でしかオンエアされない番組とかあるといつも鬱になる…アップロードファイル
たぁくんもっと見たいなぁpig

コメント

ああ、可愛い(。・・。)ポッ
めっちゃ嬉しそうな表情で可愛いね~♪
早く一緒に撮りたいです(*^▽^*)
遊んでやってねvvv
  • 2007-05-14 19:39
  • URL
  • 藍羅 #Dv6DZoa6
  • Edit

難波だッ!!
去年、行ったけど、こんなところがあるなんて!!
知らなかったデス。。。(;_;)
お花綺麗ですねー♪
ベチ可愛ぃー♪

テゴマス、何に出るか早めに言ってもらえれば、
録画して送りますよ(>_<)v
(注:地デジじゃないので画質は期待はしないでくださいね!)
  • 2007-05-15 00:17
  • URL
  • はな #-
  • Edit

お返事♪

藍羅さん☆
本当嬉しそうな顔だよね~(o´・∀・`o)
藍羅さんの子とも遊びたがってるよ~きっと。
次のお出かけには一緒に撮ろうね♪
でも服がないわぁ…(;´Д`A ```

はなさん
難波ですッ!!(笑)
地下鉄降りてすぐ行けましたよ!
お花もとっても綺麗だし
写真撮っててもそんなにジロジロ見られませんでしたよ!
次お越しの際は是非ッ!(*ゝェ・)/~

テゴマス撮ってもらえます!?
わーん嬉しいぃぃ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
お言葉に甘えさせてもらって良いですか~?!
ってはなさんに甘え過ぎですね私!(;´Д`A ```

  • 2007-05-15 18:39
  • URL
  • 黒蜜 #k8Q20NhE
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒蜜

Author:黒蜜
DOLLとNEWSのまっすーを
猫可愛がり。
BLYTHE OUTFIT SHOP
【CHOCOHONEY】やってます★

ログイン

カウンター

記事+コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

CHOCOHONEY

HOME
chocohoney

OFを委託して頂いています。
chocohoney
chocohoney

メルマガ

CHOCOHONEY&
おこさまランチ。
合同のメルマガです。

ブログピープル



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

