
-------- --:--


押し付けた

2007-05-16 23:06

カウプレ抽選会の為に実家に帰ったときの写真
妹のプチと冬子アップロードファイル
実家の照明はちょっとムーディアップロードファイル
blog_0514_1k.jpg


母がご飯を作ってくれましたアップロードファイル
むしこさんも来てくれたのですが
向かう途中に「寿司と天ぷら食べたいな~」って話してたら
見事にお寿司と天ぷらでした(笑)
奥に写ってるのは冷やしうどん。鯛のお刺身と蟹身がのってますアップロードファイル
母の天ぷらは美味しい
特にかきあげ
天ぷらなんてみんな一緒だろって?いやいや違いますよアップロードファイル

blog_0512k4.jpg


そしてこの日は母の日の次の日だったので
一応プレゼントを持って行きました。
いらないと言われたら持って買える気満々で(笑)



blog_0514_2k.jpg

ベチですアップロードファイル
インテリア小物をちょこちょこ飾るのが好きな人なので
一緒に置いたら可愛いかな?と思って。
洋服とアクセは私の手作りですアップロードファイル
母が今大殺界らしく、水晶をお守りにしたいと言ってたので(笑)
水晶のネックレスをベチに。
何かあったら母を守ってね!という思いを込めて…(笑)

blog_0514_4k.jpg

こんな感じ。
良いんじゃない??
花かごはむしこさんの手作りアップロードファイル

blog_0514_5k.jpg

いらないと言われた時の事も想定して自分の欲しい旧顔を
選んだのですが…言われなかったな(笑)
そして母の小物に合ってるな~アップロードファイル
ピアノ型のジュエリーケースなんです。サイズピッタリアップロードファイル

blog_0514_3k.jpg

まぁ母の日はこんなもんで良いかな?
だってすぐ誕生日なんだもの!
お財布が欲しいんですってアップロードファイル

コメント

キャ~~~なんて親孝行な娘さんなんでしょう~~!!!
家なんて長男がしょぼいカーネーション(ごめんよ~~)の花束くれただけで
誰も知らんぷり・・・
娘にいたっては
『あら・・今日が母の日?知らなかったわ・・・ははは』ですから・・・
全国的に母の日じゃい!!と心の内で叫びましたよ(;;)

そして優しい娘の心は母にも伝わるのね・・・
何も言わなくても食べたいものが出てくるなんて・・・

って・・・自分はどうなんだと・・・気づいてしまいました・・
親は子の鏡・・・自分を反省しましょう・・・
良いお話をありがとう~~(^0^)/
  • 2007-05-17 01:41
  • URL
  • ふうま #-
  • Edit

ふうまさん☆

いやいやいや!全然ですよ~(;´Д`A ```
結局自分の好きな物押し付けただけだしΣ(-∀-;)
昔は悪い娘でしたからね(笑)

ふうまさんのお子様方はまだ若いから!
もっと大人になって親元から離れてみて初めて
親の有り難味を感じるはずですよ~ヽ(●´w`○)ノ
  • 2007-05-17 23:27
  • URL
  • 黒蜜 #k8Q20NhE
  • Edit

黒蜜さんママも、ベチ気に入ってくれたんですね!
(要らないって言うはずないデスよー!!)
ベチのお洋服もまた可愛い。゚+.(・∀・)゚+.゚
黒蜜さんママの小物にぴったりですね♪
それにしても、手作りの豪華お食事、どれも美味しそうですねーd(≧∀≦)b
そして、黒蜜さんファミリーは皆さん仲良しですね!
とっても楽しそうな画が浮かんじゃいました♪

  • 2007-05-18 00:08
  • URL
  • はな #-
  • Edit

はなさん☆
前に何かの雑誌でベチ見て可愛いって言ってたんです。
実物みて気に入ってくれるか不安だったんですけど
置いてくれて良かったです(*´>ω<`*)

洋服は即席で作ったのでありきたりな感じに…;
またちゃんとしたの作って持っていこうと思います♪

母のご飯はハンバーグ以外だったら何でも美味しいんですよ~v
でも面倒がってあんまり作ってくれないんですが(笑)

ファミリー仲良さそうに見えて実は私の一方通行です…あんまし相手にされないんです(笑)
  • 2007-05-18 21:56
  • URL
  • 黒蜜 #k8Q20NhE
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒蜜

Author:黒蜜
DOLLとNEWSのまっすーを
猫可愛がり。
BLYTHE OUTFIT SHOP
【CHOCOHONEY】やってます★

ログイン

カウンター

記事+コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

CHOCOHONEY

HOME
chocohoney

OFを委託して頂いています。
chocohoney
chocohoney

メルマガ

CHOCOHONEY&
おこさまランチ。
合同のメルマガです。

ブログピープル



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

