
-------- --:--


かわいい新入りさん☆

2007-05-18 23:21

さてこれは何でしょう…アップロードファイル
blog_0518_1k.jpg


本かな…?開けてみましょうアップロードファイル
blog_0518_2k.jpg









ミトンバイブライスです~アップロードファイルアップロードファイルきゃあぁ
blog_0518_3k.jpg

前にブログで欲しいと書いたのを覚えて下さってたとあるお方(←お名前出して良いのか分からないので)
が箱入りのままのを譲って下さったんです~アップロードファイル神様~!
こんなプレ値の物を譲って頂いて良いんでしょうか
でも諦めていたのでめっちゃ嬉しいです~アップロードファイル
大切にします!ありがとうございました~アップロードファイル

2年の時を経て箱から出て来ました
blog_0518_5k.jpg

OFも文句無しに可愛いです


blog_0518_4k.jpg

はぁ~可愛いッアップロードファイル
暑そうなので早く出してあげなきゃねアップロードファイル

…でももう少しこのままで眺めていたいかも(笑)

コメント

おぉ~~~~~~これは凄い!!!
なんとも羨ましいお話!!!

やっぱり黒蜜さんのお人柄が幸せを呼ぶのでしょうねぇ・・・
むし子さんが以前
『もっと表に出て褒められるべき人は黒蜜さん』と言っていましたが
神様はちゃんとお見通し・・・・
見ている人はちゃんと見ているのですよ・・・・(^^)

きっとそんな黒蜜さんにご褒美で良いご縁があったのですね・・・

さぁ・・・私も腹黒治して良い人になろう・・・(爆)

  • 2007-05-19 02:39
  • URL
  • ふうま #-
  • Edit

おめでとう(^o^)
可愛いなぁ~。
今度、生ミトンさんみせてねぇ~(^0^)/

アウトフィットも可愛い。
箱出し写真楽しみにしてるよ~♪
  • 2007-05-19 15:35
  • URL
  • ミトンお迎え #-
  • Edit

きゃぁ~\(≧▽≦)/
ミトンちゃん~。
いいなぁいいなぁ♪
やっぱ黒蜜さんの人徳ですネェ♪
うらやますぃです(*≧∀≦*)
ミトンさんの夏服姿・・楽しみにしてますよぉ♪
  • 2007-05-19 19:22
  • URL
  • MOMO #-
  • Edit

こんにちは('∇')ノ

きゃあああミトンさんだ~~(*´艸`)
憧れのミトンさんですよぅー!!

これからのミトンさんの活躍に期待してます~♪

うんうん、黒蜜さんが良い方だから、その方も譲ろうって思ったんでしょうね\(^-^)/
ほんとにお迎えおめでとうございます~♪
  • 2007-05-19 19:37
  • URL
  • りんりん #2c7YENlk
  • Edit

ミトンとご対面した、ベチの驚き具合が可愛いデス!!
ミトン箱も可愛いから、
出すのもためらっちゃいますよね`s(・'・;)
きっとね、黒蜜さんとミトンは縁があったんですよー♪
これからの活躍に期待デス(*´∇`*)

P.S.今日のミュージックフェア、テゴマス出てたけど、
相変わらず可愛かったですねー♪
ついつい見入っちゃいました(笑)
  • 2007-05-19 22:36
  • URL
  • はな #-
  • Edit

ふうまさん★
人柄…かなぁ~???
特に褒められる様な事は何もしてないですよ~(笑)
譲って下さった方のお人柄だと思います(;´Д`A ```
オクで売ったら高くなるのに…(笑)
エッ!?ふうまさん腹黒!?Σ(゚ロ゚屮)屮
そんな事ないですよ~(*´>ω<`*)

しゅりちゃん★
↑…であってるよね?名前ないからさ(笑)
生ミトン見せるのはもう少し先になるかもー
ちょっとチーク足したいんだよね~( ´艸`)
デフォのOFでこんなに可愛いのあんまりないから
感動したよ~(*`▽´*)普通に使える!

MOMOさん★
MOMOさんもミトン好きですか~?嬉しい♪
私幼い感じのブライスが好きなので
ミトンとかハッピーは超ツボ!なんですv( ´艸`)
…ロリコンかも!?(笑)
夏服どんな感じのが似合うか考えます~!

りんりんさん★
りんりんさんもミトンお好きなんですね~☆
可愛いですよ~v高額になるワケです!
そんな貴重なモノを譲って頂いたからには
活躍させなきゃですね~(*`▽´*)ノ

はなさん★
ミトン箱可愛いです!!
窓の所が手袋形なんて乙な事するわ!と感動でした(笑)
ミトンと縁があったのでしょうか…うんうん
はなさんが仰るならそうなんだわ~!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
これからモデルとして頑張ってもらいます♪

Mフェア見ました!?可愛かったですよ~!!
あの変な服すら愛おしいです~(笑)




  • 2007-05-20 20:11
  • URL
  • 黒蜜 #k8Q20NhE
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒蜜

Author:黒蜜
DOLLとNEWSのまっすーを
猫可愛がり。
BLYTHE OUTFIT SHOP
【CHOCOHONEY】やってます★

ログイン

カウンター

記事+コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

CHOCOHONEY

HOME
chocohoney

OFを委託して頂いています。
chocohoney
chocohoney

メルマガ

CHOCOHONEY&
おこさまランチ。
合同のメルマガです。

ブログピープル



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

