
-------- --:--


ベッツィのアレ

2007-05-20 19:40

ここ数日コソコソとこんなモノを作ってましたアップロードファイル

blog_0520_2k.jpg

ベチ服ですアップロードファイルハハッ!
ベチ服SHOPもやろうと思って…
どれ位の需要があるのか分からないですが
色違いで3種、靴下とセットを予定してますアップロードファイル

blog_0520_1k.jpg

元々ブライス用にとむしこさんに考えてもらったデザインでしたが
ベチのが似合うって話になって作ってみたのですがどうでしょうアップロードファイル

プリントの文字逆じゃない?と言われそうなので先に補足しておきますが
列ごとに交互に向きが逆になってるのです~アップロードファイル
使いにくいったらないねアップロードファイル

コメント

こんばんは(*'-')ノ
わー私ベチさんお迎え決まったので、ベチサイズでつくるのなら絶対買いますよ~U>ω<)ノわーい

しかもこのお洋服かわいい!!
この記事これからの季節にぴったりですねぇ♪
プリントの模様の向きになりませんよん☆
  • 2007-05-20 20:24
  • URL
  • りんりん #2c7YENlk
  • Edit

かわぃいー・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.
是非是非作ってください!
最近、ベチ人口が増えたから、買えるかなぁ。。。
(嬉しい悲鳴デス♪)
是非、量産を!!!
黒蜜さん、期待してまーす♪
  • 2007-05-21 01:27
  • URL
  • はな #-
  • Edit

きゃぁ~作ってくださいぃぃ(懇願)
なかなかベチ子さん用のお洋服が
探せないのですよぉ(´Д`。)
このお洋服も可愛いぃ(≧∀≦)/
是非~~♪ベチ服のSHOP販売~
すっごく楽しみにしています~♪
  • 2007-05-21 15:00
  • URL
  • MOMO #-
  • Edit

お返事♪

りんりんさんi-265
アラ!ベチお迎えですか!
可愛いですよね~(*`▽´*)
プリントの文字気になりませんか!
良かった(●´∀`●)i-203

はなさんi-265
有難うございます~i-178
頑張って作りますねi-88
どれ位作ったら良いか分からないので
受注にしようかな??

MOMOさんi-265
私もベチ服中々買えなくて困ってるんです(笑)
MOMOさんちのぶるねちゃんに気に入って頂けるかしら~??
頑張って作りま~すi-88
  • 2007-05-23 20:53
  • URL
  • 黒蜜 #k8Q20NhE
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒蜜

Author:黒蜜
DOLLとNEWSのまっすーを
猫可愛がり。
BLYTHE OUTFIT SHOP
【CHOCOHONEY】やってます★

ログイン

カウンター

記事+コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

CHOCOHONEY

HOME
chocohoney

OFを委託して頂いています。
chocohoney
chocohoney

メルマガ

CHOCOHONEY&
おこさまランチ。
合同のメルマガです。

ブログピープル



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

