
-------- --:--


Ggさんへ納品します☆ミ

2007-06-08 00:11

Girlest Girlさんに委託して頂くOFが出来ました~アップロードファイル

blog_0606_2k.jpg

ストライプシャツワンピ
シャツワンピの裾をバルーンにしました
ヘアバンドはむしこさん作です

blog_0606_1k.jpg

小花柄デコルテワンピ
胸元がセクシーなワンピ
こちらのヘアバンドもむしこさん作です

この商品はどちらもCHOCOHONEYでの販売はありません。
Girlest Girlさんの委託用ですので詳しくはお店の方に
問い合わせて下さいね~アップロードファイル

今は南港にお店がありますが8月ごろに新福島に移転されるそうです!
リニューアルに合わせて多めにOFを納品出来るように頑張ります

コメント

お疲れ様~♪
さすが、ちょこはにーず☆⌒(*^∇゚)vブイッ!
可愛いわぁ~♪
いいな。欲しいな。お店連れてってね(笑)
(↑なんか違ってる??・笑)

でも、マジでお店見に行きたい~(≧∇≦)キャ♪
  • 2007-06-08 01:42
  • URL
  • 朱梨 #-
  • Edit

お疲れ様!!
可愛いね~e-446
お店に行かないと買えないのも、特別な感じで素敵e-343
私も行きたいですe-320
私もGgさんに連れてって~!!
(同じく、なんか間違ってる?/笑)
  • 2007-06-08 13:06
  • URL
  • 藍羅 #Dv6DZoa6
  • Edit

めちゃめちゃ可愛いですe-415
もちろん、Ggさんの通販狙ってますよe-284
買いに行けるものなら、買いに行きたい・・・e-282
お洋服製作頑張ってくださいねi-179
  • 2007-06-09 01:24
  • URL
  • はな #-
  • Edit

お返事です♪

しゅりちゃんe-124
気に入って頂けた?
お店に行ったのね!
Ggさんのblogに写真載ってたね(笑)
移転したら皆で行こうねi-88

藍羅さんe-124
可愛い?ありがと~i-178
折角委託してくれるから
特別にしたいんだ~i-236
Ggさん楽しかったみたいやね~i-179

はなさんe-124
お店には届いてるはずなので
そろそろ通販するのかな…?
只今次の作品の為カンヅメで頑張ってますi-234
応援よろしくです(笑)
  • 2007-06-11 20:10
  • URL
  • 黒蜜 #k8Q20NhE
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒蜜

Author:黒蜜
DOLLとNEWSのまっすーを
猫可愛がり。
BLYTHE OUTFIT SHOP
【CHOCOHONEY】やってます★

ログイン

カウンター

記事+コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

CHOCOHONEY

HOME
chocohoney

OFを委託して頂いています。
chocohoney
chocohoney

メルマガ

CHOCOHONEY&
おこさまランチ。
合同のメルマガです。

ブログピープル



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

