
-------- --:--


**プレゼント**

2006-12-26 01:48

メリクリ!
って事でクリスマス関連ものを(今更)紹介

blog_1228_k1.jpg

very merry*の李さんからカウプレのクリスマスカードが届きました~
「李さんはお写真撮るのお上手ね~黒蜜さん?」
って言われてるみたい…精進します
この間「おこさまランチ。」とやったクリスマスパーティで
もらったプレゼント

blog1210_2k.jpg


blog1210_3k.jpg


藍羅ちゃんからは「まめゴマ」グッズ
丸顔にふにゅってした表情がツボですPC周りに飾って癒されてます

しゅりちゃんからはキティのネイル乾燥機とヴィヴィアンのハンカチ
ちょうどこの日にネイル乾く前に触ってぐちゃってなって「キィー!!」ってなってたのでタイムリーなプレゼントでした(笑)


blog1210_5k.jpg


blog1210_6k.jpg


むしこちゃんからは「SWIMMER」のメイクブラシセットと
ケアベアの鍵の持ち手につけるやつ(名前分かんない…)
持ってるチークやシャドウに何故かチップが付いてないものばかりなので
重宝してます
因みにこの冬子の着てるワンピ、しゅりちゃんに頂いてしまいました
しゅりちゃんのお洋服ファンの方ごめんなさい

blog1210_4k.jpg

御影高杉のケーキ美味しかったなぁ


blog_1228_k3.jpg

これはびっくりサプライズ(゚ロ゚屮)屮
会社の先輩夫婦から突然のクリスマスプレゼント!
可愛いソックス3点と綺麗なツリー形のオブジェ
このツリーは先日のSHOP用写真で大活躍でした
五本指ソックスハマりそう…

もひとつプレゼントもらったけどそれはまた今度。
写真多くてすみませんでした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒蜜

Author:黒蜜
DOLLとNEWSのまっすーを
猫可愛がり。
BLYTHE OUTFIT SHOP
【CHOCOHONEY】やってます★

ログイン

カウンター

記事+コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

CHOCOHONEY

HOME
chocohoney

OFを委託して頂いています。
chocohoney
chocohoney

メルマガ

CHOCOHONEY&
おこさまランチ。
合同のメルマガです。

ブログピープル



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

