
-------- --:--


SHOPやります★ミ

2007-06-21 23:38

CHOCOHONEY OUTFIT SHOP 6/22 22:00 OPEN予定です
終了しました。ありがとうございました☆


時間がないので画像だけパパパーっと貼っておきます~
blog_0621_2k.jpg

雫姫ちゃんモデルTHANKS
むしこさんの所で大人っぽく着せてたので
ラブリーな感じにも撮ってみました。


blog_0621_3k.jpg

ミトンモデルデビュー
ローウエストのワンピです☆
何度も失敗を繰り返してやっと出来た形です


blog_0621_5k.jpg

先日のブログにも載せたものです。
ヴィン生地で作りました


blog_0621_7k.jpg

さつきちゃんモデルTHANKS
こちらも先日載せたものです。
旧顔ちゃんが着るとこんな感じ~

あとは以前ブログに載せたベチのバルーンワンピ3色と
只今大急ぎでデニムジャケットとシフォンワンピ作ってます
プレビューに間に合わないかもです

ささっ!ミシンして来ま~す


コメント

無事に買えましたーe-415
もぅ、お会計するまでドキドキでした(笑)
お会計までめちゃめちゃ早かったデスe-282
あれもこれも欲しかったので、
買えて嬉しぃi-237
受注製作ということなので、
到着をのんびり待ってますね!
楽しみにしてます♪
  • 2007-06-23 00:23
  • URL
  • はな #-
  • Edit

お疲れ様~♪って言ってもこれから製作だね。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪雫姫もモデルデビュー♪
今回、何も考えずにカートにほりこんでいったら恐ろしい額になったのでどーにか絞り込んだよ。
一つはなやんでる内に売り切れたけど。
あ、2つかな??
  • 2007-06-23 02:51
  • URL
  • 朱梨 #-
  • Edit

はなさんe-491

有難うございますi-80
今回は受注なのでお待たせしちゃいますが
頑張って製作しますのでi-234
はなさん家の子に着せてもらえるの
楽しみですi-194

朱梨ちゃんe-491

ありがと~i-178
雫姫はしっかりモデルやってくれたよi-189
何でも似合うからどれ着せるか迷った(笑)
売り切れってどれかな??
布ある分はまた再販予定だよ☆
  • 2007-06-23 17:00
  • URL
  • 黒蜜 #k8Q20NhE
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒蜜

Author:黒蜜
DOLLとNEWSのまっすーを
猫可愛がり。
BLYTHE OUTFIT SHOP
【CHOCOHONEY】やってます★

ログイン

カウンター

記事+コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

CHOCOHONEY

HOME
chocohoney

OFを委託して頂いています。
chocohoney
chocohoney

メルマガ

CHOCOHONEY&
おこさまランチ。
合同のメルマガです。

ブログピープル



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

