
-------- --:--


ハピバ☆ミ

2007-07-04 23:39

今日は私の愛してやまない(笑)ますだくんの誕生日ですアップロードファイル
そして某ジンの誕生日でもあります(笑)
ますだくんを知ったのはまだ彼が中学生の時…
そして今日彼は21歳に…
なんかうれしさみしいねぇアップロードファイル

て事でサササッとチョコムース作りましたアップロードファイル
どんなに時間がなくてもこの日だけはちゃんとお祝いしたいのです!!
生まれてくれてありがとう~お母様もありがとう~(笑)
blog_0704_1k.jpg


自分で言うのもなんですが…美味しかったですよアップロードファイル
分かりにくいけどハート型ですアップロードファイル
中にもチェリーを入れてチョコの甘みとチェリーの酸味が合います
blog_0704_2k.jpg



そして藍羅さんからGgさんに行った時のお土産に
かっこいいチェーンもらっちゃいましたアップロードファイル
ますちゃん誕生日プレゼント!?(笑)
藍羅さんありがと~
久々の登場でますちゃんもご機嫌…にみえますpig
blog_0704_3k.jpg


コメント

まっすーお誕生日おめでとうでしたe-405(過去形でゴメンe-330)
黒蜜さんにこんなにお祝いして貰っちゃって羨ましいわ~!!
どんなに忙しくてもって、愛だね~e-266

使いにくそうな長さのお土産を選んでしまってごめんねーヾ(>_<)ノ
まっすーかっこよく使ってくれそうだな~と思っていたのよ!さすが黒蜜さんe-343
カッコいいぜ~e-420

・・・まっすーってとても若いうちから働いていたのね。凄いわ。きっと私より大人なんだろうな...( = =)トオイメ
  • 2007-07-05 12:41
  • URL
  • 藍羅 #Dv6DZoa6
  • Edit

初めまして。ゆかりと申します。
いきなりコメント失礼します。

私もブライスと増田君が大好きなんです!!
黒蜜さんのブログを見てから1回お話させていただきたいと思ってたんですが…

思い切ってコメントしました。

ますちゃんってもしや…!?

これからもブログ楽しみにしてます♪
  • 2007-07-07 10:57
  • URL
  • ゆかり #-
  • Edit

間違ってる(*_*)

私、ますちゃんの事をまっすーって書いてる!
間違えてごめんねm(__)m
  • 2007-07-07 17:21
  • URL
  • 藍羅 #Dv6DZoa6
  • Edit

藍羅さんe-239

チェーンの使い方合ってた?良かった~(笑)
ますちゃんとても気に入ってるよi-178
ありがとね~i-80
そうそう凄い若い時から働いてるのよね~i-228
でもそんなに大人びてないの(笑)

名前の間違い気にしないでねi-88

ゆかりさんe-239

初めまして!
コメント有難うございますi-179
ブライスとますだくんが好きなんですかi-198
同じですねi-204i-185
めっちゃ嬉しいです~i-237

あ…ますちゃんですか…?
そうです…!そうですよ!!(笑)
分かってもらえて嬉しいですi-80

私レス遅いですけどi-202
お気軽にコメント残して下さいねi-236

  • 2007-07-09 18:22
  • URL
  • 黒蜜 #k8Q20NhE
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒蜜

Author:黒蜜
DOLLとNEWSのまっすーを
猫可愛がり。
BLYTHE OUTFIT SHOP
【CHOCOHONEY】やってます★

ログイン

カウンター

記事+コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

CHOCOHONEY

HOME
chocohoney

OFを委託して頂いています。
chocohoney
chocohoney

メルマガ

CHOCOHONEY&
おこさまランチ。
合同のメルマガです。

ブログピープル



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

