
-------- --:--


ありがとうございました♪

2007-07-28 00:09

SHOP終了しました!
全て完売です有難うございましたアップロードファイル
すべての裁断が完了しましたのでこれからアップロードファイル爆走ですアップロードファイル

さてさて今日のおやつ…
手作りアイスです~アップロードファイル
卵とお砂糖と生クリームだけで簡単に出来ましたアップロードファイル
そしてめっちゃウマイ!アップロードファイル自画自賛です(笑)
blog_0727_6k.jpg



そしてそして…もう1つの「ありがとう」はコチラアップロードファイル
ふうまさんからとあるものが届きました…
blog_0727_1k.jpg


中身は…続きます…アップロードファイル
なんと
ふうまさんお手製のあみねこさんです~アップロードファイル
blog_0727_2k.jpg


「仲良くしてや~
レイさんちょっとビクビク(笑)
blog_0727_3k.jpg


ウチの「長」冬子さんにもご挨拶…(笑)
「以後お見知りおきを…」
blog_0727_4k.jpg


あみねこさんハーレム!(笑)
楽しいパーティは真夜中まで続いた。らしい(笑)
blog_0727_5k.jpg


ふうまさん有難うございましたアップロードファイル
うちにはあみねこさん居なかったので嬉しいです
しかも大好きなピンクアップロードファイル
楽しくて色々遊んじゃいました(笑)

コメント

わ~~い!!!ハーレムだ!!!(爆)
ちゃんとご挨拶も出来たのね・・・(^^)
皆さんに可愛がってもらうのだよ~~~!!!
・・にしても態度でかいぞ!!(爆)

これからもよろしくね~~~!!!
そしてありがとう~~(^0^)/
  • 2007-07-28 13:14
  • URL
  • ふうま #-
  • Edit

ふうまさんe-251

有難うございます~i-178
あみねこさんすっかり馴染んでますよ(笑)
ウチの妹ちゃんがこの子みて
「ピンク●ンサーかと思った…」
と言ってました。なんでやねん!Σ(-∀-;)

とっても気に入ってますi-80
大事にしますねi-228
  • 2007-07-31 04:13
  • URL
  • 黒蜜 #k8Q20NhE
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒蜜

Author:黒蜜
DOLLとNEWSのまっすーを
猫可愛がり。
BLYTHE OUTFIT SHOP
【CHOCOHONEY】やってます★

ログイン

カウンター

記事+コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

CHOCOHONEY

HOME
chocohoney

OFを委託して頂いています。
chocohoney
chocohoney

メルマガ

CHOCOHONEY&
おこさまランチ。
合同のメルマガです。

ブログピープル



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

