
-------- --:--


誕生日会

2007-07-30 23:37

土曜日に藍羅さんの誕生日パーティをしましたアップロードファイル
むしこさんがサーチしてくれた地元のイタリアンのお店で
バースディコースというのがあったので選びましたアップロードファイル

写真をご覧の通り豪華料理の数々…アップロードファイル
ホロホロ鶏のローストはかなり美味!!
最後の方は結構苦しかったですが(笑)アップロードファイル
blog_0728_1k.jpg


そしてこのお店を選んだ決め手になったのが
バースディケーキとプレゼントをお店の方の演奏で運んでくれる
という祝われる本人はかなり恥ずかしいサービス!(笑)

その日入っているお店の方によって楽器が違うと聞いていたので
ドキドキして待っていると「カンコンカン♪」という単音が…アップロードファイル
もしや!?と振り返ると
木琴を叩く店員さんの姿!!(爆笑)
単音の「HAPPY BIRTHDAY」が流れる中
他のお客さんからも手拍子が(笑)
藍羅さんもかなり恥ずかしがっていましたアップロードファイル
新鮮フルーツたっぷりのタルト美味しかったですアップロードファイル
blog_0728_2k.jpg


さてプレゼントは…?アップロードファイル
朱梨さん、むしこさん、わたしから合同で
ベッツィーをプレゼントしましたアップロードファイル
ちょっとビックリしてたけど喜んで貰えたかな?
いっぱい遊んであげてね~アップロードファイル
blog_0728_3k.jpg


食事後は朱梨さん宅でカスタム大会(?)
私はすることがなかったので一人撮影大会アップロードファイル
みんな可愛いなぁ
blog_0728_4k.jpg


それでも暇になったのでネットしよ~♪と思ってPCに向かった瞬間
PCの横に「G」がカサカサ…アップロードファイル
「ぎゃあぁあぁぁぁ●×▲×■□△」
叫びながら助けを呼ぶ私…「G」駄目なんですアップロードファイル
とっさに殺虫スプレーと筒で戦う朱梨さんは
めっちゃ格好良かったですよ…アップロードファイル(笑)

むしこさんは「きっとヤツも藍羅さんの誕生日お祝いしたかったのよ」
と(笑)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒蜜

Author:黒蜜
DOLLとNEWSのまっすーを
猫可愛がり。
BLYTHE OUTFIT SHOP
【CHOCOHONEY】やってます★

ログイン

カウンター

記事+コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

CHOCOHONEY

HOME
chocohoney

OFを委託して頂いています。
chocohoney
chocohoney

メルマガ

CHOCOHONEY&
おこさまランチ。
合同のメルマガです。

ブログピープル



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

